Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2020/09/07

ギャラクシーネイル

こんにちは!新橋店のRikaです。


いつもブログを見てくださりありがとうございます。


今日は先取り秋ネイルのご紹介です。


今流行りのギャラクシーネイル!


マグネットネイルの進化バージョン!すごくオシャレで女性の大好きなキラキラ。


私がつけているネイルは秋色カラーで少し落ち着きのあるお色にしてみました。


新橋店ではこのギャラクシーネイルができます!


他の店舗もそろそろ入荷されるのではないでしょうか。


お客様からサンプルとして見れるように5色使ってみました!


何色がお好みですか?(*´ω`*)


ホントにキラキラしていてまさに宇宙のようです。



是非是非お試しください


新橋店  Rika



一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/12/08

絶対観てほしい!映画『ボヘミアン・ラプソディー』


「趣味はなんですか?」と聞かれたら

「映画館でビールを飲みながら映画を観ること!」

と答えるくらい、映画館好きだった私。

どんなに仕事が忙しくても

23時過ぎから始まる最後の上映に行ったりして

自分の時間を作っていたもの。

今住んでいるところも

映画館が徒歩にあるから選んだし

最新の映画はほとんどチェック、

邦画にいたっては、ホラー以外は見ていない映画はないほど。。。

けれど、

子育てと仕事の両立が始まってからは

一番遠ざかってしまっていたのも映画鑑賞。

その映画館に行く時間があったら

ちょっとでも、子供との時間をとってあげたかったら。

だから、どうしても見たい!って思える映画が出てくるまで

「まあいっか」で我慢。。。

だから、

今日が本当に数年ぶりの映画館でした。

選んだ映画は

「ボヘミアン・ラプソディー」。

ここまで話題になる前に唯一観たいと思った映画でした。

じつは

わたしは、Queenが大好き。。。

好きな歌手は?と聞かれたら

サザン・中島みゆき・そしてQueen・・・っていう

隠れファン (笑)

だから、お休みの今日は

8:50~の映画上映にダッシュ。

そう!この感じが好きだったー!!!

と映画館に行ったときに再認識。

そして、

映画がどうだったっかというと・・・

大号泣。。。

噂にたがわずとても面白かったし

感動しました。

もっともっとQueenを知っている人からすると

ここがこうだから!っていうのはあるかもしれませんが

映画ってこうでなきゃ!

と思わせてくれる作品だと思います。

観終わってから

「情熱」と「自信」そして「生きること」について

私は考えさせられました。

やっぱり映画は最高!

そして、

自分の時間をとることの大切さも再認識。

学びのある一日でした。

「ボヘミアン・ラプソディー」

お時間がある方、まだ観てない方には

「超」お薦めです!


f'bloomオーナー Hana

  • スタッフブログ
  • 2018/12/14

この冬の人気ネイルデザイン


こんにちは、白山店のAmiです!

最近とても寒くなってきましたね
冬の寒さは苦手ですが、
冬の澄んだ空気は
とても好きです(^^)

今日はお店でも人気の
赤を使ったタイダイネイルの
ご紹介です

今期の雑誌やネットでもよく見る
流行りのデザイン!
赤のタイダイと聞くと
あまりイメージがわかないですが、
実際お爪にデザインすると
とてもエレガントで上品な仕上がりになります



一本ポイントで入れてあげると
とても華やかです(o^^o)
こちらはお客様に施術したネイルです


私自身もこのアートデザインが気に入り
ポイントでいれています



是非真似してみてください(*ˊᵕˋ*)


白山店 Ami



  • スタッフブログ
  • 2018/12/13

年末ネイル

本日施術させていただいたばかりのR様のネイルです^ - ^

クリスマスもお正月も大丈夫なデザインでお願い♡
とおっしゃられたので、今回はイルミネーションのイメージも取り入れつつ、大人カラーの大きめドットフレンチに、ゴールドを合わせてみました^ ^

フレンチのお爪には5石ずつダイヤモンド…


R様はお持ちの石がとても多いので、たくさんのデザインをお楽しみいただいています^ ^

今回はパールとダイヤモンドのみにし、貴石はお休み。
カラーのダイヤモンドもアクセントになっています!

強すぎないパープルカラーがR様にとてもお似合いでした^ - ^


R様
今年も大変お世話になりました!
来年もまたR様の笑顔を見れる日を楽しみにしております。


表参道店 店長  Hisayo

  • スタッフブログ
  • 2019/02/26

Prellia今週の空き状況

今週、ご予約のご変更があり、以下のお時間に空きがでました!

ご希望の方は是非ご予約ください^^


2/27(水) 11:00~、17:30~

2/28(木) 14:00~、16:00~

3/1 (金) 11:00~、13:00~、14:00~

3/3 (日) 11:00~、13:00

MENU(タップすると開きます)