Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2024/02/26

春が待ち遠しいですね♪

こんにちは!
新橋店のakikoです!


今日はなんだか久しぶり晴れた気がしますね♪


サロンでも春らしいカラーやデザインが段々と増えてきた感じがしてます♪

まだまだ寒い日も続きますが、
指先にほっこり春らしさを取り入れながら
ネイルを楽しんでいくのもいいかもしれませんね♪




新橋店 akiko

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


f'bloomとTOKYO NAIL+ COLLEGEのLINE公式が登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


https://lin.ee/cykC0Le




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 上品な輝きを放つ

 大人女性のための究極のネイルアート

 『ダイヤモンドジュエリーネイル』

 施術数日本一のネイルサロンで

 輝きの感動体験してみませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


たくさんの作品を掲載中

Instagramフォローお願いします!

▶︎ @fbloom_diamondnails


f'bloomは様々な情報を発信しています

ご予約もこちらからどうぞ☆


https://lit.link/fbloom?fbclid=IwAR2LDzih1gUjXdpl5V_OsSFkAG34-f4suHPukEzpkyXjr_mBNtFhgDtBbzw_aem_Aebxsff2CSbxlDZZl-0bZHRN7IKFzTK-6KITC5dTT9C6aUl8Z7mGL5Kmm8VYQu3dTnc

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/08/16

ご近所お店紹介☆ヴェジェラートさん☆

プレリアがある表参道エリアは話題のお店がたくさんあります。

それぞれこだわりのある素敵なお店ばかりなのですが、今日はご近所のジェラート屋さんをご紹介します^ - ^

外苑前駅からプレリアまでの間にあるコチラ↓の看板を見たことがある方もいらっしゃると思います。こちらの【ヴェジェラート】さんは無農薬にこだわって、厳選された野菜やハーブを使って季節のジェラートを作られています^ - ^




お店の入り口にもベンチがあり、そこでもいただくことができます^ - ^
可愛い店構えだけでなく、スタッフの方もとても親しみやすく、丁寧にジェラートの説明をしてくださいました!

今回は桃とケールのジェラートと、コーヒーとビターチョコのジェラートを買ってNatsumiちゃんと分けましたが、他にも気になるジェラートがたくさん!





1年を通して作られているものもありますが、季節のものは期間限定!

ぜひこの夏、プレリアからお帰りの際はコチラの美味しいジェラートで涼んでください^ - ^



表参道店  店長  Hisayo

  • スタッフブログ
  • 2018/08/20

夏祭り

少し前ですが、友人と成田山新勝寺の祇園祭に行って来ました^ - ^

実家が近いこともあり、昔から馴染みのある成田山。

毎年行くのは難しいのですが、今年はお休みをもらえたので帰省もかねて…^ - ^

友人と共に浴衣を着て風情ある参道を歩いていると、とても懐かしい気持ちになりました!


これから秋に向けて各地でもお祭りが増えてくると思います。

花火大会に行かれた方も多いのではないでしょうか?


是非、施術の際、お話聞かせて下さいね!






表参道店  店長  Hisayo

  • スタッフブログ
  • 2018/08/22

一足早く秋のシースルーネイル

こんにちは。

新橋店のRikaです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

皆様夏はどこかにお出かけされましたでしょうか?

私はお休み犬と一緒に過ごしていた時間が長い気がします(*´ω`*)

最近フットのネイルを変えました(*´艸`)
少し早いですが黒のシースルーを使い

秋っぽいデザインで親指はコルセット風のネイルにしてみました。

このデザインすでに好評なので来月新橋店のネイルデザインサンプルに入れようと思っています(*´ω`*)

楽しみにしていてください。

あと数日になりますがまだまだ暑い日が続きます。夏を楽しんでくださいね。

私もまだまだ夏を楽しみます!

新橋店  副店長 Rika







  • ダイヤモンドネイルについて,スタッフブログ
  • 2018/08/27

リアルパールと貴石でブローチ風デザイン

ダイヤモンドネイル上級者のO様は

さまざまなパーツや貴石をダイヤモンドと組み合わせデザインされていかれます^ - ^

今回もお持ちの貴石の中から、
使いたい貴石をピックアップしていただき
デザインをご提案させていただきました^ - ^

本当はもう少しダイヤモンドをそれぞれのお爪に乗せる予定でしたが、パールを乗せた時点で、まるでブローチのようになり、このままでいくことに^ - ^

他のお爪にも3〜4石の大きな貴石とダイヤモンドで形違いのブローチ風デザインを施術させていただきました!

シンプルなデザインができたり、貴石たっぷりのデザインができるのも大切に貴石を増やされていたからこそ…

大切な貴石たちを私達も大切に扱い施術させていただいております^ - ^


今回のデザイン


以前のデザイン



表参道店  店長  Hisayo

MENU(タップすると開きます)