Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2021/09/15

ネイリスト本気でやってみた①

こんにちは
新橋店のKeikoです(^^)

最近スタンダードでシンプルなものを如何に綺麗に仕上げられるか?に挑戦しています。

こちらもジェルワンカラーです↓↓↓



このようなワンカラーやフレンチなどをどこまで真剣に美しくできるか?

これから“ 本気でやってみた”というシリーズでアップしていこうと思います(笑)

シンプルだからこそ差がつく施術が出来たらいいな、と思っているので私の成長を生暖かく見守ってくださったら嬉しいです♪

新橋店 店長 Keiko

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


f'bloomTOKYO NAIL+ COLLEGELINE公式が登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


https://lin.ee/cykC0Le



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


上品な輝きを放つ   

大人女性のための  

究極のネイルアート

『ダイヤモンドジュエリーネイル』


施術数日本一のf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


━━━━━━━━━━━━━━

  Instagramフォローミー 

 @fbloom_diamondjewelry_nails

━━━━━━━━━━━━━━

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/07/27

アートアクアリウムに行ってきました。

こんにちは。


白山店のMiyuです。


少し前になりますが、

お休みの日に日本橋のコレド室町でやっているアートアクアリウムに行ってきました(^^)


平日だったこともあり、思ったよりは混雑していなかったので、

平日がオススメです!



↑こちらは・・・見上げたら、天井に金魚が!


アートアクアリウムは何度か行ったことがありますが、今回は初めての展示方法もいくつかあり、

展示の発想に凄いなぁ~といつも感心してしまいます。




ネイルで金魚を描いて!とご依頼を受けることもあるので、

この世界観をネイルで表現するなら、どんな風に描くかなぁなんて思いながら、金魚を鑑賞してきました(^^)



まだまだ暑い日が続くと思いますので、

金魚を観て、涼しさと癒しを感じてみてはいかがででしょしょうか?





白山店 店長 Miyu

  • ダイヤモンドネイルについて
  • 2018/08/13

金魚アートとダイヤモンド

ご指名いただいているR様のネイル^ - ^
いつも、カラーやデザインお任せいただいているのですが、季節によってお題をいただくこともあります。

今回は、昨年に引き続き「金魚」

昨年と同じデザインをもう一度とおっしゃっていましたが、違う金魚も楽しんでいただきたく、勝手に変更させていただきました^ - ^

そして、ダイヤモンドも水が流れている様子をイメージして、流れるようなデザインに…


気に入っていただけたようで良かったです!





表参道店  店長  Hisayo

  • スタッフブログ
  • 2018/08/22

一足早く秋のシースルーネイル

こんにちは。

新橋店のRikaです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

皆様夏はどこかにお出かけされましたでしょうか?

私はお休み犬と一緒に過ごしていた時間が長い気がします(*´ω`*)

最近フットのネイルを変えました(*´艸`)
少し早いですが黒のシースルーを使い

秋っぽいデザインで親指はコルセット風のネイルにしてみました。

このデザインすでに好評なので来月新橋店のネイルデザインサンプルに入れようと思っています(*´ω`*)

楽しみにしていてください。

あと数日になりますがまだまだ暑い日が続きます。夏を楽しんでくださいね。

私もまだまだ夏を楽しみます!

新橋店  副店長 Rika







  • f’bloom代表ブログ
  • 2019/01/01

2019あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます。

2019年は

f ' bloomにいらしてくださるお客様、

関わってくださるみなさんが、

よりネイルを好きになっていただけるような

そんな仕事をみんなでしていきたいと思っています。



例えば、、、


ワンカラーをお好みのAさん

これから海外リゾートに行くBさん

接待や飲み会の多いスカート派のCさん

婚活中で好感度を高くしたいDさん

さりげなく人よりワンランク上の人に見られたいEさん

自分ご褒美をあげたいFさん


本当は全員オススメするべき技術は違うし、

それぞれにオススメしたら本当は喜んでもらえるかもしれない技術があって、

それもわかっているのに、

なんとなく言い出せなくて…

結局ただのジェルネイルで終わってしまった、、、

そういう経験をしたことのある技術者は多いと思います。

でも、

「その人に必要だと思うネイルの技術をしっかりとお伝えしていく」

それができる技術者が結局は信頼してもらえる技術者になっていけると思うから

今年はみんなで

一歩踏み込んだ心に残る接客ができたらいいなと思っています。


「このサロン紹介してもらえてありがとうって友達から言われちゃった^ ^」

とお客様には喜んでもらいたいし

そんなサロンになっていきたい。

そして、全員がお客様に必要とされる技術者になっていきたい。。。

その志を高く持ち

2019年は、技術にサービスに前向きに取り組んでいきます。

本年度の営業は全店舗1/4〜です。

どうぞよろしくお願いします!


f ' bloomオーナー Hana




MENU(タップすると開きます)