Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2022/01/13

新年ネイル


こんにちは

表参道店 Makiです。


新しい年が明け、皆さま、如何お過ごし

でしょうか。


私は、白を基調としたホワイトネイル

で新年をスタートしました。


ホワイトグラデーション、アレンジフレンチ、流行り出しているリングネイル

リングネイルはマットな白に、

あえてワイルドな大きめのリングの

飾りにしてみました。

ピカピカのゴールドのミラーパウダーを

のせると自然と運気が上がる気がしてきました 笑


今年も四季折々、様々なデザイン、カラー

のネイルを通して皆さまにお会い出来る事を楽しみにしております。


明るく楽しい一年になります様に!



表参道店 Maki


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


f'bloomTOKYO NAIL+ COLLEGELINE公式が登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


https://lin.ee/cykC0Le



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


上品な輝きを放つ   

大人女性のための  

究極のネイルアート

『ダイヤモンドジュエリーネイル』


施術数日本一のf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


━━━━━━━━━━━━━━

  Instagramフォローミー 

 @fbloom_diamondjewelry_nails

━━━━━━━━━━━━━━













一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/06/12

ネイリスト紹介★白山店 Miyu

【スタッフ紹介】

白山店 f'bloom L'ecrin
店長 Miyu

某商社の営業事務から同業他社を経てf'bloomに入社。
得意とするアート+ダイヤモンドのカワイイ系デザインは
幅広い年齢層に好評で、遠方から来店するリピーターを
数多く持つf'bloomの実力者。
本物の素晴らしさをより多くの方へ伝えたいと、
デイリー使いができる身近なデザインも提案しています。

ネイリスト歴9年。
JNEC1級、Prelice Diamondエデュケーター、他様々な資格を所持。



  • わたしたちのお仕事紹介,f’bloom代表ブログ
  • 2018/09/17

バーニーズニューヨーク六本木店にてネイルLIVE withデボラリップマン(2018/9/17)報告


バーニーズニューヨーク六本木店にてネイルLIVE withデボラリップマン

f'bloomが、ネイル施術担当させていただきました。









今回、再度ご依頼頂いた形になりましたが

バーニーズニューヨークの方とも1年ぶり。

それでも顔を覚えていてくださり

お仕事もしやすく、

接客の「さすが」を実感しました。

大変お気遣いいただき、感謝しております。

会場では、たくさんの方にご興味を持っていただけたようで

少しでもデボラリップマンのことを知っていただく機会となったのなら

遣り甲斐を感じます!

外部イベント、

f'bloomは得意としておりますので

幅広く対応可能です。

ちょっとしたことでも

イベントにネイリストが必要・・・となった場合は

お気軽にお問合せいただけると嬉しいです!


代表 Hana

  • スタッフブログ
  • 2018/11/07

爪の復活劇!

こんにちは、新橋店のakemiです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡




先日、長く伸ばしていた自爪が一本折れてしま


うハプニングに見舞われました


でも大丈夫です!


ジェルで長出しをしました♪

 


長出しとは、ジェルスカルプかアクリルスカル


プとよばれるものです


自爪より長さを出すことをいいます。


急に爪が一本折れてしまった時に短い爪を長く


したい時にできます。





もし爪のトラブル、お悩みなどございましたら



ご相談いただけましたら嬉しいです











新橋店 akemi 

  • f’bloom代表ブログ
  • 2019/01/11

「等身大の働く女性インタビュー」の取材【後編】をアップしてくださいました


先日ブログに書かせていただいた

「等身大の働く女性インタビュー」

実は後編がありました。

今回はそちらをご紹介させて下さい。

施術では、本当に素で接しているので

私のおっちょこちょいなところや

抜けてるところをご存知の方も多いのですが( ;∀;)・・・

ご存知ない方は

少しだけ(素のワタシ)のことを知っていただけたら嬉しいです。


等身大の働く女性インタビュー後編】




後編を読ませていただきながら、

本当にいつでも友達が

応援してくれていたし

支えてくれていたし

そして

信じていてくれたんだなと

あらためて思いました。

あの頃から応援してくれていた友達は

ずっと変わらず本当に大切な親友たちです。

そして

【あの頃の私】の背中を押してくれるなんて

今でもありがとうしか出て来ません。。。

独立とか起業とか副業とか

今はしやすくなり

10年の時の流れの早さを実感するばかりです。

業種も多岐にわたり、

1日3時間、カフェで仕事して会社時代よりも3倍以上の収入!
時間も自由に使えるようになった!!

というようなネット記事もたくさん見ますが、

もし自由な時間ができたらどう過ごしたい?と聞かれれば

私の場合は

家族と、友達と、そして仕事仲間とお客様と・・・

と自分が一緒に過ごしたいと思う「人」の中に

仕事仲間とお客様が必ず入ってきますので

「普通にみんなと一緒に施術したい」と答えると思います。

私にとってはとても大切なこと。

きっと全く現場から離れてしまったら

実感できなくなってしまう事もあるだろうとも思っているので

たとえ技術者としてフルでお店に出ることはなくなっても

ずっとみんなと近い距離でいたいなと願っています。

現場のネイリスト と 社長 としての役割・・

今年はよく考えていかなくてはならない一年だと考えていますので

変化もあるかもしれません。

すごく迷うこともあるかもしれませんが、

今年は、たくさんのことにチャレンジしていきたいですし、

飛躍のための準備をしていきたいと思っていますので

仲間の力を信じて

ここに古賀さんが書いてくださった

「気持ちだけは誰にも負けない」

という大きな勇気だけは持ちつづけ

あらたな気持ちで頑張っていきます。



f’bloomオーナー Hana

MENU(タップすると開きます)