Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2020/09/23

スターギャラクシーを使ったデザイン⭐︎




こんにちは(^^)

白山店のYuriです。


前回もスターギャラクシーをご紹介させて頂きましたが、、


あれからほとんど毎日スターギャラクシーを

お客様のお爪に塗らせて頂いております!


10本スターギャラクシー



ポイントでスターギャラクシー




デザインの一部をスターギャラクシーに




少し変えるだけでも雰囲気が変わります!


10本スターギャラクシーだと派手だなという方は

1.2本スターギャラクシーにするのもオススメです!


マグネットジェルなので、

波のようにラインを動かす事もできたり、

キャッツアイのように縦にラインを作る事も可能なので

お好きなデザインでお楽しみ頂けます。


まだスターギャラクシーをされた事のない方も

是非お試しください!



白山店 Yuri

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフ・店舗紹介,f’bloom代表ブログ
  • 2018/07/28

文京区白山店 f'bloom L'ecrin ネイルサロン内キッズスペースのご紹介

文京区白山にあるf'bloom L'ecrinは、可愛らしいピンクと白を基調とした落ち着いた雰囲気のお店です。

□長く通ってくださるリピーター様も多数
□ネイルデザインが豊富
□キッズスペースがある
□スタッフ全員ダイヤモンドネイル施術が可能
□パラジェル取り扱い

お子様連れのお客様も楽しんでいただけるよう準備しております。
スタッフもお子様に慣れておりますので、お気軽にお問い合わせください☆


ピンクを基調とした可愛らしい雰囲気です。

ソファ席でもフットもスピーディで好評★

デザインが豊富です。マンスリーデザインも人気!

キッズスペースをご用意。


おもちゃも色々ご用意してます。


女の子にはおままごとセットも☆


ママは知ってる!?スタッフ手作りの「いす」


本もたくさん♪


実際のご来店の際は、お子様に塗り絵が人気です。


  • おすすめのメニュー・商品,スタッフブログ
  • 2018/09/08

思わず繋ぎたくなる手に-アンチエイジング-

いつまでも若々しく健康に…

これって全ての女性の憧れだと思います。
私達ネイリストも日頃からお客様にハンドクリームや爪の栄養剤などでのお手入れをおすすめする事が多いです。

年齢は手と首に出る、とは昔からよく言われていますよね(∵`)

でも忙しい時に手を洗う度にいちいちハンドクリーム塗ってられない!

でも子供達の手を見てると石鹸でごしごし洗ってそのままでもぷるぷるです。

保湿はもちろん大事だけど、根本的なものが違います。
それは肌深部のコラーゲンの層です。
正しく網目状に張り巡らされていれば赤ちゃん肌にすぐなれます。

じゃあなぜ駄目なのか?
コラーゲンを結ぶ紐が作られてないんです(。-_-。)
コラーゲンは比較的摂取しやすい成分ですがそれを結ぶケイ素が決定的に足りてないのが原因です。

エフブルームではそこに着目して根本的なアンチエイジングのために高濃度ケイ素を使った美容液を作りました⸜(*˙꒳˙*)⸝

表面だけではない中から美しい輝きを…

ダイヤモンドのような文句になってしまいましたが(笑)
アンチエイジングケイ素ジェルを1度使ってみたら違いがわかります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

3店舗全てにご用意あるのでスタッフに気軽に問い合わせてくださいね!

新橋店 店長代理 Keiko

  • スタッフブログ
  • 2018/10/04

マグナム☆マダム


こんにちは。
ayakoです。
マグナム☆マダムとは、
それは、私が所属しているダンスカンパニーです☆

はじめてのブログなので、自己紹介させていただきます。
芸大の油絵科出身で、絵を描くことが得意です。以前までは絵画教室をしていました(ノ´∀`*)

イメージを創作することを考えることが大好きです。

マダムのオリジナルマークは唇です。
舞台のときは、カンパニーを意識したネイルをいろいろ創作しております。
イメージを大事にしたアートを沢山作れたらと日々学んでいます!お客様のご要望に答えたデザイン等出来るようになれるよういろいろ吸収中です。

マグナム☆マダムは来週13日14日、東池袋のあうるすぽっとにて本番です。(ノ´∀`*)
舞台が終わってからパワーアップした施術に入れるよう頑張ります!

表参道店Ayako

  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/10/14

ふと見た指先に癒される女性心理


仕事中にふと息抜きしたとき、前に手を組んで


「うーん!!」と伸びをすることありませんか?


そんな時は自分の指先も目に入ります。


お気に入りの時計と人に見せてもOK!と思える指先が目に入ると


「よーしっ!頑張ろう!!」


と思えるのが女性ではないかと思うんです。


別にマニキュアやジェルをしてなくてはいけないということではありません。


爪の形を綺麗にして、ちょっとピカッと光らせるだけでもOKだと思います。


お手入れの手段は2つ。


自分で正しく知識を得て、簡単なケアを覚えて実践するのか


ネイルサロンに行くのか


です。


セルフでケアするのもオススメですが、


昨日出かけた先でも私の職業を知って下さっている素敵な女性が


「ケアだけだけどネイルサロンに行ったんです。気分が変わりますね」


と、お声がけくださり


ネイルサロンに行くということが気持ちを変える場所にもなるよね!と


いつも思っていることを再確認させてもらって


とても嬉しかったです!


ネイルサロンには、


「アートをしなくては行けない」


と思われている方も多いのですが、実際にはそんなことありません。


私たちの基本は「爪を健康に美しい状態に導くこと」なので


遠慮せずケアだけでもお立ち寄り頂きたいと思っています。


仕事の途中に立ち寄るのもOK!


お休みの日に癒されに行くのもOK!


自分にかける時間は40分。


ネイリストがやっていることをみて


是非どうやってケアするのか見てください。


そして、ご自宅のケアについて、気軽に聞いてみてください!


やったほうがいいこと、


やってはいけないこと、


ちょっとしたことだけど、指先を綺麗に見せるお手入れのコツなども


ネットで調べるよりも分かりやすくお話させて頂きます。


f'bloomはケアにも力を入れていますので


ご自宅ケア商品もご用意しております。


「綺麗にしてみよう!」と思ったら


思い出して下さったら嬉しいです。


そんな風に思い出していただける場所でいられるよう


スタッフ全員笑顔でお待ちしております!


代表 Hana




MENU(タップすると開きます)