Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2023/01/13

スタッフネイル♪

明けましておめでとうございます♪

新橋店のKurumiです!

今年のお正月はゆっくり寝正月でまた一段とぷくぷくしてしまいました(^^;)

そんな私の今年の目標は秋に結婚式を控えている為ダイエットと節約を頑張りたいと思います(*´-`)
今年も宜しくお願い致します⑅◡̈*

ダイヤを使用したスタッフネイルのご紹介を致します♪

私は今回ダイヤを7石1列に並べて乗せてみました!
コーティング前





コーティング後

コーティング前後のお写真を比較してもダイヤは通常のストーンとは違い、コーティングしても輝きが失われません♪

シンプルネイルにダイヤが追加されただけで一気に華やかに、満足度も上がります♡

皆様も是非、試してみて下さい(*˙˘˙*)


一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/06/29

Myネイル


こんにちは、白山店のAmiです^^


まだ6月ですが、とても暑いですね~!

本格的な夏も、もうすぐですね^^


夏に向けて、クリア感のあるネイルや

トロピカルネイル、明るめのパッションカラー

ターコイズ、シェルやラメなど

デザインを考えているとわくわくしてきます♡


先日ネイルを新しくしました!



ターコイズグリーンにクリアを混ぜて

透け感がある1カラーに仕上げました

をホワイトにもクリアを混ぜています^^

ゴールドのホイルとパーツ

薬指はラメで華やかにしました!


お色が派手でちょっとHandには・・・という方でも、

クリアをを混ぜてあげると

手なじみがとてもても良いのでオススメです♡


是非夏カラーにチャレンジしてみては

いかがでしょうか^^?



白山店 Ami

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/07/06

ネイリスト紹介★新橋店 Keiko


【スタッフ紹介】 

新橋店 f'bloom Corrantil.
店長代理 Keiko

JNA認定講師。
メイクアップアーティストとしても活躍していたこともあり、
メイクや着付けもできるする実力派ネイリスト。
現在は、新橋店f'bloom Corrantil.の店長代理を務めています。
料理・裁縫・家具作りまで・・・何でもマルチにできる頼りになる存在。
家事・育児・仕事をこなすスーパーママでもあります。
繊細なアートを得意とし、貴石についても大変詳しく、
お客様のイメージを爪先に再現する施術には定評があります。

JNA認定講師、ネイルサロン衛生管理指導員、他様々な資格を所持。


  • スタッフブログ
  • 2018/07/31

夏ネイル


こんにちは、白山店のAmiです!


明日から8月ですね

今年は猛暑で熱中症が問題視されていますが

皆様体調崩されたりされてないでしょうか・・・?


私には10歳の息子がいるのですが、

夏休み中のプールが

熱中症対策の為、中止になりました・・!!

水温が高いとそこから脱水になって

熱中症になってしまうみたいですね。。


夏場は楽しい事がいっぱい!!

水分をこまめにとって

夏のレジャーを楽しみたいですね^^


先日、夏っぽいネイルにかえたいけど

涼しげなデザインにしたい!と思い、

「人魚のうろこネイル」

にしてみました♡



白グラデーションとブルーの1カラーの上に

涼し気なラメをかけました

親指にはダイヤとアコヤパール


シンプルなデザインですが

人魚のうろこネイルを1本いれるだけで

グッと華やかになりますね^^


是非皆様も真似してみてください♡


白山店 Ami


  • スタッフブログ
  • 2018/08/18

インスタ映え?

新橋店Keikoです(* 'ᵕ' )

仕事が終わって帰り道…
ふと空を見上げると☆*。

こんな不思議な空の色(*ˊᗜˋ*)
思わずスマホで撮影…
と思ったら他にもたくさんカメラを構えている人が(笑)

久しぶりに空をじっくり見た気がします。
都会では星は見えないけどそれでもこんなに綺麗な空を見れて感動しました⸜(*˙꒳˙*)⸝

皆様に感動のお裾分け写真で伝われば幸いです♪

新橋店 店長代理 Keiko

MENU(タップすると開きます)