Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2022/06/22

スタッフの休日

皆様こんばんは、白山店のKaoriです!


先日、久しぶりに実家に帰りました。


うちは農家なので、
よくお米やらお野菜やらを送ってもらうのですが

コロナ禍でお手伝いもままならないのに
送っててもらうだけなのはどうなんだ、、

と申し訳なく思っていましたが
ようやく帰省でき、農作業のお手伝いが出来ました。


これはネギの頭を切ってきれいにしたところです^_^


これから暑くなってもっと農作業必要になりそうなので、また帰れる時には帰り、お手伝いしたいと思います♪


これから私が黒焦げになってた時は、
ダイビングか農作業かだと思うので
そっと美白ケアを教えてください。笑


今年の夏は皆さまもお出かけ控えていることかと思います!


おでかけ情報、おでかけの楽しい話
聞かせてくださいね!


白山店 店長代理 Kaori



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


f'bloomTOKYO NAIL+ COLLEGELINE公式が登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


https://lin.ee/cykC0Le



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


上品な輝きを放つ   

大人女性のための  

究極のネイルアート

『ダイヤモンドジュエリーネイル』


施術数日本一のf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


━━━━━━━━━━━━━━

  Instagramフォローミー 

 @fbloom_diamondjewelry_nails

━━━━━━━━━━━━━━


一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/09/01

シースルーに合わせて

一昨年くらい?だったと思いますが各メーカーからこぞってシースルーカラーが出始めました(ㅅ˙³˙)♡

私もその頃購入して色々なアートをしてきましたが、この間らシースルーカラーの上にダイヤモンドを乗せてみました(´ー`*)

ただの黒よりも光の反射があるからかダイヤモンドのカットがくっきり見えます(*ˊᗜˋ*)♡

今年のトレンドでもあるシースルーとダイヤモンドの相性はバッチリでした☆*゚

ベースのカラーによってダイヤモンドは色々な表情を見せてくれます。
是非いろいろ試してみてください♪

新橋店 店長代理 Keiko


  • スタッフブログ
  • 2019/01/28

春先取りネイル

先日施術させていただいたF様のダイヤモンドネイル^ ^

ダイヤモンドが並ぶ中心には深いブルーグリーンに輝くブラックオパール…

今回ベースのデザインは、ファーが入っているカラージェル3色を使い、柔らかなマーブル^ - ^


まだまだ寒い日が続きますが、指先から春を引き寄せるかのようなデザイン…

柔らかなカラーはダイヤモンドや貴石の輝きをより一層引き立ててくれます^ ^

春に向けて、新色も多数入荷しております!

ぜひ、お気に入りのカラーを見つけて下さいね!^ - ^



表参道店  店長  Hisayo




  • スタッフブログ
  • 2020/01/17

白山店☆バレンタインネイル


こんにちは(^^)
白山店のYuriです。


白山店ではバレンタインに向けて
アートを続々と追加しています。

イベントネイルをされる方が多いので
毎回張り切って作らせて頂いております♪



今回も一本単位から追加できるものや



バレンタインのキャンペーンネイルなど
沢山のアートの中からお選び頂けます!

本物のようなチョコレートネイルで
がっつりバレンタインネイルでも、
普段のネイルに少しバレンタイン感を出しても

お好きな組み合わせでお楽しみ下さい☆

私の去年のバレンタインネイルは
真っ赤なネイルにスヌーピーとハートを
組み合わせたデザインでした!



2月のバレンタインの後は
ホワイトデーもあるので長い期間できるため
オススメです!

皆様もバレンタインネイルにしてみては
いかがでしょうか??


白山店 Yuri

  • おすすめのメニュー・商品
  • 2021/01/14

大人気OPIプロスパご紹介


大人気のOPIプロスパ。

OPIの厳選アイテムを使い

手先足先のケアを行いますが、

その効果にびっくり!

本当に驚くほどの

もっちりしっとり感

を体験できるので、

1度体験された方はその後

施術にプラスされる方がとても多いです。



化粧品に使われる高品質の内容成分でできている商材ですので

お家で使うケアアイテムとしても

安心してご利用いただけます。

また、

意外とコスパが良く、そこのも密かな人気ポイント。

そして、あまりにも人気がありすぎて…

全国規模で品薄になる時もありますが、

ご希望をお伝えいただければお取り置きも可能です。

f‘bloomでは、ハンド・フットそれぞれ3つのコースをご用意しております。










アルコール消毒で手が荒れることに悩んでいるお客様にとっては

このスパが悩みの解消につながると考えております。

ぜひ、スパの力をご体験ください!



★商品情報リンク★

スイスガード(消毒用ハンドジェル)

マイクロエクスフォリエートハンドポリッシュ(角質ケア)





MENU(タップすると開きます)