Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフ・店舗紹介,f’bloom代表ブログ
  • 2020/11/12

表参道移転情報③【壁紙】


現在引っ越しの半分が終わったところです。

今回は、移転先が真裏ということもあり

少しずつ分けながら引越しています。

今回のイメージは「地中海風」。

インテリアデザイナーのMAKOさんが提案してくださった壁紙は

貼ってみると

想像以上に本当に素敵でした!

壁紙が変わると

お店のイメージがだんだんついてきます。




カウンターも幅を合わせ機能的に作っていただき

職人さんてすごいなぁ!と思うばかり。

明日はカーテンがつくので

本格的に内装の完成です。

私もワクワクが止まりません!




今日は表参道店での最後の研修だったので

今回の研修参加者のみんなで記念撮影しました。

「はい!笑って笑って笑って〜!」

と撮った写真。




6年も居た愛着のあるサロンだから

移転は楽しみだけれどもやっぱり寂しい。

けれど、場所は変わっても

変わらないスタッフがいてくれることが

心強いです。

私は今の信頼できるスタッフが

本当に大好きです^ ^


f‘bloom 代表 Hana



★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
ダイヤモンドネイルデザインがたくさん載っています
https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/

ネイルご予約はこちらから
https://www.fbloom.com/reserve
 ★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★ 

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/06/14

スヌーピーネイル


こんにちは。
新橋店のRikaです。
最近梅雨が始まり気分が沈みがちですが
私は気分を上げるためずっと行きたかった
スヌーピーミュージアムに行ってきました~音譜音譜音譜

その前に準備をしようとこちら


スヌーピーネイルをやってみました

今回は3Dのスヌーピーをリアルに作ってみましたよ。


スヌーピーのマンガは心に響く言葉がたくさんあるのでとても勉強になります。

その中に可愛いものもたくさんあり



癒されてきました❤️

もうすぐ終わってしまうので、興味ある方は是非行ってみてくださいね。

新橋店 Rikaやしの木

  • スタッフブログ
  • 2018/07/04

夏らしさ全開のネイル


こんにちは、新橋店のAkemiです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


今年の夏は、どんなデザインのネイルにするかお決まりですか?



サンダルからのぞく爪先にもおしゃれを✨


夏に向けてハンド&フットセットで楽しみたいですね♪


今回、水面ネイルをご紹介します



ゆらゆらと揺れる水面


光に反射した海のような輝きをイメージしました


貝殻やヒドテのパーツを組み合わせてみるのもいいですね^ ^



是非、お試しください❣️





新橋店   Akemi

  • わたしたちのお仕事紹介,f’bloom代表ブログ
  • 2018/11/12

【11/9・10】 港区ものづくり・商業観光フェア出店2日目(イベント報告)

【11/9・10】 港区ものづくり・商業観光フェア出店も無事終了しました。
2日目は、お天気に恵まれ、温かく、たくさんの方にご来店頂きました!

今回私はネイルケア・キッズネイル体験を担当しましたが、

予約はありがたい事に早々に埋まってしまいました。

それでも20名以上の方にご体験いただき

色々お話することができました。



「ネイルケアが久しぶり」
「ネイルサロンに行ったことはないけたれど自分でやっていた」
という方も多く、

喜んでいただけて本当に嬉しかったです。
「ネイルケアだけでも行っていいの?」
とおっしゃる方がほとんどだったので

もっと多くの方に気軽に来ていただけるような

そんなサロンになっていけたらと

気持ちも新たになりました。

また、ニュー新橋のビルの事をご存知の方がほとんどだったことにも驚き、、、
まだまだやれることはあるのだなと思いました。


チップ制作体験は、

子供たちの楽しそうな笑顔が印象的でした。




子供たちの配色の自由さに

忘れていたものがあったかなと思ったり。

思った以上に大人の方も楽しんでくだっていて

それも嬉しかったです。


裏方のみんなが頑張ってくれたおかげで、子供たちからも笑顔がもらえました。
でもイベントはイレギュラーの連続ですね(笑)



最後は子供たちであふれかえるブースに更に人が集まってくれるという大盛況となりました。
写真はそんなこんなでほとんど撮れませんでした。とっても有難い悲鳴でした!


片づけをしていると、作成したチップのお忘れ物が最後に見つかりました。

それも本日お電話がつながり、

無事お手元にお返しできることになりました。

ご連絡くださった方の

「子供が付けるのを楽しみにしていたので良かった!」

というお言葉は

私たちにとってもご褒美です!!


ご参加くださったみなさん、

イベントをやってると知ってきてくれた友達たち、

初めてのメンズケアにチャレンジしてくださった関係者のみなさま、

お手伝いをしてくれた友達、

そして、このイベントに参加のチャンスを下さった長尾さん、

本当にありがとうございました!

f'bloomが得意としていることの一つに

イベント参加、企業お手伝い、出張ネイルがあります。

自由を忘れず、枠にとらわれず、

経営理念でもある

地域社会への貢献ができるよう

これからもいろいろなイベントに参加していきたいと思います!


代表 Hana

  • ダイヤモンドネイルについて,スタッフブログ
  • 2019/04/27

ネイルサロンじゃなければ出来ないこと

こんにちは!
新橋店のKeikoです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

先日ご来店のK様
基本的にデザインはいつもお任せしてもらうんですが…
今回は花は飽きたとの事で草木を書くことになりました(笑)




私は植物が好きなのでこういうアートが大好きです° ✧ (*´ `*) ✧ °

1本あたり12分程かかりましたがとても喜んで帰ってもらえました!
写真などを持ち込んでこれ書いて~!と急遽言われても対応いたしますのでキャラクターでも景色でもまずは持ち込んでみてください( ^ω^ )


ネイルを見て幸せな気持ちになってもらえたら…
それが1番嬉しいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

新橋店 店長代理 Keiko

MENU(タップすると開きます)