Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2022/05/25

紫陽花ネイル

こんばんは!
白山店のKaori です!


今日はお客様ネイルを紹介します!


もうところどころで咲き始めている、アジサイ風のネイルです(^o^)


K様とのネイルは、、
こんな感じ、というざっくりな決め方で塗りに入っていくのですが、
徐々に出来上がっていくネイルを見ながらいつも一緒に楽しんでくださるので
ネイリストとしてもとても楽しい時間を過ごさせていただいております。

いつもありがとうございます(*^_^*)


今日は普段出番の少ない、パープルダイヤを使いました。
ゴールドの上だとよく映えます!

他にも、ピンクダイヤもブルーダイヤも使わせていただき、梅雨らしい(まだ入ってないですが)アジサイネイルに仕上がりました♪♪

来月のお花デザインネイルも楽しみです☆



白山店 店長代理 Kaori 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


f'bloomTOKYO NAIL+ COLLEGELINE公式が登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


https://lin.ee/cykC0Le



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


上品な輝きを放つ   

大人女性のための  

究極のネイルアート

『ダイヤモンドジュエリーネイル』


施術数日本一のf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


━━━━━━━━━━━━━━

  Instagramフォローミー 

 @fbloom_diamondjewelry_nails

━━━━━━━━━━━━━━


一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2019/01/09

那須☆恐竜がいるホテル

明けましておめでとうとございます

新橋店のakemi です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

今年もどうぞよろしくお願いします


お正月は、どう過ごされましたか?

ゆっくりできた方もお仕事だった方もいらっし

ゃたかと思いますが私は、子供たちと姉一家と

二泊三日那須にある恐竜がいるホテルに行って

きました

ホテル ブランヴェール那須  



あちらこちらに恐竜が、、、、その中でもロビ

ーにいる5〜6メートルのトリケラトプスは、大

きい声で鳴いて巨体を揺らしてお出迎えしてく

れます。迫力があります!恐竜好きには、たま

らない!恐竜図鑑や恐竜の絵本もたくさんあり

ます



そしてたくさんのおもちゃがあり楽しめます

あとロビーに挽き立てコーヒーのサービスがあ

りコーヒー好きな私には、嬉しく何杯も頂い

ちゃいました


館内の施設には、温水プール、スパもあります

この時期に水着に着替えて水遊びができるなん

て〜と子供たちがおおはしゃぎしていました

写真には、撮れてませんがプールサイドにもも

ちろん恐竜が何頭がいました^ ^

それと宿泊の部屋が一階だっただので部屋の窓

を開ければ雪一面で雪遊びもできて

ホテル内で飽きずに子供たちをあそばせる事が

でき大人たちは、ゆっくり温泉に何度も入る事

ができました。

お食事は、旬なものがあり美味しくいただけ

食べ過ぎてしましまい、、、これからダイエッ

トです(>人<;)

オススメのホテルですので機会があれば是非、

行ってみてくださいね。




新橋店 akemi 

  • スタッフブログ
  • 2019/02/15

ダイヤ型グラデーション

こんにちは(^-^)


今日は出勤する時に白い物が落ちてくる…と思ったら雪でビックリしました。
横浜では結構降ったみたいですね。

早く暖かくなってほしいです(^-^)



先日ご来店下さいましたお客様ネイルです。



白山店で12000円で出しているキャンペーンネイルです☆

(折れてしまって短いお指があったので、指の順番は入れ替えています。)


中指がダイヤ型(ひし形)のグラデーションになっているのがポイントです!



お色を変えてもまた雰囲気が変わってとっても可愛いので、おススメのデザインです(^-^)


他にもキャンペーンには可愛いデザインが沢山あるので、お店でチェックしてみてくださいね。


白山店 店長
Miyu

  • ダイヤモンドネイルについて,スタッフブログ
  • 2019/02/25

「春のべっ甲ネイル」とダイヤモンド

もう10年近くネイルを担当させていただいているO様のネイル^^

今回は「春のべっ甲ネイル」としてべっ甲柄と若草色でデザインさせていただきました。

春はピンク色や、お花柄を好まれる方が多いですが、周りの方と差をつけるためにも、ちょっと渋めの
かっこいいカラーでデザインしてあげるのもいいですよね^^

いつも左手の薬指にダイヤモンドを乗せるO様ですが、
今回は人差し指に。。。

ダイヤモンドの数も多いので1本に集めると、とっても華やか!!

パーツもちょっとアンティーク調のものでデザインさせていただきました^^


「春のべっ甲ネイル」にダイヤモンドを乗せて、お友達と差をつけるたネイル、いかがですか??




表参道店 店長  Hisayo

  • スタッフブログ,f’bloom代表ブログ
  • 2019/04/15

2019社員旅行①韓国ネイル事情



今年の社員旅行は韓国。

ただ今韓国滞在中です^ ^

毎日今回参加したスタッフには

ブログをアップしてもらうので、

しばらくは韓国情報が続くと思いますが

ぜひお付き合いください!


さて、f'bloomの社員旅行が海外な理由。

それは、

1番は、学び。

そして、刺激を受けてほしい、、

ということが大きいです。

癒しはテーマではあるのですが、

私たち、結局はどこにいても仕事の話になります。


だったら、テーマを決めて旅に行こう!


ということになりました。

今回は最新アートある韓国でのネイルサロン体験がテーマです。


2日目の午前中に予約した

ピンクネイルオブニューヨークは、ネイルファクトリーの廣田先生のご友人のお店。


そこで私が手足載せ施術をしていただくところを、みんなが見学するという、大変貴重な学びの時間をいただきました。


途中駅を間違え迷い道を尋ねた方が

大きな美容外科の院長先生だったために

豪華な大型車で送ってもらうという

ラッキーハプニングもありつつサロンに到着。。。


遅れたにも関わらず笑顔で出迎えてくださり、施術スタートとなりました。


オーナーさんは英語も話されるので、

ひさよ店長に通訳してもらいながら

みんなも沢山質問し、

オーナーさんは

それに一つ一つ丁寧にお答え下さいました。

色々なお話を聞かせてくださいましたが、

その中でも


30年以上ネイリストとしてお客様の求めるものは何かだけを考えてやってきた」


というお話があり、

考えさせられました。

そして、感動しました。


丁寧なマシンワーク

想像以上のケア

こだわりのオイルやクリーム

お客様のことを考え抜いた道具やアイテムのセレクト。。。


全てにその想いが

表れていたと思います。






私のカサカサな手足は

余分な引っかかる角質が全くなくなり、

ツルツル&ふかふか

そして、気持ちは晴れ晴れとしました。


私の悩みを解決してくれ

それ以上のケアを提供してくださった

pinknail of newyork

行くことができて、本当に良かった!

また韓国に行ったら、再訪しようと思っています。


好きなネイルをしながらも仕事について迷うことがありますが、

そんな時こそ、

同じ仕事をしている人が店が

ヒントをくれたりします。

今回は全員がヒントをもらえたはず。。。

今後に活かしていきます!


みんなもこの後、それぞれネイルサロンに行きました。

どんなサロンだったのか、

ぜひお話聞いてみてくださいね!


*・*・*・*・*・*・*・*

pinknail of newyork

http://www.pinknail.co.kr/

狎鴎亭ロデオ駅からすぐです!

*・*・*・*・*・*・*・*


f'bloom代表 Hana


★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★
ダイヤモンドネイルデザインがたくさん載っています。
是非Instagramをご覧ください!

★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

MENU(タップすると開きます)