Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2022/12/28

年末のご挨拶

皆様こんにちは、
白山店のKaoriです!!


もう2022年も終わりますね〜

今年は皆様にとってはどんな1年でしたか?


コロナ禍3年目、
行動制限のない1年でお出かけもできたお客様も多かったのではないでしょうか。


私も久しぶりに飛行機に乗り、沖縄まで遊びに行けたりと楽しく過ごせた1年でした!


f’bloom では忘年会でその年を漢字一文字で表す、という毎年恒例行事があるのですが、
今年の私の漢字は

  楽

をあげさせていただきました。


白山店に異動した怒涛の2021年に比べると、
ずいぶんと楽に、気楽に、楽しんで過ごせたのではないかな〜と。


ただ、本気で遊ぶことが足りなかったなとは思うので、来年は本気で遊び、遊びからも学びを得てまた皆様のキレイのお手伝いに励みたいなと思いました(*^^*)♪



今年は副店長就任、
これも日々応援して支えてくれて、認めてくださったお客様のおかげと、社長、美優店長のおかげだと思っております。

ありがとうございました。



来年の目標は

人に優しく、自分にも優しく

そんな自分でありたいなと思います(*^_^*)


皆様、良いお年をお迎えくださいませ。


白山店 副店長 KAORI 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


f'bloomTOKYO NAIL+ COLLEGELINE公式が登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


https://lin.ee/cykC0Le



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


上品な輝きを放つ   

大人女性のための  

究極のネイルアート

『ダイヤモンドジュエリーネイル』


施術数日本一のf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


━━━━━━━━━━━━━━

  Instagramフォローミー 

 @fbloom_diamondjewelry_nails

━━━━━━━━━━━━━━


一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/06/29

Myネイル


こんにちは、白山店のAmiです^^


まだ6月ですが、とても暑いですね~!

本格的な夏も、もうすぐですね^^


夏に向けて、クリア感のあるネイルや

トロピカルネイル、明るめのパッションカラー

ターコイズ、シェルやラメなど

デザインを考えているとわくわくしてきます♡


先日ネイルを新しくしました!



ターコイズグリーンにクリアを混ぜて

透け感がある1カラーに仕上げました

をホワイトにもクリアを混ぜています^^

ゴールドのホイルとパーツ

薬指はラメで華やかにしました!


お色が派手でちょっとHandには・・・という方でも、

クリアをを混ぜてあげると

手なじみがとてもても良いのでオススメです♡


是非夏カラーにチャレンジしてみては

いかがでしょうか^^?



白山店 Ami

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/07/06

ネイリスト紹介★新橋店 Keiko


【スタッフ紹介】 

新橋店 f'bloom Corrantil.
店長代理 Keiko

JNA認定講師。
メイクアップアーティストとしても活躍していたこともあり、
メイクや着付けもできるする実力派ネイリスト。
現在は、新橋店f'bloom Corrantil.の店長代理を務めています。
料理・裁縫・家具作りまで・・・何でもマルチにできる頼りになる存在。
家事・育児・仕事をこなすスーパーママでもあります。
繊細なアートを得意とし、貴石についても大変詳しく、
お客様のイメージを爪先に再現する施術には定評があります。

JNA認定講師、ネイルサロン衛生管理指導員、他様々な資格を所持。


  • スタッフブログ
  • 2018/08/18

インスタ映え?

新橋店Keikoです(* 'ᵕ' )

仕事が終わって帰り道…
ふと空を見上げると☆*。

こんな不思議な空の色(*ˊᗜˋ*)
思わずスマホで撮影…
と思ったら他にもたくさんカメラを構えている人が(笑)

久しぶりに空をじっくり見た気がします。
都会では星は見えないけどそれでもこんなに綺麗な空を見れて感動しました⸜(*˙꒳˙*)⸝

皆様に感動のお裾分け写真で伝われば幸いです♪

新橋店 店長代理 Keiko

  • ダイヤモンドネイルについて
  • 2018/10/08

ブラックオパール

10月の誕生石はオパール

オパールの中でも貴重なブラックオパールは入荷困難な上に、たまに入ると即完売してしまいほど…

今回、その貴重なブラックオパールが1石入荷しました^_^

ブラックオパール石言葉
「カリスマの石」


気になる方はお早めにご連絡下さい^ ^




表参道店 店長  Hisayo

MENU(タップすると開きます)