Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2021/09/10

夏の終わりの肌ケア


こんにちは

表参道店 Makiです。


秋の気配を少しずつ感じる様になり


ましたね。


夏の紫外線で疲れたお肌のケアを


しませんか?


そんな時は、傷ついたり古くなった


細胞の排出機能を高め、ターン


オーバーを正常に導く

「アウレオ」(黒酵母βーグルカ


ン)がオススメです!!


「アウレオ」は


高い保水性が有り


紫外線が皮膚に浸透するのを防ぎ


メラニン色素の生成を抑制して


シミをできにくくしてくれます!



更に、コラーゲン、エラスチンを増


させてハリと弾力のあるお肌に!


エフブルームでは新橋店、白山店


ではヒト幹細胞とアウレオで


ハンドケアを。


表参道店ではフェイシャルとハンド


ケアのメニューをご用意しておりま


す。


もちろん、ホームケア用としても


販売しております。



天然成分なので敏感肌の方にも安心


してお使いいただけます!



お気軽にスタッフにお尋ね下さい。


表参道店 Maki

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


f'bloomTOKYO NAIL+ COLLEGELINE公式が登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


https://lin.ee/cykC0Le



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


上品な輝きを放つ   

大人女性のための  

究極のネイルアート

『ダイヤモンドジュエリーネイル』


施術数日本一のf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


━━━━━━━━━━━━━━

  Instagramフォローミー 

 @fbloom_diamondjewelry_nails

━━━━━━━━━━━━━━













一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/06/29

Myネイル


こんにちは、白山店のAmiです^^


まだ6月ですが、とても暑いですね~!

本格的な夏も、もうすぐですね^^


夏に向けて、クリア感のあるネイルや

トロピカルネイル、明るめのパッションカラー

ターコイズ、シェルやラメなど

デザインを考えているとわくわくしてきます♡


先日ネイルを新しくしました!



ターコイズグリーンにクリアを混ぜて

透け感がある1カラーに仕上げました

をホワイトにもクリアを混ぜています^^

ゴールドのホイルとパーツ

薬指はラメで華やかにしました!


お色が派手でちょっとHandには・・・という方でも、

クリアをを混ぜてあげると

手なじみがとてもても良いのでオススメです♡


是非夏カラーにチャレンジしてみては

いかがでしょうか^^?



白山店 Ami

  • ダイヤモンドネイルについて,f’bloom代表ブログ
  • 2018/09/01

f'bloomダイヤモンドネイル デザイン作品タイトルご紹介


fbookでもご紹介しておりますが、

f'bloomのダイヤモンド作品には

実は作品名がついています。

写真のデザインは

ブラックオパール×ダイヤモンドの

「 Manon 」

表参道店Hisayo店長の作品です。

Manon にはフランス女性の名前としても愛されるほかに、

見栄えの良い、可憐な 

という意味があるそうです。

また、ブラックオパールは

「無限の可能性」

を教えてくれるパワーストーンと言われています。

ほら!

この二つの組み合わせだけでも

なんだか色々と素敵なイメージが湧いてきませんか(*´ω`*)?


これからもデザイン紹介していきますので、

是非ご覧くださいね!



代表 Hana

  • スタッフブログ
  • 2018/10/19

お化けが可愛い♡ハロウィンアート

こんにちは(^^)


白山店のMiyuです。


ハロウィンまであと2週間弱。

白山店ではまだまだハロウィンアートが人気です。


先日ご来店下さいましたM様のネイルのお写真です。



ネイルはいつも季節感を取り入れているというM様。

シンプルな逆フレンチにハロウィンのお化けのネイルを手描きで描きました(^^)


パンダがお好きだというM様・・・描いている途中で、パンダにも見える(笑)と楽しくおしゃべりさせて頂きました☆


指先を見るとほっこりした気持ちになるとおっしゃって下さいました(^^)



ハロウィンが終わると次はクリスマス・・・☆

白山店ではクリスマスアートもご用意する予定ですので、お店でチェックしてみて下さいね♡




白山店 店長

Miyu





  • スタッフブログ
  • 2018/11/05

最強のラグビー観てきました!!

先月、初めてラグビーを生で観てきました!
それもオーストラリア対ニュージーランド戦^ ^
初めて観戦するラグビーが世界最強の試合

とても貴重な経験をさせていただきました!

体と体がぶつかる音が聞こえてくるくらいの近い距離で観る本場のラグビーは、難しいルールを把握できていない私でも引き込まれてしまうほどの迫力とスピード!

一瞬でも目を離してしまうとボールを見失ってしまうほどでした^ ^



試合を勝ち抜いていくために日々鍛えあげられる身体は想像を超える努力の賜物なのだなぁ〜
と、途中しみじみしたり…

形は違えど、私達の仕事にも通づるものを感じました。

日々努力を重ねて身体を鍛えあげる…観客を楽しませるためにテクニックを磨く…

それを綺麗な仕上がりでお客様に喜んでいただくために練習を重ねるネイリストの仕事と重ねていました。

どんなお仕事でも同じことなのだと思いますが、今回の試合を観ることができ、更なるパワーをもらったきがします^ ^




試合終了後は、ニュージーランド代表のオールブラックスのベン スミスからサインをいただきました!

カッコよかった〜♡



もらったサインは、チケットを手配してくれた妹に…



来年のラグビーワールドカップ!

今から楽しみです!!


表参道店  店長  Hisayo

MENU(タップすると開きます)