Blog

ダイアモンドネイル通信

  • ダイヤモンドネイルについて,スタッフブログ
  • 2018/08/27

リアルパールと貴石でブローチ風デザイン

ダイヤモンドネイル上級者のO様は

さまざまなパーツや貴石をダイヤモンドと組み合わせデザインされていかれます^ - ^

今回もお持ちの貴石の中から、
使いたい貴石をピックアップしていただき
デザインをご提案させていただきました^ - ^

本当はもう少しダイヤモンドをそれぞれのお爪に乗せる予定でしたが、パールを乗せた時点で、まるでブローチのようになり、このままでいくことに^ - ^

他のお爪にも3〜4石の大きな貴石とダイヤモンドで形違いのブローチ風デザインを施術させていただきました!

シンプルなデザインができたり、貴石たっぷりのデザインができるのも大切に貴石を増やされていたからこそ…

大切な貴石たちを私達も大切に扱い施術させていただいております^ - ^


今回のデザイン


以前のデザイン



表参道店  店長  Hisayo

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/08/20

夏祭り

少し前ですが、友人と成田山新勝寺の祇園祭に行って来ました^ - ^

実家が近いこともあり、昔から馴染みのある成田山。

毎年行くのは難しいのですが、今年はお休みをもらえたので帰省もかねて…^ - ^

友人と共に浴衣を着て風情ある参道を歩いていると、とても懐かしい気持ちになりました!


これから秋に向けて各地でもお祭りが増えてくると思います。

花火大会に行かれた方も多いのではないでしょうか?


是非、施術の際、お話聞かせて下さいね!






表参道店  店長  Hisayo

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/07/28

ネイリスト紹介★白山店 Ami

【スタッフ紹介】 

白山店 f'bloom L'ecrin
Nailist  Ami

人の話を聞くのが好きな様子が接客からもわかる、ホッとする人柄が人気。
ワンカラー塗りには定評があり、繊細な大人アートも得意。
2児のママでもあり子供も大好きなスペシャリストなので、お子様連れの時には是非ご指名ください。
仕事とプライベートを大切にすることができる笑顔の素敵なスタッフです。


  • スタッフブログ
  • 2018/08/04

ネイル中毒

F’bloomで働き出す前から自宅でネイル好きのためのプライベートレッスンをたま~にやっています(ㅅ˙³˙)♡

彼女も妊娠してネイルから離れていたんですが12月にジェル検定上級を受けたい!と言って子供を旦那さんに任せて一年半ぶりに来てくれました。

久しぶりで少しぎこちなくなっていましたが私のスパルタ特訓に一生懸命。

既に1級所持しているものの妊娠でネイルをお休みしていた彼女、でもやっぱりネイル大好きで忘れられないと(笑)

そんなネイル中毒の彼女に刺激を受けて私も夜な夜なハードな練習を(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
なんだかんだで毎日ネイル関連の何かをしていますがスポ根!って感じの練習は久々にした気がします(^^;)

いろいろ忙しい事もありますが…
やっぱりネイルは楽しいのでもうちょっと日々の練習の時間を増やしたいと思う今日この頃です(*ˊᗜˋ*)♡ 

新橋店 店長代理 Keiko

  • ダイヤモンドネイルについて,f’bloom代表ブログ
  • 2018/08/20

『ホントは教えたくない?』いやいや知ってください!ダイヤモンドネイル


最近「ダイヤモンドネイルをやりたくて」とご来店下さる方が増えています。

f'bloomは『ダイヤモンドネイルが安心してできるお店』として

スタッフ一同技術を磨いていますので、とても有難く嬉しいです!

ですが、まだまだダイヤモンドネイル自体の知名度は高くないので、

ご存知の方が多いわけではありません。

先日初めてご来店下さったお客様が

「ダイヤモンドネイル、友人がしていて興味はあるけど手が出ないわ(^^;)」

とおっしゃったので、ダイヤモンドネイルについてのご説明をさせていただいたところ

「え?!?!その金額でできるの?今日やってみようかしら」

と驚かれていました。

そうなんです、、、

ダイヤモンドネイルは本物のAAAダイヤモンドを爪先にアートするものなので、

スワロスキーとの輝きの違いに、周囲の方に気づかれることも多いです。

そして、

「ダイヤモンドネイル」というと高価なイメージがあるため

「凄い!高すぎるからできない!」と羨望のまなざしを受けるのですが

実は、決して誰もが手が出ない金額というわけではありません。

最も小さなダイヤモンドは1300円。

使い捨てではないので、1石ずつ集めていくことができますし、

そうやって少しずつ集めていくことを楽しみにしている方も多くいらっしゃいます。

また、お持ちのダイヤモンドの数によってデザインが異なり、

誰ともかぶらない唯一無二の手元になるのが魅力です。

ネイルも大人の楽しみ方をされている方が増えています。

「自分だけの自己満足だから」

とおっしゃる方も多いですが、でもその手元は間違いなく見られていると実感されているようです。

ジェルコートしても美しく輝くダイヤモンド、その指先に実感してみませんか??


代表 Hana

MENU(タップすると開きます)