Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2020/07/15

誕生日旅行

こんにちは!新橋店のRikaです。


いつもブログを読んでくださりありがとうございます!


先週は4日間お休みをいただき大阪に行ってきました!


知っている方は多いかもしれませんが出身が大阪なんです。


親戚が全員大阪にいるので今回は久しぶりに会いに行ってきました。


新幹線久しぶりに乗りましたがかなり今空いていて逆に安全な気がしました。


私は粉物が大好きなので今回の旅はたこ焼き、お好み焼き、串カツをたくさん食べてきました!



大阪は全て店員さんが焼いてくれるので幸せです(*´ω`*)





大阪にある無言で食べるかき氷も本当に美味しかったです。


本当はフィナンシェのお店ですがかき氷を期間限定で出していて、フィナンシェとかき氷のセットで3500円でかなりお高めですが、従姉妹がお誕生日のお祝いで奢ってくれました


桃が2個分使っているかき氷!なかなか食べれないお品でした。とっても美味しかったです。



皆様は国内でどこか旅行行きましたか?


自粛も大事ですが気分転換はすごく大事だなと改めて感じた旅行でした。


また国内でどこか旅に行きたくなってしまいました。


国内でもしおすすめの場所があれば教えてくださいm(_ _)m


新橋店  Rika



一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/08/20

夏祭り

少し前ですが、友人と成田山新勝寺の祇園祭に行って来ました^ - ^

実家が近いこともあり、昔から馴染みのある成田山。

毎年行くのは難しいのですが、今年はお休みをもらえたので帰省もかねて…^ - ^

友人と共に浴衣を着て風情ある参道を歩いていると、とても懐かしい気持ちになりました!


これから秋に向けて各地でもお祭りが増えてくると思います。

花火大会に行かれた方も多いのではないでしょうか?


是非、施術の際、お話聞かせて下さいね!






表参道店  店長  Hisayo

  • スタッフブログ
  • 2018/12/13

年末ネイル

本日施術させていただいたばかりのR様のネイルです^ - ^

クリスマスもお正月も大丈夫なデザインでお願い♡
とおっしゃられたので、今回はイルミネーションのイメージも取り入れつつ、大人カラーの大きめドットフレンチに、ゴールドを合わせてみました^ ^

フレンチのお爪には5石ずつダイヤモンド…


R様はお持ちの石がとても多いので、たくさんのデザインをお楽しみいただいています^ ^

今回はパールとダイヤモンドのみにし、貴石はお休み。
カラーのダイヤモンドもアクセントになっています!

強すぎないパープルカラーがR様にとてもお似合いでした^ - ^


R様
今年も大変お世話になりました!
来年もまたR様の笑顔を見れる日を楽しみにしております。


表参道店 店長  Hisayo

  • スタッフブログ
  • 2019/01/12

神社参拝

当社では年初めに毎年全店舗の氏神様に参拝に行っています。

新橋店の氏神様、烏森神社には表参道店のHisayo店長、白山店のMiyu店長もわざわざ来てくれてありがたい限りです‹‹\(´ω` )/››

私は、といえば…
家庭内でインフルエンザのパンデミックがおきて看病のためギリギリまで家を出れず他店の参拝には同行できず(´;ω;`)スイマセン

今年は各店舗の代表が参拝を仕切るという形だったのでまさかお二人が来てくれるとは思わず嬉しいサプライズでRikaちゃん大興奮(笑)

写真もデレデレですね( ^ω^ )

この日は他にもcorrantil.に嬉しい事があったり…
やっぱり困った時しかしない神頼みより日本人として礼節を重んじて万物に感謝の気持ちを持つ事が大切なんだな、と感じました\(*ˊᗜˋ*)/


新橋店 店長代理 Keiko

  • おすすめのメニュー・商品
  • 2019/01/16

フットキャンペーン!シェラックワンカラー

こんにちは!新橋店のRikaです。

今日は新橋店だけのお得なキャンペーンのお知らせをしたいと思います(*´艸`)

新橋店ではシェラックを扱っています。

ご存知の方はいらっしゃると思いますが今フットのワンカラー(ドライケア付き )
が5400円でできます!

マニキュアとジェルのいいところを合わせ持つすぐれもので、マニキュアのような薄づき、ジェルのようなツヤツヤ感があります。ジェルのようにライトで固められてすぐにおかえりいただけます。

シェラックのもちはフットでだいたい1ヶ月くらいです‹‹\(´ω` )/››

ぜひお試しください。

新橋店  副店長  Rika


MENU(タップすると開きます)