Blog

ダイアモンドネイル通信

  • おすすめのメニュー・商品,スタッフブログ
  • 2021/05/03

引き上げ、スベスベ、若返り

こんにちは
表参道店 Makiです。

表参道店で始まった幹細胞エステ、

私も2ヶ月前に初めて施術を受けさせて頂き

ました。

施術時間は1時間弱という短時間。

痛みはありませんでしたが終わって

鏡を見ると頬と目尻が上がっている❗️

肌のトーンも明るくなってシミも薄く

なっているのには驚きました!

更に驚いたのは翌朝のモッチリした肌!


これをキープしたい!

そこで始めたのが朝晩の泡洗顔とゴールド

クリーム!

フワフワの泡で洗顔した後は化粧水

後にゴールドクリームを顔全体につけて

首や手にもすり込んでいます。



幹細胞入りのゴールドクリームは

肌の奥までしみ込んで、ハリを出して

くれるんです。

少し前まで消毒液でカサついていた

手までもスベスベになりました!


美顔器での施術は10日に一度程度が

良いそうで、その間、ゴールドクリーム

でホームケアをするだけという

手軽さが嬉しいですネ。



皆さまにも この感動を味わっていただけ

る様、スタッフ練習を続けております。

是非、お試しにいらして下さい。

表参道店 Maki

━━━━━━━━━━━━━━

 上品な輝きを放つ   

 大人女性のための  

 究極のネイルアート


 それが『ダイヤモンドネイル』

━━━━━━━━━━━━━━


♦︎♢ダイヤモンドネイル施術数日本一♢♦︎


ネイルサロンf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


┌───────────┐ 

フォローミー ▶︎ @fbloom_diamondnails

フォローミー ▶︎ @ fbloom_nails

└───────────┘ 


♦︎もっと詳しく知りたい方

ダイヤモンドネイルのできるネイルサロンf'bloom 

https://fbloom.com/


♦︎ネイルデザイン検索

ダイヤモンドネイルデザインが見れるInstagram

https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/?hl=ja

                  

♦︎ダイヤモンドネイルがしてみたい方

ご予約はこちら

https://www.fbloom.com/reserve


♦︎ダイヤモンドネイルを勉強したい、

f'bloom で働きたいなど

ネイリストさんのお問い合わせ窓口はこちら

Mail :   hana@fbloom.com






一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/07/04

夏らしさ全開のネイル


こんにちは、新橋店のAkemiです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


今年の夏は、どんなデザインのネイルにするかお決まりですか?



サンダルからのぞく爪先にもおしゃれを✨


夏に向けてハンド&フットセットで楽しみたいですね♪


今回、水面ネイルをご紹介します



ゆらゆらと揺れる水面


光に反射した海のような輝きをイメージしました


貝殻やヒドテのパーツを組み合わせてみるのもいいですね^ ^



是非、お試しください❣️





新橋店   Akemi

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/07/06

ネイリスト紹介★新橋店 Keiko


【スタッフ紹介】 

新橋店 f'bloom Corrantil.
店長代理 Keiko

JNA認定講師。
メイクアップアーティストとしても活躍していたこともあり、
メイクや着付けもできるする実力派ネイリスト。
現在は、新橋店f'bloom Corrantil.の店長代理を務めています。
料理・裁縫・家具作りまで・・・何でもマルチにできる頼りになる存在。
家事・育児・仕事をこなすスーパーママでもあります。
繊細なアートを得意とし、貴石についても大変詳しく、
お客様のイメージを爪先に再現する施術には定評があります。

JNA認定講師、ネイルサロン衛生管理指導員、他様々な資格を所持。


  • f’bloom代表ブログ
  • 2019/02/22

500円貯金は果たして貯まるのか??の答え


我が家には貯金箱が2つあります。

どちらも私が買ってきたもの。

その2つが重くなってきたので、

先日もう1つ買ってきて、、、

重くなったうちの一つを空けることにしました。

この貯金箱には世界地図が書いてあったので、

ノリでシールを貼って、行きたいところにマークしていました。

子供の名前もシールで切り抜きして貼ってあるのをみて

記憶がよみがえってきました。

「そうそう、確か『え!貯まってる!?』とか言って

3人で旅行に行きたいねー!と、、、

子供が1歳になった時私が100均で買ったものだった!!」

そうかー、2年弱で2つの貯金箱がいっぱいに(^_^)

「750円とかの時は1250円出して、500円玉もらったなあ~」

なんて、しみじみしていると、

ふと主人が

「ねえ。この貯金箱に何回入れた???」

とたずねてきました。




(; ・`д・´)・・・・・・・・・・・・・

そういえば、正直に言うと
これらの貯金箱に500円玉を入れた記憶が
私にはあまりありません。




「そう、そうなんだよ。知ってもらえたのなら嬉しいです(´・ω・`)」


そうでした。

この貯金箱を買って旅行にかける想いを熱く語ったのは私、

せっせと500円玉を入れ続けたのは主人。

いきたいところが一つではなくなったからもう一つ貯金箱を買ったのも私、

その貯金箱をきちんと管理すべく置き場所を決めたのは主人。

貯金箱をもって「わーい!重い!!」と喜ぶのは私、

それを元の場所に戻すのは主人。

これが我が家の14年同居のスタイル・・・。



「願いを叶えてあげよう」と誰よりも人(今回は私ですが)を応援する姿が素晴らしいと

あらためて思った瞬間でした。




(だんなさん、)コツコツといつもありがとうございます。

おかげで28万5800円が貯金できていました。

もう一つ合わせると結構な額になるのかも。。。

500円玉貯金は貯まるという事実がここにありました。

きちんと意識する人がいれば・・・。

ギリギリ一杯もう入らない~というところまで詰めたら

噂通り1缶30万円の感動が味わえるはず。

500円を作る行為がなんとなくゲーム性があって楽しくて・・・

でも、そこから貯金箱へ移すことが出来なかったわたしですが、

家族円満のためにも

3つ目の貯金箱は私も500円をせっせと入れたいと思います(*‘∀‘;)

500円貯金は数えた時の嬉しさが大きかったし、

実際結構な額になるのも早いのを実感。

こういうのって、はまったらやめられないのも知ってるし、

そして、一度貯まるとわかったらやり続けるのもワタシ・・・。

やる気になったら、どれくらいの期間で貯まるのか

2019年のささやかなチャレンジの始まりです(笑)

「次はどこに行こうかな~!」


f'bloomオーナー Hana

  • ダイヤモンドネイルについて,おすすめのメニュー・商品,ネイルと貴石の豆知識
  • 2019/07/11

7月の誕生石ルビーの意味

こんにちは^ ^

表参道店  Hisayoです。

今日は今月のキャンペーンにもなっている「7月の誕生石ルビー」の意味について
お話ししていきたいと思います。

和名を「紅玉」と言うルビーですが、その華やかな深紅の石ということから「宝石の女王」
と呼ばれていることはご存知の方も多いかと思います。

ルビーを身に着けた女性は官能的な魅力にあふれ、華やかな印象を与えます。

ルビーの赤はパワーストーンの中でも強く、情熱的なエネルギーを石の持ち主に与え
勇気と強い精神力で富を築きあげるサポートをします。そして高い勝負運を持っていることから
古代ローマの兵士たちはお守りとして身に着けていたといわれています。

持ち主は石のパワーを受けての成功により集中力が高まり、更なる勝利を得ることができるようになります。
すると成功者としてのカリスマ性が高められ強い正義感や深い愛情が活性化されます。そして、ルビーの華やかな
パワーのサポート力も増し、人々を引き付ける魅力が高まってきます。


また、ルビーは「血と熱に効く石」とも呼ばれるほど、健康面においても大切にされてきた石でもあります。
血流促進にパワー発揮し、心臓の動きも活性化させてくれるそうです。

人生の恐怖に立ち向かい心身ともに健康で活力的に自分の人生を作りあげる事のサポーターとして最強の石なのです。


そして、今回キャンペーンになっているルビーの形はハート。
石にはそれぞれの形にも意味を持っています。
今回のハートは、愛と癒しを象徴する形。優しく深い愛情で周囲に幸福感をもたらします。
また、恋愛成就のお守りとしても効果的です。


女性としての魅力を引き出し、華やかさをサポートしつつ、成功へと導いてくれるルビー。。。


そのルビーがハートの形をして恋愛のお守りとしてもサポートしてくれるのであれば、
女性としては身に着けていたいですよね^^



数に限りがありますが、ぜひ店舗にてお気に入りのルビーをお選びください。

色、形が同じように見えても、なぜか惹かれる石が必ずあるはずです。
それが、今必要な石なのです。



Hisayo


★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
ダイヤモンドネイルデザインがたくさん載っています
https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/                                    ネイルご予約はこちらから                                      https://www.fbloom.com/reserve
 ★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

MENU(タップすると開きます)