Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2020/09/28

もうすぐハロウィン♪

こんにちは
表参道店 Maki です。

気がつけば秋の空気を感じる季節になりましたね。

先日、夏の終わりと秋の先取りの味を楽しみに行ってきました♪

カボチャのゴロゴロ入ったパンプキンかき氷♪



猛暑の時期は長蛇の列で入れなかった人気店。

やっと訪問できた時には秋メニューに変わっていました。

もうすぐハロウィン!
 
まだまだ自粛モードの今年ですが

ハロウィンネイルにして

爪から秋モードに衣替えも良いですね♪


表参道店 Maki 

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • わたしたちのお仕事紹介,f’bloom代表ブログ
  • 2018/11/12

【11/9・10】 港区ものづくり・商業観光フェア出店2日目(イベント報告)

【11/9・10】 港区ものづくり・商業観光フェア出店も無事終了しました。
2日目は、お天気に恵まれ、温かく、たくさんの方にご来店頂きました!

今回私はネイルケア・キッズネイル体験を担当しましたが、

予約はありがたい事に早々に埋まってしまいました。

それでも20名以上の方にご体験いただき

色々お話することができました。



「ネイルケアが久しぶり」
「ネイルサロンに行ったことはないけたれど自分でやっていた」
という方も多く、

喜んでいただけて本当に嬉しかったです。
「ネイルケアだけでも行っていいの?」
とおっしゃる方がほとんどだったので

もっと多くの方に気軽に来ていただけるような

そんなサロンになっていけたらと

気持ちも新たになりました。

また、ニュー新橋のビルの事をご存知の方がほとんどだったことにも驚き、、、
まだまだやれることはあるのだなと思いました。


チップ制作体験は、

子供たちの楽しそうな笑顔が印象的でした。




子供たちの配色の自由さに

忘れていたものがあったかなと思ったり。

思った以上に大人の方も楽しんでくだっていて

それも嬉しかったです。


裏方のみんなが頑張ってくれたおかげで、子供たちからも笑顔がもらえました。
でもイベントはイレギュラーの連続ですね(笑)



最後は子供たちであふれかえるブースに更に人が集まってくれるという大盛況となりました。
写真はそんなこんなでほとんど撮れませんでした。とっても有難い悲鳴でした!


片づけをしていると、作成したチップのお忘れ物が最後に見つかりました。

それも本日お電話がつながり、

無事お手元にお返しできることになりました。

ご連絡くださった方の

「子供が付けるのを楽しみにしていたので良かった!」

というお言葉は

私たちにとってもご褒美です!!


ご参加くださったみなさん、

イベントをやってると知ってきてくれた友達たち、

初めてのメンズケアにチャレンジしてくださった関係者のみなさま、

お手伝いをしてくれた友達、

そして、このイベントに参加のチャンスを下さった長尾さん、

本当にありがとうございました!

f'bloomが得意としていることの一つに

イベント参加、企業お手伝い、出張ネイルがあります。

自由を忘れず、枠にとらわれず、

経営理念でもある

地域社会への貢献ができるよう

これからもいろいろなイベントに参加していきたいと思います!


代表 Hana

  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/12/23

大人の壁掛け《スワッグ》


少し前のこと。お友達がイベントを主催していたので

参加してきました。




以前Bar de Nailをやっていた時、

同じように「みんなが楽しく参加できるイベントを

たくさん主催していたので 

同じことをやっている友達を応援したい気持ちと

お客様として参加してみたいという気持ちからの

参加でした。

スワッグづくりは

とにかく面白く

でもちょっと難しく(´-`).。oO



先生がささっとまとめたスワッグの美しさには

感動っ!



もりっもりのスワッグが完成!

みんなとっても上手でした。

花材の量もボリューミーに準備くださってたので

2つ作れた方もいました!

先生に感謝です☆



こちらの

元住吉のオレンジブルーさんでは

こういったイベントを

随時開催するそうです。

お近くの方は、

是非足を運んでみてくださいね!


オレンジブルー


もちろん丁寧にいれられたコーヒーは絶品でした!


スワッグは本物の草木を使って作成するため

香りが良く

心が落ち着きます。

次回はミモザの時期に開催されるそうです。

ギターで歌う素敵女子が

ライブをする日もあるそうで

さすが武蔵小杉、元住吉はオシャレだなと

思いました。

会社の経営理念にも

「女性のための空間提供…」

を掲げていますが、

私自身もこういったイベントを

積極的に応援していきたいと思ってます。

同じように活動されている方がいらっしゃったら

是非ご紹介くださいね!


f ' bloomオーナー  Hana

  • スタッフブログ
  • 2019/02/15

ダイヤ型グラデーション

こんにちは(^-^)


今日は出勤する時に白い物が落ちてくる…と思ったら雪でビックリしました。
横浜では結構降ったみたいですね。

早く暖かくなってほしいです(^-^)



先日ご来店下さいましたお客様ネイルです。



白山店で12000円で出しているキャンペーンネイルです☆

(折れてしまって短いお指があったので、指の順番は入れ替えています。)


中指がダイヤ型(ひし形)のグラデーションになっているのがポイントです!



お色を変えてもまた雰囲気が変わってとっても可愛いので、おススメのデザインです(^-^)


他にもキャンペーンには可愛いデザインが沢山あるので、お店でチェックしてみてくださいね。


白山店 店長
Miyu

  • ダイヤモンドネイルについて,おすすめのメニュー・商品,ネイルと貴石の豆知識,スタッフブログ
  • 2021/01/05

1月の誕生石



2021年、明けましておめでとうございます。

表参道店Hisayoです。

今年の幕開けは例年とは異なってしまいましたが、一日も早く以前の日常を取り戻せるように、
私たちもできることを進んで行い、安心して皆様ご来店いただける店舗を守っていきたいと思いますので、
スタッフ一同、宜しくお願い致します。


さて、今年最初にご紹介する石。

「グリーンガーネット」です。


この石は、「指導者の石」とも形容されることがあるクリスタルで、

持ち主に知識や経験、高い精神性を授けてくれると言われてきました。

また、グリーンのクリスタルの多くが有する高いヒーリング効果をグリーンガーネットも有し、

肉体と精神の疲れを癒し、リラックスさせることで、体内のエネルギーの循環をよくしてくれます。

エネルギーの流れがよくなると活力も高まることから、グリーンガーネットには活力を高め、

行動力を引き出す効果があると言われているのです。

また、活力が高まり、活動的になると自然と前向きな気持ちにもなれます。

そこから、グリーンガーネットにはポジティブさを与える力があると言われているのです。

それと同時に、ネガティブさを引き寄せい効果も期待できます。

外部からもたらされるネガティブな思考、ネガティブな意識や悪いエネルギーといったものから
持ち主の身を守ってくれるのです。



コロナで気持ちが沈みかがちな今、もしかしたら、私たちを支えてくれる石となるのかもしれませんね。




Hisayo


━━━━━━━━━━━━━━

 上品な輝きを放つ   

 大人女性のための  

 究極のネイルアート


 それが『ダイヤモンドネイル』

━━━━━━━━━━━━━━


♦︎♢ダイヤモンドネイル施術数日本一♢♦︎


ネイルサロンf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


┌───────────┐ 

フォローミー ▶︎ @fbloom_diamondnails

フォローミー ▶︎ @ fbloom_nails

└───────────┘ 


♦︎もっと詳しく知りたい方

ダイヤモンドネイルのできるネイルサロンf'bloom 

https://fbloom.com/


♦︎ネイルデザイン検索

ダイヤモンドネイルデザインが見れるInstagram

https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/?hl=ja

                  

♦︎ダイヤモンドネイルがしてみたい方

ご予約はこちら

https://www.fbloom.com/reserve


♦︎ダイヤモンドネイルを勉強したい、

f'bloom で働きたいなど

ネイリストさんのお問い合わせ窓口はこちら

Mail :   hana@fbloom.com

MENU(タップすると開きます)