Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2023/01/09

ご挨拶

皆様こんにちは、
白山店のKaoriです!


2023年、皆様はどのようなお正月をお過ごしでしたでしょうか?


私は3年ぶりのお正月帰省、ひたすらゆっくりして飲んで食べて寝てを繰り返した為、しっかりとお正月太りをしました(^O^)…


でも毎年12月1月はイベント続きで仕方がないと腹括って食べ飲みしてるので、今年もその精神で、ダイエットは2月から始めたいと思います(*^_^*)笑


皆様も無理をなさらずに、健康第一で、今年も楽しく過ごしましょうね!!


本年も宜しくお願い致します。


白山店 副店長 Kaori 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


f'bloomTOKYO NAIL+ COLLEGELINE公式が登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


https://lin.ee/cykC0Le



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


上品な輝きを放つ   

大人女性のための  

究極のネイルアート

『ダイヤモンドジュエリーネイル』


施術数日本一のf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


━━━━━━━━━━━━━━

  Instagramフォローミー 

 @fbloom_diamondjewelry_nails

━━━━━━━━━━━━━━

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/09/09

東京体感!teamLab★Planets豊洲

東京にいると当たり前になってしまうことってありますよね。

安心で便利な電車や

すぐに見つかるタクシー

数分おきに来る都バス。

安くて美味しいランチや

オシャレなホテルのビュッフェ。

ブランドのショーウィンドウや

テレビで取り上げられるイベント。。。

ちょっと離れるとそれがすごいことだってわかるのに

当たり前に享受してると

残念なことに、若干それにも慣れてしまい……

私も少し離れた動物園やドライブ、自然を感じるBBQには喜んでいくのに

都内のイベントへは少々出不精になってきてしまいました。

そんなワタシを気にしてか

どんなもイベントもとことん楽しむ姉は

色々なとことへと誘い出してくれます。

その一つがコレ。



teamLab★Planets 豊洲

ご存知の方も多いかと思いますが、

私はCMをみて「何だろうこれ??」と思い気になっていました。

ホームページを調べてみても

説明が抽象的で余りわからず・・・

値段もちょっと高いくらい??

時間も2.3時間って書いてあるので、予定が読めず行くのを迷っていました。

でも誘われ、teamLab★Planets 豊洲に行った感想は・・・

率直に

「いった方が良いと思う!」です。

体感型ミュージアムというイメージですが、

最先端の技術をこんなにもいっぺんに感じ

五感を刺激されるものも珍しいのかなと思いました。

作りこんだ空間はまさに「東京体感」。

毎日をルーティンがごとく過ごしてしまっていたり、

ちょっと珍しいものが見てみたい、、と思う人にはぴったりだと思います。

行ったのが平日の午後だったせいか

全く並ばずすんなり入れました。

豊洲は「水」がテーマなのですが、

ハーフパンツの貸し出しや、

ロッカー&更衣室も完備された施設となっていて

そのあたりも流石というイメージでした。

私は持参したパンツに着替えましたが、素直に借りてもいいと思います。

かなり面白い時間となったので

もう一つのお台場や地方でやっているいるものにも

行ってみたいなと思いました。

そういえば・・・行きたい絵画展もたくさん始まり

気が付けば芸術の秋。

この秋は、意識して刺激をもらいに行ってみようと思います。

今回も連れ出し、笑顔の絶えない一日をくれた姉に感謝★


代表 Hana










  • スタッフブログ
  • 2018/10/04

マグナム☆マダム


こんにちは。
ayakoです。
マグナム☆マダムとは、
それは、私が所属しているダンスカンパニーです☆

はじめてのブログなので、自己紹介させていただきます。
芸大の油絵科出身で、絵を描くことが得意です。以前までは絵画教室をしていました(ノ´∀`*)

イメージを創作することを考えることが大好きです。

マダムのオリジナルマークは唇です。
舞台のときは、カンパニーを意識したネイルをいろいろ創作しております。
イメージを大事にしたアートを沢山作れたらと日々学んでいます!お客様のご要望に答えたデザイン等出来るようになれるよういろいろ吸収中です。

マグナム☆マダムは来週13日14日、東池袋のあうるすぽっとにて本番です。(ノ´∀`*)
舞台が終わってからパワーアップした施術に入れるよう頑張ります!

表参道店Ayako

  • スタッフブログ
  • 2019/01/28

春先取りネイル

先日施術させていただいたF様のダイヤモンドネイル^ ^

ダイヤモンドが並ぶ中心には深いブルーグリーンに輝くブラックオパール…

今回ベースのデザインは、ファーが入っているカラージェル3色を使い、柔らかなマーブル^ - ^


まだまだ寒い日が続きますが、指先から春を引き寄せるかのようなデザイン…

柔らかなカラーはダイヤモンドや貴石の輝きをより一層引き立ててくれます^ ^

春に向けて、新色も多数入荷しております!

ぜひ、お気に入りのカラーを見つけて下さいね!^ - ^



表参道店  店長  Hisayo




  • スタッフブログ
  • 2020/11/25

白山店⭐︎クリスマスデザイン


こんにちは(^^)

白山店のYuriです。


白山店では今年もクリスマスデザインを

ご用意しております!




ハロウィンの時と同様、一本単位で400円〜追加することが出来るものと、


クリスマスデザインのキャンペーンネイルもご用意しております♪


今年のクリスマスネイルは、やはり大人気のスターギャラクシーが大活躍です⭐︎


マットにしたり、キャッツアイにしてみたり、、

アクセサリーネイルとの組み合わせもとても可愛いです


あとは、くすみカラーで落ち着いた大人クリスマスアートが今年は人気の予感です(^^)



白山店 Yuri

MENU(タップすると開きます)