Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2022/09/26

足裏ケアの季節です

こんにちは


表参道店 Makiです。


朝晩、涼しくなり、季節の変化を感じ


るようになりました。


暑い日々に大活躍だったサンダルも


汗や皮脂、角質などの汚れを拭き


取っ収納する時期ですね。


素足での生活で、知らず知らずの


うちについた足裏の角質もケアの


時です!


f`bloom各店では角質ケアの


メニューをご用意しております。


かかとのガサガサ、タコとサヨナラ


して、スベスベの足裏で次の季節を


迎えませんか?



表参道店 Maki


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


f'bloomTOKYO NAIL+ COLLEGELINE公式が登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


https://lin.ee/cykC0Le



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


上品な輝きを放つ   

大人女性のための  

究極のネイルアート

『ダイヤモンドジュエリーネイル』


施術数日本一のf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


━━━━━━━━━━━━━━

  Instagramフォローミー 

 @fbloom_diamondjewelry_nails

━━━━━━━━━━━━━━







こんにちは

表参道店 Makiです。

朝晩、涼しくなり、季節の変化を感じますね。

暑い日々に大活躍だったサンダルの

汗や皮脂、角質などの汚れを拭き取って

収納する時期ですね。


素足での生活で、知らず知らずのうちに

ついた足裏の角質もケアの時です!


かかとのガサガサ、タコとサヨナラ

して、スベスベの足裏で次の季節を

迎えませんか?


表参道店 Maki


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


f'bloomTOKYO NAIL+ COLLEGELINE公式が登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


https://lin.ee/cykC0Le



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


上品な輝きを放つ   

大人女性のための  

究極のネイルアート

『ダイヤモンドジュエリーネイル』


施術数日本一のf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


━━━━━━━━━━━━━━

  Instagramフォローミー 

 @fbloom_diamondjewelry_nails

━━━━━━━━━━━━━━










こんにちは

表参道店 Makiです。

朝晩、涼しくなり、季節の変化を感じますね。

暑い日々に大活躍だったサンダルの

汗や皮脂、角質などの汚れを拭き取って

収納する時期ですね。


素足での生活で、知らず知らずのうちに

ついた足裏の角質もケアの時です!


かかとのガサガサ、タコとサヨナラ

して、スベスベの足裏で次の季節を

迎えませんか?


表参道店 Maki


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


f'bloomTOKYO NAIL+ COLLEGELINE公式が登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


https://lin.ee/cykC0Le



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


上品な輝きを放つ   

大人女性のための  

究極のネイルアート

『ダイヤモンドジュエリーネイル』


施術数日本一のf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


━━━━━━━━━━━━━━

  Instagramフォローミー 

 @fbloom_diamondjewelry







































































一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/07/30

お客様ネイル☆水滴ネイル

こんにちは(*^^*)
表参道Prellia店の渡辺です!

暑い日が続いていますが皆様体調など崩すことなくお元気でしょうか?

先日お客様に夏にピッタリ涼しげなデザインを施術させていただきましたのでご紹介させて頂きます♪

【水滴ネイル】です!

水滴のお爪だけマットコーティング仕上げをして、より水滴感をだしております(*^O^*)


まだお試しになっていないお客様は夏が終わる前にぜひお試し下さい!

いつもご来店ありがとうございます(*^-゜)

Natsumi


  • スタッフブログ
  • 2018/09/01

シースルーに合わせて

一昨年くらい?だったと思いますが各メーカーからこぞってシースルーカラーが出始めました(ㅅ˙³˙)♡

私もその頃購入して色々なアートをしてきましたが、この間らシースルーカラーの上にダイヤモンドを乗せてみました(´ー`*)

ただの黒よりも光の反射があるからかダイヤモンドのカットがくっきり見えます(*ˊᗜˋ*)♡

今年のトレンドでもあるシースルーとダイヤモンドの相性はバッチリでした☆*゚

ベースのカラーによってダイヤモンドは色々な表情を見せてくれます。
是非いろいろ試してみてください♪

新橋店 店長代理 Keiko


  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/10/14

ふと見た指先に癒される女性心理


仕事中にふと息抜きしたとき、前に手を組んで


「うーん!!」と伸びをすることありませんか?


そんな時は自分の指先も目に入ります。


お気に入りの時計と人に見せてもOK!と思える指先が目に入ると


「よーしっ!頑張ろう!!」


と思えるのが女性ではないかと思うんです。


別にマニキュアやジェルをしてなくてはいけないということではありません。


爪の形を綺麗にして、ちょっとピカッと光らせるだけでもOKだと思います。


お手入れの手段は2つ。


自分で正しく知識を得て、簡単なケアを覚えて実践するのか


ネイルサロンに行くのか


です。


セルフでケアするのもオススメですが、


昨日出かけた先でも私の職業を知って下さっている素敵な女性が


「ケアだけだけどネイルサロンに行ったんです。気分が変わりますね」


と、お声がけくださり


ネイルサロンに行くということが気持ちを変える場所にもなるよね!と


いつも思っていることを再確認させてもらって


とても嬉しかったです!


ネイルサロンには、


「アートをしなくては行けない」


と思われている方も多いのですが、実際にはそんなことありません。


私たちの基本は「爪を健康に美しい状態に導くこと」なので


遠慮せずケアだけでもお立ち寄り頂きたいと思っています。


仕事の途中に立ち寄るのもOK!


お休みの日に癒されに行くのもOK!


自分にかける時間は40分。


ネイリストがやっていることをみて


是非どうやってケアするのか見てください。


そして、ご自宅のケアについて、気軽に聞いてみてください!


やったほうがいいこと、


やってはいけないこと、


ちょっとしたことだけど、指先を綺麗に見せるお手入れのコツなども


ネットで調べるよりも分かりやすくお話させて頂きます。


f'bloomはケアにも力を入れていますので


ご自宅ケア商品もご用意しております。


「綺麗にしてみよう!」と思ったら


思い出して下さったら嬉しいです。


そんな風に思い出していただける場所でいられるよう


スタッフ全員笑顔でお待ちしております!


代表 Hana




  • スタッフブログ
  • 2019/11/06

沖縄に行ってきました!

こんにちは!
新橋店のKaoriです。


先週1週間のお休みをいただき、
沖縄にダイビングしに行ってきました!


友人は四国からで、現地集合なので
先に沖縄入り。

先に1日ダイビングを楽しみ、
一人で首里城観光もしてきました!


まさか、2日後に燃えてしまうとは…!
その時は知る由もなく(T_T)


また再建には長い年月がかかってしまうのでしょうね…(;o;)

沖縄は高校の修学旅行ぶりだったので、
本当に行けて良かったです!



今回はダイビングの為の旅行なので、
本当にダイビング三昧!(≧∀≦)


本島で2日潜ったあと、石垣島に移動して2日。計11本!!

お目当はマンタです!

台風19号以来ずっと風が強いそうで、
波が高いのでボートが出せない、
とのことで行けないポイントもいくつか…

天気はいいのにーーーーー!(>_<)


でも少人数のボートで石垣島では貸し切りだったので
わがままを聞いていただき、

最後の最後についに!

マンタと遭遇出来ました!!!


悠々と泳ぐマンタ!!!!!
動画でお見せしたいぐらいです。
めっっっちゃかっこよかったです!

ただただ、カッコいいという言葉がぴったりで言葉を失います。


他にも大好きなウミウシや、
チンアナゴの群生や珍しいハゼなどなど…

オーストラリアでしか潜ったことがなかったので、
日本で見られる様々な生物がとても楽しかったです!




ただ今回も気になることが。
海中を漂うプラスチックごみ。



オーストラリアではスーパーのレジ袋は完全有料化となりましたが、
日本も来年2020年7月から有料化となりました。
(また延期になるかもしれませんが…泣)
 

私はオーストラリアにいる頃にこの生活に慣れたので、
今も常にエコバッグを持ち歩いています。


私一人の取り組みでは防ぎきれない問題ですが、
これを見た方が少しでもこの問題について興味を持ってもらえたらと思います。


╰(*´︶`*)╯♡

新橋店  Kaori


MENU(タップすると開きます)