Blog

ダイアモンドネイル通信

  • ダイヤモンドネイルについて,おすすめのメニュー・商品,ネイルと貴石の豆知識,わたしたちのお仕事紹介,スタッフブログ
  • 2022/03/01

3月の誕生石~アイオライト~

こんにちは


表参道店Hisayoです

今年新たに3月の石として追加された「アイオライト」

はるか昔、バイキングたちは、航海の際に、

自らの位置を知るためアイオライトを羅針盤にして使用していたため、

「海のサファイア」、「バイキングの羅針盤」と呼ばれていました


太陽にかざして青色が鮮明に見える方向に船を進めたと言われています

アイオライトの持ち味でもある多色性を利用し、

様々な方向から見ると違う色に見える性質から、

バイキング達はこの石を航海に用いていたと伝えられています

人生の方向性を占めすパワーを石の持ち主に注ぎ込み、

慌てる事の無い落ち着いた精神力を高めます

仮に持ち主が不安恐怖で感情的になった時でも冷静さを取り戻せるように働きかけます


落ち着いて正しい道に導いてくれるアイオライト・・・


マイナス思考になりがちな方、自信を持ちたい方、道しるべが欲しい方におすすめです!




Hisayo



━━━━━━━━━━━━━━

 上品な輝きを放つ   

 大人女性のための  

 究極のネイルアート


 それが『ダイヤモンドネイル』

━━━━━━━━━━━━━━


♦︎ダイヤモンドネイル施術数日本一♦︎


ネイルサロンf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


┌───────────┐ 

フォローミー ▶︎ @fbloom_diamondnails

フォローミー ▶︎ @ fbloom_nails

└───────────┘ 


♦︎もっと詳しく知りたい方

ダイヤモンドネイルのできるネイルサロンf'bloom 

https://fbloom.com/


♦︎ネイルデザイン検索

ダイヤモンドネイルデザインが見れるInstagram

https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/?hl=ja

                  

♦︎ダイヤモンドネイルがしてみたい方

ご予約はこちら

https://www.fbloom.com/reserve


♦︎ダイヤモンドネイルを勉強したい、

f'bloom で働きたいなど

ネイリストさんのお問い合わせ窓口はこちら

Mail :   hana@fbloom.com



一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/06/29

Myネイル


こんにちは、白山店のAmiです^^


まだ6月ですが、とても暑いですね~!

本格的な夏も、もうすぐですね^^


夏に向けて、クリア感のあるネイルや

トロピカルネイル、明るめのパッションカラー

ターコイズ、シェルやラメなど

デザインを考えているとわくわくしてきます♡


先日ネイルを新しくしました!



ターコイズグリーンにクリアを混ぜて

透け感がある1カラーに仕上げました

をホワイトにもクリアを混ぜています^^

ゴールドのホイルとパーツ

薬指はラメで華やかにしました!


お色が派手でちょっとHandには・・・という方でも、

クリアをを混ぜてあげると

手なじみがとてもても良いのでオススメです♡


是非夏カラーにチャレンジしてみては

いかがでしょうか^^?



白山店 Ami

  • スタッフブログ
  • 2018/08/16

ご近所お店紹介☆ヴェジェラートさん☆

プレリアがある表参道エリアは話題のお店がたくさんあります。

それぞれこだわりのある素敵なお店ばかりなのですが、今日はご近所のジェラート屋さんをご紹介します^ - ^

外苑前駅からプレリアまでの間にあるコチラ↓の看板を見たことがある方もいらっしゃると思います。こちらの【ヴェジェラート】さんは無農薬にこだわって、厳選された野菜やハーブを使って季節のジェラートを作られています^ - ^




お店の入り口にもベンチがあり、そこでもいただくことができます^ - ^
可愛い店構えだけでなく、スタッフの方もとても親しみやすく、丁寧にジェラートの説明をしてくださいました!

今回は桃とケールのジェラートと、コーヒーとビターチョコのジェラートを買ってNatsumiちゃんと分けましたが、他にも気になるジェラートがたくさん!





1年を通して作られているものもありますが、季節のものは期間限定!

ぜひこの夏、プレリアからお帰りの際はコチラの美味しいジェラートで涼んでください^ - ^



表参道店  店長  Hisayo

  • スタッフブログ
  • 2018/08/14

ワンポイントダイヤ☆


こんにちは^^白山店のYuriです。


先日お客様にさせて頂いたネイルを紹介したいと思います♪



グラデーションにラメをかけるとより一層キレイになりますね♡


薬指にワンポイントでダイヤ1石とパーツを乗せました♪

さりげないダイヤが輝いていて素敵です☆


U様ありがとうございました^^


1石からでもダイヤは楽しめるので

是非本物の輝きを体験してみて下さいね♪


白山店 Yuri


  • スタッフブログ
  • 2018/09/24

秋のシェルネイルとダイヤモンド

シェルを使ったデザインがお好きなY様(^-^)

四季に合わせてカラー違いのシェルデザインを施術させていただいています。

今回は秋色(^-^)

ブラウンやダークブラウンに色付けされたシェルを使っていますが、シェル本来の輝きのおかげで、見る角度によって色々な色に見えてきます!

シェルは夏だけでなく、カラーを変えてお楽しみいただけますよ(^-^)

今回、Y 様はお持ちのルビーとエメラルドはお休み。
シェルのカラーを楽しみつつ、ダイヤモンドとパールでシンプルにデザインさせていただきました(^-^)

新しいパーツも入荷しました!

秋ネイル、ダイヤモンドと一緒に是非お楽しみ下さい(^-^)





表参道店 店長 Hisayo

MENU(タップすると開きます)