Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2024/01/19

植木鉢デザート食べてきました( ´∀` )

こんにちは!

新橋店のAkikoです!

2024年もどうぞ宜しくお願い致します。


この度の能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興と被災された皆様の生活が1日も早く平穏になることをお祈りいたします。


1月もあっという間に半分が終わってしまいましたね、、!

皆様はいかがお過ごしですか?


私は先日地元のカフェに行きデザートを頼んだところ↓植木鉢が出てきました!!( ´∀` )

皆様はなんのデザートだと思いますか?


正解はティラミスでした!

甘すぎずほんのり甘くてとても美味しかったです!

見た目も楽しく素敵な一品でした✧˖°


皆様ももし面白いカフェなどありましたら是非教えてください~♪


新橋店 Akiko


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 上品な輝きを放つ

 大人女性のための究極のネイルアート

 『ダイヤモンドジュエリーネイル』

 施術数日本一のネイルサロンで

 輝きの感動体験してみませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


 たくさんの作品を掲載中

 Instagramフォローお願いします!

 ▶︎ @fbloom_diamondnails


 f'bloomは様々な情報を発信しています

 ご予約もこちらからどうぞ☆

 https://lit.link/fbloom

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • ダイヤモンドネイルについて,f’bloom代表ブログ
  • 2018/08/31

f'bloomが自信をもってダイヤモンドネイル技術をサービスできる理由は・・・

 
f'bloomスタッフは全員

PreliceDiamondのダイヤモンドネイル技術を学び

資格を取得しています。

ネイリスト自身に自信をもってほしいですし、

お客様にも、しっかりとした資格保持者が施術をしているという安心を

感じていただきたいからです。

ですから、万が一でもダイヤモンドが落ちてしまったという理由が

技術者の技術不足の場合は

全額保証させていただく対応を取らせていただいております。

研修にもダイヤモンドネイル技術を学ぶ機会もありますし、

2カ月に1度、ダイヤモンドネイルの技術試験もあります。

講師資格を持っている技術者が、

すぐそばにいるので、なんでもわからないことは聞くことができる環境なので

どんどん技術を磨くことができます。

検定試験1級を取得したら安心とか・・・

認定講師だからパーフェクトとか・・・

そういうことではない時代になってきていると思います。

だって資格を持っている人は数えきれないほどいるし

技術職だから、技術があるのは当たりまえ。

そこがスタートで、

私たちにとって大切なのはそのあと。

その技術で何ができるのか?

それを誰に提供したいのか?

それは技術なのか知識なのか?

そのために何を磨いていくのか?

というほうが、

ネイルが好きで始めた人にとっては大切なはずだから。

ずっとネイルをしていきたいと思っている・・・

そんな人にこそ

さらなる専門技術を磨いてほしい!

そして、選ばれるネイリストになってほしい!!

と強く思います。

f'bloomが掲げている

Care and Art and Diamond nails

を理解してくれているネイリストしか

在籍していないので

全員がケアに対する自信をもち、

ダイヤモンドネイルの施術にも入らせていただいております。

私も「特別な時にするネイルはここで」と

思っていただけるお店でいられるよう

日々の努力を忘れない技術者でありたいですし、

スタッフにもそうであってほしいと願っています。

結局は地味な努力の積み重ねですが、

そこを大切にできる技術者だけが選ばれていくと信じています。

少しずつでも、みんなのそんな成長を

施術で感じて頂ければ幸いです。

また、

もしこのブログを見られたネイリストの方で

ダイヤモンドネイルにご興味がある方は、

是非サロンに遊びにいらしてください!

ダイヤモンドネイルの存在や魅力を全ての方にお伝えしていくのが

私の役割だと感じていますので

私宛にお気軽にお問い合わせいただければ嬉しいです。

ダイヤモンドネイルの技術は

スクールでもお教えしていますので

技術習得にご興味がある方は

各店舗へお問い合わせくださいね。


代表 Hana

  • スタッフブログ
  • 2019/02/12

スヌーピーネイル☆


こんにちは(^^)
白山店のYuriです。

自分のネイルを変えたのでご紹介したいと思います。



バレンタインをイメージして
ハートをたくさんと、スヌーピーを書きました♡

薬指には3Dで作った寝そべりスヌーピーもいます笑


久しぶりにがっつりアートをしてみましたが
やっぱり爪がかわいいとテンションあがりますね(^з^)-☆


白山店 Yuri

  • スタッフブログ
  • 2019/08/14

女優魂

こんにちは!
新橋店のKeikoです(꒪˙꒳˙꒪ )

先日娘が7歳の誕生日を迎えました♪

とってもおめでたい…んですが
この日娘は朝から39度の熱が( ˊᵕˋ ;)

そして私は朝からf’bloomの研修…

参加を悩みはしましたが帰りに表参道のオシャレなケーキを買って帰るという約束をして出発

そんな時にでも無理してよかったなと思える内容の研修だったのは本当によかったのですが…

パパが見てくれてるとはいえやっぱり娘の事は心配で(><)

それを察してくれてHanaさんがわざわざケーキ屋さんまで車で乗せていってくれて予定より早く家に帰れました(°∀° )感謝です!神です!

さて…
それではお祝いを…

って薬が効いてる?いや、根性です。
女優魂です。

写真撮る時だけはしっかりキメ顔見せてくれました(笑)

ケーキを食べてしばらくしてからまたぐたーとしてましたが本人曰く

「大人になってから今日の写真見た時に変な顔してたらやだから頑張ったの」

なるほど…
恐るべし小学一年生∑(๑ºдº๑)

日々の成長が楽しみ?です^^;


この後布団でごろごろしながら一緒にゲームして寝てしまいましたが次の日にはほぼ熱も下がって元気になってくれました♪

このくらいすっきりさっぱり気持ちも表情も体調も切り替えられるといいな、と親の私も見習うところ満載ですね*(^o^)/*


新橋店 店長代理 Keiko

" ★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★ ダイヤモンドネイルデザインがたくさん載っています https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/                                    ネイルご予約はこちらから                                      https://www.fbloom.com/reserve  ★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★ "

  • おすすめのメニュー・商品,スタッフブログ
  • 2019/10/21

マグネットネイル

皆様こんにちは(*^^*)

表参道Prellia店のNatsumiです☆

台風が多く安定しないこの頃ですが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

台風で我が家は三階建ての二階に住んでいるにもかかわらず、、、雨漏りしました(ToT)

日本各地で被害を受けた皆々様。
一刻も早い復旧をお祈り致します。



さて本日はPrellia店に新しく仲間入りしたジェルカラーをご紹介いしたいと思います♪

【マグネットネイル】です!!

えっ?!マグネット?!

とクエスチョンマークが頭の中に広がった方もいらっしゃるかもしれません。

その名の通りマグネットを使って猫の眼(キャッツアイ)を作っていきます。

完成した画像はこんな感じです!
↓↓↓


光の筋が入っているのですが分かりますでしょうか?(*´∇`)

ワンカラーですが、アートをしたような感覚でとても楽しいです♪

Prellia店では5色ご用意しております。

ぜひこの機会にお試し下さいませp(^-^)q

NATSUMI

MENU(タップすると開きます)