Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2022/05/23

フットネイルしてますか?

こんにちは

表参道店 Makiです。


突然の夏日


気まぐれなお天気続きで


お洋服選びと同時に足元のオシャレに


も悩まされますね^^;


フットネイルを付け替えて、素足で


颯爽と出かけましょう♪


フットサンプルは各店にて多数


ご用意してお待ちしております。



表参道店 Maki 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


f'bloomTOKYO NAIL+ COLLEGELINE公式が登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


https://lin.ee/cykC0Le



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


上品な輝きを放つ   

大人女性のための  

究極のネイルアート

『ダイヤモンドジュエリーネイル』


施術数日本一のf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


━━━━━━━━━━━━━━

  Instagramフォローミー 

 @fbloom_diamondjewelry_nails

━━━━━━━━━━━━━━

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/08/29

アニマル柄ネイル

こんにちは、新橋店のakemi  です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

8月もそろそろ終わり夏も終わってしまうのか

と思ってしまいますね。

これから秋を意識してどんなデザインのネイル

にするか迷ってしまいます。

新橋店でも新しいデザインチップが出来上がっ

できています。

お気に入りのデザインが見つかると嬉しいです

さて、今回は、アニマル柄ネイルのご紹介です



アニマル柄ネイルとは、ジラフ柄、ヒョウ柄、

ゼブラ柄、トラ柄などさまざまな動物柄を付け

加えてデザインしたネイルです。




是非、お試し下さい



新橋店  akemi  


  • スタッフブログ
  • 2018/09/12

月替り〜キャンペーンデザイン

こんにちは、新橋店のakemiです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


本日は、一部ですが月替りキャンペーンデザインのご

紹介です

来店前からどんデザインにしようか?

どんなカラーにしようか?

パーツは、どうしようか?

ワクワクしながら考えてしまいますね♪


色の変更可能です!


デザインにお困りの際は、ぜひ何なりとご相談
 
下さい



皆様のお越しを心よりお待ちしております








新橋店     akemi

  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/10/14

ふと見た指先に癒される女性心理


仕事中にふと息抜きしたとき、前に手を組んで


「うーん!!」と伸びをすることありませんか?


そんな時は自分の指先も目に入ります。


お気に入りの時計と人に見せてもOK!と思える指先が目に入ると


「よーしっ!頑張ろう!!」


と思えるのが女性ではないかと思うんです。


別にマニキュアやジェルをしてなくてはいけないということではありません。


爪の形を綺麗にして、ちょっとピカッと光らせるだけでもOKだと思います。


お手入れの手段は2つ。


自分で正しく知識を得て、簡単なケアを覚えて実践するのか


ネイルサロンに行くのか


です。


セルフでケアするのもオススメですが、


昨日出かけた先でも私の職業を知って下さっている素敵な女性が


「ケアだけだけどネイルサロンに行ったんです。気分が変わりますね」


と、お声がけくださり


ネイルサロンに行くということが気持ちを変える場所にもなるよね!と


いつも思っていることを再確認させてもらって


とても嬉しかったです!


ネイルサロンには、


「アートをしなくては行けない」


と思われている方も多いのですが、実際にはそんなことありません。


私たちの基本は「爪を健康に美しい状態に導くこと」なので


遠慮せずケアだけでもお立ち寄り頂きたいと思っています。


仕事の途中に立ち寄るのもOK!


お休みの日に癒されに行くのもOK!


自分にかける時間は40分。


ネイリストがやっていることをみて


是非どうやってケアするのか見てください。


そして、ご自宅のケアについて、気軽に聞いてみてください!


やったほうがいいこと、


やってはいけないこと、


ちょっとしたことだけど、指先を綺麗に見せるお手入れのコツなども


ネットで調べるよりも分かりやすくお話させて頂きます。


f'bloomはケアにも力を入れていますので


ご自宅ケア商品もご用意しております。


「綺麗にしてみよう!」と思ったら


思い出して下さったら嬉しいです。


そんな風に思い出していただける場所でいられるよう


スタッフ全員笑顔でお待ちしております!


代表 Hana




  • スタッフブログ
  • 2018/10/19

お化けが可愛い♡ハロウィンアート

こんにちは(^^)


白山店のMiyuです。


ハロウィンまであと2週間弱。

白山店ではまだまだハロウィンアートが人気です。


先日ご来店下さいましたM様のネイルのお写真です。



ネイルはいつも季節感を取り入れているというM様。

シンプルな逆フレンチにハロウィンのお化けのネイルを手描きで描きました(^^)


パンダがお好きだというM様・・・描いている途中で、パンダにも見える(笑)と楽しくおしゃべりさせて頂きました☆


指先を見るとほっこりした気持ちになるとおっしゃって下さいました(^^)



ハロウィンが終わると次はクリスマス・・・☆

白山店ではクリスマスアートもご用意する予定ですので、お店でチェックしてみて下さいね♡




白山店 店長

Miyu





MENU(タップすると開きます)