Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2020/06/22

ブライダルネイル

こんにちは、白山店 Amiです(^^)


6月になり、いよいよ梅雨ですね

去年は梅雨がほとんど無かったと記憶してますが

今年はどうなるのでしょうか。


6月といったらブライダルの季節!

コロナで延期になった方々もいると思いますが

そんな方々にも今後の為に参考になったらいいなと、

私事ですが少し前にブライダルフォトをとったので

その時のネイルなどをご紹介できたらなと思います(^^)




結婚式を挙げない方もこれから結婚式を挙げる方も、

是非室外でブライダルフォトを撮ってみてください!

私は結婚式を挙げなかったので、

沖縄のビーチでブライダルフォトを撮ってきました(^^)

結果は、大満足!オススメです!





せっかく写真を撮るんだから

是非ジェルネイルもしてみてくださいね!




私はシンプルに、

ピンクベージュのベースに白フレンチと

レースアートをかいてみました




左薬指には、夫の誕生石

ブルーのトルマリンとダイヤモンドを

サムシングブルーを意識し、

ワンポイントでブルーをいれました(^^)



季節や行事イベント、

色々なものに合わせて選べるネイルアートは

自身を引き立ててくれるアクセサリーそのもの!


この様な時でもネイルをしているだけで

気分もパッと明るくなります(^^)


各店舗、6月から無事に営業開始致しました

お客様にお会いできるのを楽しみにしております!


白山店 Ami



一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/07/28

ネイリスト紹介★白山店 Yuri

【スタッフ紹介】 

白山店 f'bloom L'ecrin
Nailist Yuri

f'bloomで最も年少ながらも、日々の技術向上への探求心は随一。
丁寧なケアと上品で可憐なアートが人気。
3Dアートも得意で、時折自身の手にしている可愛いキャラクター3Dネイルは注目度も高い。
素直な笑顔が可愛いスタッフです。




  • スタッフブログ
  • 2018/11/16

3Dネイルができるまで☆


こんにちは(^^♪

白山店のYuriです☆

今日は先日までお爪に付けてた3Dアートをご紹介したいと思います。

自爪の上に直接作っていくことも可能ですが、

私はまずパーツだけ先に作ってしまいます!

こちらはネイルチップにアルミホイルを乗せて

出来上がった3Dを剥がせるようにしています^^

この上に専用の粉と液で筆を使って粘土みたいに形を作って、、


最後にお顔を書いたら完成です♡

こちらをお爪の上に乗せています!

残念ながら使い回しはできないので

ネイルをオフする時にはこの子達ともさよならです(´;ω;`)

それだけが悲しいですが、付けてるときはテンション上がります(笑)

同じ技法で5枚花、リボン、バラ、ハートなど

シンプルなデザインもできるので

皆さんも是非3Dネイルに挑戦してみてください♪


白山店 Yuri

  • スタッフブログ
  • 2018/11/26

歴史的建造物でアナウサギがナビゲーション!?

こんにちは。Ayakoです。

最近わたしが、一番びっくり&興味&行きたい!すこし趣向を変えた展示のご紹介を今日はさせていただこうと思います(*^^*)

よく上野に行く度に見ていたけど、もちろん入ったことはなかった京成・博物館動物園駅♪


が、
なんと、中に入れるという!
今年4月に東京都選定歴史的建造物に指定されたここに入れるみたいなんです( 〃▽〃)

建物は1997年から営業を休止していた京成電鉄本線《旧博物館動物園駅》♪
この駅が、どのように生まれ、利用されて、そして廃止されたのか、、その物語を駅舎空間をインスタレーション《アナウサギを追いかけて》で展示されてます(*^^*)
なんともファンシー!と、思いきや、なかなか大人でさえ迫力のある表情の巨大うさぎにドキドキしちゃいそうですが、、、とても気になります♪

展示期間は2019年2/24までの金・土・日曜日11時から16時までで、今は整理券も早めになくなってますが、駅舎を知ることもアナウサギのインスタレーションなナビゲーションも興味深いです♪
寒くなってきましたが、白いウサギの展示ぴったりかもしれませんよね(ノ´∀`*)美術館ついでに上野にお立ち寄りのかたはインスタレーション美術を覗いてもワクワクドキドキかもしれません♪

Prellia Ayako

  • スタッフブログ
  • 2018/12/07

さがみ湖イルミリオン

こんにちは(^^♪

白山店のYuriです。

先日、お休みにずっと行きたかった相模湖プレジャーフォレストにある

さがみ湖イルミリオンに行ってきました♪

関東三大イルミネーションにも認定されている

600万球のイルミネーションはとても綺麗で

体験型イルミネーションも魅力的でした。

こちらが体験型イルミネーションのひとつ、光のリフトです。

登りと下り、両方乗ったのですが、下りの方が綺麗で楽しかったです♪

他にも

大きなクリスマスツリーや

音楽に合わせて変化するイルミネーションなど

幻想的なイルミネーションでとても癒されました。

観覧車や迷路など色々なアトラクションがあり

大人もお子さんも楽しめる所だなと思いました(^▽^)/

都内から1時間弱で着くので皆さんも是非足を運んでみてください(^^♪



白山店 Yuri

MENU(タップすると開きます)