Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2022/12/23

明日はクリスマスイブ♪

こんにちは♪

新橋店のKurumiです!

明日はクリスマスイブですね♪
皆様はどんなクリスマスを過ごされる予定ですか?⑅◡̈*

私は先日姉夫婦とクリスマスパーティーをしました〜♪



街並みもイルミネーションで綺麗でこの時期はとってもワクワクしますよね♪

こちらは新橋店の景子店長が担当されたお客様ネイルです!

ダイヤを使用したクリスマスリースとっても素敵です♪
小指には小さなダイヤを41石乗せておりダイヤの埋め尽くしネイルになります♪
キラキラ輝いてこの時期にぴったりですね!


今年も残りわずかとなってきましたが12月限定の貴石くじも残り少なくなって参りました!

必ず何かの貴石が入っていて中にはイエローダイヤも潜んでいます⭐︎
1回3300円となります!
まだ運試しをされてない方は是非お早めに♪

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/07/06

ネイリスト紹介★新橋店 Keiko


【スタッフ紹介】 

新橋店 f'bloom Corrantil.
店長代理 Keiko

JNA認定講師。
メイクアップアーティストとしても活躍していたこともあり、
メイクや着付けもできるする実力派ネイリスト。
現在は、新橋店f'bloom Corrantil.の店長代理を務めています。
料理・裁縫・家具作りまで・・・何でもマルチにできる頼りになる存在。
家事・育児・仕事をこなすスーパーママでもあります。
繊細なアートを得意とし、貴石についても大変詳しく、
お客様のイメージを爪先に再現する施術には定評があります。

JNA認定講師、ネイルサロン衛生管理指導員、他様々な資格を所持。


  • スタッフブログ
  • 2018/08/16

ご近所お店紹介☆ヴェジェラートさん☆

プレリアがある表参道エリアは話題のお店がたくさんあります。

それぞれこだわりのある素敵なお店ばかりなのですが、今日はご近所のジェラート屋さんをご紹介します^ - ^

外苑前駅からプレリアまでの間にあるコチラ↓の看板を見たことがある方もいらっしゃると思います。こちらの【ヴェジェラート】さんは無農薬にこだわって、厳選された野菜やハーブを使って季節のジェラートを作られています^ - ^




お店の入り口にもベンチがあり、そこでもいただくことができます^ - ^
可愛い店構えだけでなく、スタッフの方もとても親しみやすく、丁寧にジェラートの説明をしてくださいました!

今回は桃とケールのジェラートと、コーヒーとビターチョコのジェラートを買ってNatsumiちゃんと分けましたが、他にも気になるジェラートがたくさん!





1年を通して作られているものもありますが、季節のものは期間限定!

ぜひこの夏、プレリアからお帰りの際はコチラの美味しいジェラートで涼んでください^ - ^



表参道店  店長  Hisayo

  • スタッフブログ
  • 2018/08/08

海の中のイメージネイル☆

こんにちは。新橋店のRikaです。

私のネイルを変えました‹‹\(´ω` )/››


今回は夏らしい海の中のイメージして作ったネイルです。

すべての爪にオーロラコートをかけて可愛らしい感じのネイル。

中指には天然石のコーラルとアコヤを使用しています。

薬指には私の一番のお気に入りのイエローダイヤを(*´ω`*)

右の中指には新橋店で人気のあるグラデーションパールをのせてみました。

置く角度によって色が違うのでお好みで自分だけの組み合わせが出来ると思います。

3店舗どこに行ってもあるので気に入って下さった方は是非スタッフにお問い合わせください‹‹\(´ω` )/››

新橋店 副店長 Rika

  • スタッフブログ
  • 2018/08/29

アニマル柄ネイル

こんにちは、新橋店のakemi  です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

8月もそろそろ終わり夏も終わってしまうのか

と思ってしまいますね。

これから秋を意識してどんなデザインのネイル

にするか迷ってしまいます。

新橋店でも新しいデザインチップが出来上がっ

できています。

お気に入りのデザインが見つかると嬉しいです

さて、今回は、アニマル柄ネイルのご紹介です



アニマル柄ネイルとは、ジラフ柄、ヒョウ柄、

ゼブラ柄、トラ柄などさまざまな動物柄を付け

加えてデザインしたネイルです。




是非、お試し下さい



新橋店  akemi  


MENU(タップすると開きます)