Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2020/03/06

アラフォー女子のお食事会♪

こんにちは!
新橋店のKeikoです(^-^)

先日表参道店でおなじみのHisayoさんと大好きなパクチー料理を渋谷まで食べに行ってきました( ˊᵕˋ )♡

渋谷はパクチー好きの人が泣いて喜ぶお店が多くパクチータウンと言われているとか…

アジア、エスニック系の料理屋さんが多いので辛いもの好きな人にもおすすめです♪

野菜も沢山食べられるので炭水化物だけ気をつけていればダイエット中の人にもバッチリ♡

そしてたくさん食べてたくさん飲んで…
酔っ払いの私はブログに載せる写真撮影をおねだりしちゃいました^^;

アラフォー女子の加工無しアップ(しかも酔っ払い)ですが…

最近f’bloomで販売を始めたゴールドクリームをつかっているので加工なしでもいける?かな?くらいになってきました*˙︶˙*)ノ"

まだ1ヶ月くらいなのでこれからですが来月もアップ写真を載せたいと思います!
before→afterをお楽しみに( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )


新橋店 店長代理 Keiko

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/06/12

ネイリスト紹介★白山店 Miyu

【スタッフ紹介】

白山店 f'bloom L'ecrin
店長 Miyu

某商社の営業事務から同業他社を経てf'bloomに入社。
得意とするアート+ダイヤモンドのカワイイ系デザインは
幅広い年齢層に好評で、遠方から来店するリピーターを
数多く持つf'bloomの実力者。
本物の素晴らしさをより多くの方へ伝えたいと、
デイリー使いができる身近なデザインも提案しています。

ネイリスト歴9年。
JNEC1級、Prelice Diamondエデュケーター、他様々な資格を所持。



  • スタッフブログ
  • 2018/07/13

キラキラ☆ラメグラデーション


こんにちは、Yuriです^^


最近はラメグラデーションをされる方が増えてきました♪


先日お客様にさせて頂いたネイルを紹介したいと思います。



イエローのラメグラデーションにしました☆


薄めのお色のラメにすれば肌馴染みも良く、

派手になりすぎずにラメを楽しんで頂けるかと思います(o^―^o)

ラメ特有のちゅるん♪とした感じがとても可愛いです♡


1カラーに1本ラメを入れてみるのもオススメです^^

是非お試しください♪


白山店 Yuri



  • わたしたちのお仕事紹介,f’bloom代表ブログ
  • 2018/09/17

バーニーズニューヨーク六本木店にてネイルLIVE withデボラリップマン(2018/9/17)報告


バーニーズニューヨーク六本木店にてネイルLIVE withデボラリップマン

f'bloomが、ネイル施術担当させていただきました。









今回、再度ご依頼頂いた形になりましたが

バーニーズニューヨークの方とも1年ぶり。

それでも顔を覚えていてくださり

お仕事もしやすく、

接客の「さすが」を実感しました。

大変お気遣いいただき、感謝しております。

会場では、たくさんの方にご興味を持っていただけたようで

少しでもデボラリップマンのことを知っていただく機会となったのなら

遣り甲斐を感じます!

外部イベント、

f'bloomは得意としておりますので

幅広く対応可能です。

ちょっとしたことでも

イベントにネイリストが必要・・・となった場合は

お気軽にお問合せいただけると嬉しいです!


代表 Hana

  • スタッフブログ
  • 2018/11/07

爪の復活劇!

こんにちは、新橋店のakemiです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡




先日、長く伸ばしていた自爪が一本折れてしま


うハプニングに見舞われました


でも大丈夫です!


ジェルで長出しをしました♪

 


長出しとは、ジェルスカルプかアクリルスカル


プとよばれるものです


自爪より長さを出すことをいいます。


急に爪が一本折れてしまった時に短い爪を長く


したい時にできます。





もし爪のトラブル、お悩みなどございましたら



ご相談いただけましたら嬉しいです











新橋店 akemi 

MENU(タップすると開きます)