Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2018/12/08

エフブルームで1年で得たもの

毎年恒例のエフブルーム忘年会が開催されましたヽ(*´∀`)ノ

私は去年から参加しましたが、今年は娘の受験やら何やらで参加を悩んでいましたが…

参加してやっぱりよかったです!

カラーは違えど一緒に人間力を培っていく大事な仲間です(^-^)

スタッフの皆の頑張り
表参道店ひさよ店長のお客様にたいしての真摯な思い
白山店美優店長のスタッフへの愛情
そして華さんのマクロな視点

そういうものを沢山見れて聞けた楽しい1日でした(〃艸〃)

1年で得たものの答えが華さんに忘年会の最後に渡される本にあります。

私はあの究極のサービスを行うディズニーの極意が詰まった1冊をいただきました(o^∀^o)

去年と同じ本を渡されなくて本当によかったです(笑)

他の皆さんがもらった本も読んでみたいので今度借りたいと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


今年ももう間もなく終わりです

1年本当にありがとうございました。
私がエフブルームで楽しく働けるのもお客様とスタッフのおかげです‪(*´꒳`∩)‬

お客様、エフブルームの皆、お世話になっている諸先輩方…

全ての人が健康に幸せに年を越せるようにと願っています(^-^)


新橋店 店長代理 Keiko

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • わたしたちのお仕事紹介,f’bloom代表ブログ
  • 2018/09/17

バーニーズニューヨーク六本木店にてネイルLIVE withデボラリップマン(2018/9/17)報告


バーニーズニューヨーク六本木店にてネイルLIVE withデボラリップマン

f'bloomが、ネイル施術担当させていただきました。









今回、再度ご依頼頂いた形になりましたが

バーニーズニューヨークの方とも1年ぶり。

それでも顔を覚えていてくださり

お仕事もしやすく、

接客の「さすが」を実感しました。

大変お気遣いいただき、感謝しております。

会場では、たくさんの方にご興味を持っていただけたようで

少しでもデボラリップマンのことを知っていただく機会となったのなら

遣り甲斐を感じます!

外部イベント、

f'bloomは得意としておりますので

幅広く対応可能です。

ちょっとしたことでも

イベントにネイリストが必要・・・となった場合は

お気軽にお問合せいただけると嬉しいです!


代表 Hana

  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/09/23

2018年は残すところあと100日。あなたは何を思って100日過ごしますか??



とあるアカデミーへ参加しました。

そのアカデミーの素敵な講師の方が教えてくれました。

「2018年は残すところあと100日なんですよ」と。

生きている人にとっては誰にとっても同じ100日。

でも、

どうやって残り100日をどう過ごすかによって

その先にあるものは違うのだと思います。

教えてくださったことを感謝するためにも

私自身、100日の過ごし方を決めてみました。

年が明ける前、

「今年は素晴らしい終わりを迎えることができた!」

と、気持ちよく胸を張って言える自分でいたいから。

少しでも前へ進めていたか??

その時は自信をもって自分にもう一度問いかけます。

あと100日。

そのためにも、私は全速力で走ってみたいと思います!


代表 Hana



  • スタッフブログ
  • 2018/10/07

運動会

秋ですね~
先日は物凄く暑くて30度を超える中で娘の幼稚園の運動会でした(;´ω`A;)

朝早くから鯛を下ごしらえして鯛めしを炊いてお弁当作り♪
中学生のお兄ちゃんは英検の為不在で3人で食べるのにこの量…


角煮は包丁入れると崩れるので丸ごと入ってます(笑)
摘み食いをされたキュウリ竹輪が寂しいです(^^;)

今年は年長さんで出番も多くパパも朝早くから並んでくれて炎天下の下で撮影も張り切ってやってくれました!

そんな中…日陰でママ’sとよもやま話で盛り上がっていた私は鬼嫁です(笑)

子育てと仕事の両立は本当に体力も精神力も削られますが欲張りな私が自分で選んだ道なのでどっちも中途半端にならないように出来ることはしたい…

たぶんエキスポまでのんびり過ごせる最後の週末になったのでこれで気持ちを入れ替えて練習に励みます٩( *´﹀`* )۶♬*゜

新橋店 店長代理 Keiko

  • スタッフブログ
  • 2018/11/27

大人クリスマスネイル☆

こんにちは(^^♪

白山店のYuriです。

先日お客様にさせて頂いたネイルをご紹介したいと思います♪

落ち着いた1カラーに薬指だけピンクに変更してポイントに☆

追加でクリスマスのアートをしました^^

白山店ではクリスマスのサンプルチップをご用意しておりますので

1本から追加することができます(^▽^)/

お好きな組み合わせでお楽しみください♪


白山店 Yuri

MENU(タップすると開きます)