Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2018/08/22

一足早く秋のシースルーネイル

こんにちは。

新橋店のRikaです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

皆様夏はどこかにお出かけされましたでしょうか?

私はお休み犬と一緒に過ごしていた時間が長い気がします(*´ω`*)

最近フットのネイルを変えました(*´艸`)
少し早いですが黒のシースルーを使い

秋っぽいデザインで親指はコルセット風のネイルにしてみました。

このデザインすでに好評なので来月新橋店のネイルデザインサンプルに入れようと思っています(*´ω`*)

楽しみにしていてください。

あと数日になりますがまだまだ暑い日が続きます。夏を楽しんでくださいね。

私もまだまだ夏を楽しみます!

新橋店  副店長 Rika







一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/08/16

ご近所お店紹介☆ヴェジェラートさん☆

プレリアがある表参道エリアは話題のお店がたくさんあります。

それぞれこだわりのある素敵なお店ばかりなのですが、今日はご近所のジェラート屋さんをご紹介します^ - ^

外苑前駅からプレリアまでの間にあるコチラ↓の看板を見たことがある方もいらっしゃると思います。こちらの【ヴェジェラート】さんは無農薬にこだわって、厳選された野菜やハーブを使って季節のジェラートを作られています^ - ^




お店の入り口にもベンチがあり、そこでもいただくことができます^ - ^
可愛い店構えだけでなく、スタッフの方もとても親しみやすく、丁寧にジェラートの説明をしてくださいました!

今回は桃とケールのジェラートと、コーヒーとビターチョコのジェラートを買ってNatsumiちゃんと分けましたが、他にも気になるジェラートがたくさん!





1年を通して作られているものもありますが、季節のものは期間限定!

ぜひこの夏、プレリアからお帰りの際はコチラの美味しいジェラートで涼んでください^ - ^



表参道店  店長  Hisayo

  • スタッフブログ
  • 2018/08/20

夏祭り

少し前ですが、友人と成田山新勝寺の祇園祭に行って来ました^ - ^

実家が近いこともあり、昔から馴染みのある成田山。

毎年行くのは難しいのですが、今年はお休みをもらえたので帰省もかねて…^ - ^

友人と共に浴衣を着て風情ある参道を歩いていると、とても懐かしい気持ちになりました!


これから秋に向けて各地でもお祭りが増えてくると思います。

花火大会に行かれた方も多いのではないでしょうか?


是非、施術の際、お話聞かせて下さいね!






表参道店  店長  Hisayo

  • ダイヤモンドネイルについて,わたしたちのお仕事紹介,f’bloom代表ブログ
  • 2018/11/29

美容の最新情報を届ける新WEBメディア「ビューティープレスマン」でf'bloomの連載がスタート!




「気になる」の先を知る!美容の最新情報を届ける新WEBメディア「ビューティープレスマン」!!











2018年11月20日(火)にオープンした「ビューティープレスマン」は

コスメや美容トレンドに敏感な女性向けの新しいメディアです。

“気になる”の先の美容情報を届ける」をサイトコンセプトに、

リリース情報を掲載した【美容ニュース】はもちろんのこと、

編集部が実際に足を運んだ【発表会・イベントレポート】、

いち早く商品を試してみた【使ってみたレポート】などのコンテンツを掲載しています。

この度、その素敵なサイトで


現場で活躍するネイリストによるネイルデザインの提案などのオリジナルコンテンツ

として、記事を任せて頂けることになりました!!

第一回目の記事がこちらです。

テーマは「12月はクリスマスネイルや冬ネイルで」


人気のツリーデザインや、

クリスマスを微妙に逃したときにもおススメな

冬ネイルをご紹介しています。

是非ご覧になってください!

また、「ビューティープレスマン」は

コスメブランドの創始者や開発者、美容家、美容サロンのオーナーなど

【ビューティープレスマンな人】にフォーカスしたインタビューコンテンツで

商品やサービスの向こうにある「想い」も伝えていく予定とのこと。

なかなかそんなサイトを見たことがなかったので

私もこれからがチェックしていくのがとても楽しみです!

このサイトの名前にも

ブランドの枠にとらわれない、「美(ビューティー)」の「報道員(プレスマン)」でありたい

という想いが込められているとのこと。

その名前のつけ方も素直に素敵だなと思いました。

私は個人的にですが

何事においてもしっかと「想い」が込められたものが好きです。

目にしたときや手にしたときにも

私の心に不思議と響いてくるし

想いのある言葉にはぬくもりを感じるものだと思うので。

私もこの「ビューティープレスマン」に携わらせていただく一員として

そういった「想い」を

少しでも伝えていけたら嬉しいです


f'bloomオーナー Hana










  • スタッフブログ
  • 2018/12/08

エフブルームで1年で得たもの

毎年恒例のエフブルーム忘年会が開催されましたヽ(*´∀`)ノ

私は去年から参加しましたが、今年は娘の受験やら何やらで参加を悩んでいましたが…

参加してやっぱりよかったです!

カラーは違えど一緒に人間力を培っていく大事な仲間です(^-^)

スタッフの皆の頑張り
表参道店ひさよ店長のお客様にたいしての真摯な思い
白山店美優店長のスタッフへの愛情
そして華さんのマクロな視点

そういうものを沢山見れて聞けた楽しい1日でした(〃艸〃)

1年で得たものの答えが華さんに忘年会の最後に渡される本にあります。

私はあの究極のサービスを行うディズニーの極意が詰まった1冊をいただきました(o^∀^o)

去年と同じ本を渡されなくて本当によかったです(笑)

他の皆さんがもらった本も読んでみたいので今度借りたいと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


今年ももう間もなく終わりです

1年本当にありがとうございました。
私がエフブルームで楽しく働けるのもお客様とスタッフのおかげです‪(*´꒳`∩)‬

お客様、エフブルームの皆、お世話になっている諸先輩方…

全ての人が健康に幸せに年を越せるようにと願っています(^-^)


新橋店 店長代理 Keiko

MENU(タップすると開きます)