Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2020/10/05

今年もハロウィンデザインをご用意しております。

こんにちは!

白山店の店長Miyuです。


10月に入って、白山店ではハロウィンのデザインをご用意しております。


5枚組のデザイン以外に、1本単位のデザインをご用意しておりますので、シンプルなデザインに少し追加したい…、自分でハロウィンデザインを組み合わせてたい!と言う方にもお勧めです(^-^)


この時期にしかできないネイルだから…とワンポイントにされていかれる方も多いです。



こちらは先日ご来店されたお客様のフットネイル。



ハンドのネイルはお仕事柄できないので、フットはいつもアートを沢山されていかれます。


今大人気なスターギャラクシーをベースに10本塗っています。

ダイヤモンドも載せていて、とっても華やか⭐︎


気分が上がるネイルだと思います。


ハンドには、お仕事がアートができない方にはフットもお勧めです!



白山店 店長
Miyu

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/07/05

マイナスイオンを受けて

連休をいただき、九州宮崎県へ2泊3日の旅行へ行ってきました

のんびり流れて行く時間、地元の人の優しさに甘えて、充実したひとときでした^ - ^

時間を贅沢に使い、リセットされる事で新たな意欲をもてる時間…

お休み中、お店を守ってくれたスタッフ、お休みをご理解いただき、ご予約を調整してくださったお客様、ありがとうございました!

宮崎旅行、おススメです^ - ^
おススメスポットお伝えしますので、お気軽にお声がけください^ - ^

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/07/06

ネイリスト紹介★新橋店 Keiko


【スタッフ紹介】 

新橋店 f'bloom Corrantil.
店長代理 Keiko

JNA認定講師。
メイクアップアーティストとしても活躍していたこともあり、
メイクや着付けもできるする実力派ネイリスト。
現在は、新橋店f'bloom Corrantil.の店長代理を務めています。
料理・裁縫・家具作りまで・・・何でもマルチにできる頼りになる存在。
家事・育児・仕事をこなすスーパーママでもあります。
繊細なアートを得意とし、貴石についても大変詳しく、
お客様のイメージを爪先に再現する施術には定評があります。

JNA認定講師、ネイルサロン衛生管理指導員、他様々な資格を所持。


  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/07/28

ネイリスト紹介★白山店 Ami

【スタッフ紹介】 

白山店 f'bloom L'ecrin
Nailist  Ami

人の話を聞くのが好きな様子が接客からもわかる、ホッとする人柄が人気。
ワンカラー塗りには定評があり、繊細な大人アートも得意。
2児のママでもあり子供も大好きなスペシャリストなので、お子様連れの時には是非ご指名ください。
仕事とプライベートを大切にすることができる笑顔の素敵なスタッフです。


  • スタッフブログ
  • 2018/11/15

ダイヤモンドとクリスマスネイル☆

こんにちは。表参道店Ayakoです。
ダイヤモンドネイルを自爪にしてみました(*^^*)やはり、輝きが本当にすごくて、ダイヤモンドネイルのすごさを噛み締めております♪
すっかり肌寒くなってきたので、わたしもクリスマスネイルにカスタマイズしてみました(*^^*)
プレリアのカラーのブルーに!と思いましたが、
ダイヤモンドの指はそのままにしたので薬指ピンクに合わせ今回はピンクのツリーとリースに♪ピンクだとファンシーになりましたが、ブルーやホワイトやゴールド、いろんなバージョンで楽しめそうですね(ノ´∀`*)

表参道店Ayako

MENU(タップすると開きます)