Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2021/11/12

すっかり秋の陽気♪

近頃とても良い天気で気分もアップですね♪

新橋店のTAKAKOです。


諸事情あり、しばらくお休み頂いておりましたが、11月からまた新橋店復帰しています!

戻ってきたらお店も新しくなっていて、心機一転!また頑張りますのでよろしくおねがいいたします

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/07/27

アートアクアリウムに行ってきました。

こんにちは。


白山店のMiyuです。


少し前になりますが、

お休みの日に日本橋のコレド室町でやっているアートアクアリウムに行ってきました(^^)


平日だったこともあり、思ったよりは混雑していなかったので、

平日がオススメです!



↑こちらは・・・見上げたら、天井に金魚が!


アートアクアリウムは何度か行ったことがありますが、今回は初めての展示方法もいくつかあり、

展示の発想に凄いなぁ~といつも感心してしまいます。




ネイルで金魚を描いて!とご依頼を受けることもあるので、

この世界観をネイルで表現するなら、どんな風に描くかなぁなんて思いながら、金魚を鑑賞してきました(^^)



まだまだ暑い日が続くと思いますので、

金魚を観て、涼しさと癒しを感じてみてはいかがででしょしょうか?





白山店 店長 Miyu

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/07/28

ネイリスト紹介★白山店 Yuri

【スタッフ紹介】 

白山店 f'bloom L'ecrin
Nailist Yuri

f'bloomで最も年少ながらも、日々の技術向上への探求心は随一。
丁寧なケアと上品で可憐なアートが人気。
3Dアートも得意で、時折自身の手にしている可愛いキャラクター3Dネイルは注目度も高い。
素直な笑顔が可愛いスタッフです。




  • スタッフブログ
  • 2018/08/22

一足早く秋のシースルーネイル

こんにちは。

新橋店のRikaです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

皆様夏はどこかにお出かけされましたでしょうか?

私はお休み犬と一緒に過ごしていた時間が長い気がします(*´ω`*)

最近フットのネイルを変えました(*´艸`)
少し早いですが黒のシースルーを使い

秋っぽいデザインで親指はコルセット風のネイルにしてみました。

このデザインすでに好評なので来月新橋店のネイルデザインサンプルに入れようと思っています(*´ω`*)

楽しみにしていてください。

あと数日になりますがまだまだ暑い日が続きます。夏を楽しんでくださいね。

私もまだまだ夏を楽しみます!

新橋店  副店長 Rika







  • ダイヤモンドネイルについて,おすすめのメニュー・商品,スタッフブログ
  • 2018/10/01

10月の石 ファイアオパール

今日から10月

暑い毎日が続いた夏も終わり、涼しく感じる日が増えてきましたね^ ^

過ごしやすい季節になってきました^ ^

今日から10月ということで、10月のキャンペーンもスタートしています。


今月の石はファイアオパール


ファイア(炎)と言われるほど、パワフルな力を持つ石のため、やる気を高めたい!
夢を実現したい!気持ちを伝えたい!と思う方に力を貸してくれるそうです^ ^

また、希少価値が非常に高いため、なかなか手に入らない石としても知られています。

ファイアオパール、気になる方はお早めに…^ - ^



表参道店  店長  Hisayo





MENU(タップすると開きます)