- おすすめのメニュー・商品,f’bloom代表ブログ
- 2021/05/02
表参道店【1ヶ月受け放題美容サブスクコース】ご案内

表参道店では、5月から正式に
「1ヶ月受け放題!美容サブスクコース」
が始まりました。
私たちは基本ネイルサロンですが
企業理念にあるように
「お客様の癒しとなる空間提供」がテーマですので、
より楽しんでもらえるメニューを増やすことも使命と考えています。
そして、
【お客様のお役に立てる私たちができること】を探していったとき
ダイヤモンド
OPIスパ
ヘッドマッサージ・・・と取得した技術が続き
最後に奇跡のように出会ったのが
幹細胞×βグルカンエステでした。
最も効率よく・とても効果があり・どこに出しても恥ずかしくない商品
を探し、提供するに至るまでには正直かなりの苦労がありましたが
4月に体験をしていただき、
その効果を実感いただけ、喜んでいただけたダイレクトなお声が
私たちの励みになりました!
幹細胞×βグルカンエステについては
スタッフ全員ができるわけではなく、また通い放題ですので
毎月限定30名様をお受付させていただくこととなりました。
わかっていただける方には
「えっ?この金額で??」
というほど本当にお得なコースとなっております。
実際にエステに使用している商材は
絶妙な配合の幹細胞エッセンス(これがすごい!)や
日本初のβグルカンプラチナエッセンス(これはもっとすごい!笑)など
業務用ではないっ(泣笑)!!!価格の
上質なものをだけを使用しています。
洗顔などにもこだわり、
肌トラブルがある方でも使えるもののみを使用していますので
是非一度ご相談ください。
今回のサブスクは
「通って続けてほしい!」からこその低価格設定です。
ネイルサロンだからそこまでじゃないんでしょ?なんて言われないよう
スタッフは毎日自分の顔もせっせとお手入れして(笑)
お互いの顔を使って日々切磋琢磨しております!
私たちも最初はどこまでできるか分からない不安もありましたが
お客様に喜んでいただきたいという思いだけで続けている
表参道店での(足浴マッサージ・パック)がもう6年できているからこそ
今回もできる確信があります!
そして、あまりの変化にただただ楽しくなってきた事実もここにあります!!!
ダイヤモンドをされる方が皆美しく・若々しく・笑顔になってほしい
そんな願いをこめてこのサブスクコースをご提供させていただきますので
是非お楽しみいただければ幸せです。
代表 Hana
一覧に戻る