Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2020/03/11

ニュアンネイルサンプル⭐︎

こんにちは!

白山店のYuriです。


白山店では毎月のキャンペーンネイルの他に

ニュアンスネイル専用のサンプルをご用意予定です⭐︎


空いた時間にちょっとずつ作成しているのですが

途中経過をお見せしちゃおうかなと思います♪




ニュアンスネイルって何?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、


写真では少し分かりづらいですが、

透明感があったり、あえてムラを作ったり、

奥行きを出したり、左右でデザインが全く違うアシメネイルなど


一度作ったものと全く同じようにはできないものも多く、

雰囲気を楽しむおしゃれなネイルです⭐︎


私も最近はこのニュアンスネイルにハマっていまして

二回連続で自分の爪はニュアンネイルです笑


結構伸びてしまってますが左はアートをしていて、右はラメだけのアシメネイルです。

本当に雰囲気のみ!という感じで

なんともいえない、透明感のあるデザインになっております〜


サンプルが全て完成したら店頭に置きたいと思うので、

皆様も是非ニュアンネイルをお試しください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



白山店 Yuri

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/07/19

この夏、流行ります

こんにちは、新橋店のAkemiです(*•ω•*人)♡


夏のネイルデザインで定番になりつつあるのが人魚の鱗(マーメイド)ネイルのご紹介です。

バージョンアップしてマーメイドパールで立体的なフォルムで神秘的な雰囲気に仕上げました。




f'bloomでご用意させていただいている球体のマーメイドパールは、大粒から小粒までさまざまなサイズがあるので、デザインに合ったサイズでアレンジ出来ます^ ^



是非、お試しください



新橋店、Akemi

  • スタッフブログ
  • 2018/07/24

本物の貝殻☆シェルネイル


こんにちは、白山店のYuriです^^


夏はシェルネイルをされる方が増えています♪


本物の貝殻を使っているので

コーティングをした時に輝きが増して

とても綺麗になります。


先日持ち込みデザインで10本シェルのアートをされた

お客様のネイルを紹介したいと思います☆



夏らしくクリアベースにシェルとラメをを散らしたデザインです(^^)/


写真ではなかなか伝わりづらいのですが、

実際にはシェルがもっと輝いていて綺麗です。


是非この夏にお試しください^^


白山店 Yuri

  • スタッフブログ
  • 2018/11/28

1歩1歩成長する私とビットの成長

こんにちは。新橋店のRikaです。

今日は私とビットのお話をしたいと思います。

ビットは去年私がfbloomの社員になってすぐ飼った黒のトイプードルです(*´ω`*)

社員になって守るもの、これで頑張れるというものが欲しかったのでビットを飼いました。

ちょうど今月で私がfbloomの社員になってから1年、ビットを飼ったのも1年になりました。

本当に1年は早いものですね。この1年でfbloomのスタッフにはたくさんお世話になりました。HanaさんはじめHisayoさん、Miyuさんとても素敵な方なので憧れる先輩でもあります。

Corrantil.のスタッフにもたくさんのことを学びました。お店では私が一番年下なこともあり時には厳しく、時には優しいスタッフなのでいつも感謝でいっぱいです。

私がCorrantil.で楽しくお仕事出来ているのもKeikoさん、Akemiちゃんの存在が大きいです( *´艸`)クスクス

ビットの成長を見ながら自分も成長出来ているってすごくいいことだなと思いました。

これからもビットと一緒に成長していきたいと思います‹‹\(´ω` )/››



新橋店 副店長 Rika

  • スタッフブログ
  • 2018/12/14

この冬の人気ネイルデザイン


こんにちは、白山店のAmiです!

最近とても寒くなってきましたね
冬の寒さは苦手ですが、
冬の澄んだ空気は
とても好きです(^^)

今日はお店でも人気の
赤を使ったタイダイネイルの
ご紹介です

今期の雑誌やネットでもよく見る
流行りのデザイン!
赤のタイダイと聞くと
あまりイメージがわかないですが、
実際お爪にデザインすると
とてもエレガントで上品な仕上がりになります



一本ポイントで入れてあげると
とても華やかです(o^^o)
こちらはお客様に施術したネイルです


私自身もこのアートデザインが気に入り
ポイントでいれています



是非真似してみてください(*ˊᵕˋ*)


白山店 Ami



MENU(タップすると開きます)