Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2020/03/13

北海道 地チーズ博

こんにちは、白山店 Amiです(^^)


コロナで世の中大変なことになっていますね

学校もいきなり長期休暇になりビックリ!!

うちの子供達は元気を持て余しています。笑


先月の話ですが、

表参道ヒルズにて「北海道 地チーズ博」

が行われていたので、

娘と夫と行ってきました(^^)




私も娘もチーズが大好き!


ニュースでオススメされていたピザ


ドイツの地ビール


デザートにチーズソフトクリーム!




北海道 地チーズの食べ比べもしました!



チーズってこんなに種類があるんだ?

味も食感も全然違う…!

と娘と盛り上がりました。

どれも凄く美味しいかったです(^^)


今はコロナで色々なイベントが中止になっていますが、

早く落ち着いて皆が安心して楽しめる様になって欲しいですね。


白山店 Ami

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/06/12

ネイリスト紹介★白山店 Miyu

【スタッフ紹介】

白山店 f'bloom L'ecrin
店長 Miyu

某商社の営業事務から同業他社を経てf'bloomに入社。
得意とするアート+ダイヤモンドのカワイイ系デザインは
幅広い年齢層に好評で、遠方から来店するリピーターを
数多く持つf'bloomの実力者。
本物の素晴らしさをより多くの方へ伝えたいと、
デイリー使いができる身近なデザインも提案しています。

ネイリスト歴9年。
JNEC1級、Prelice Diamondエデュケーター、他様々な資格を所持。



  • スタッフブログ
  • 2018/08/11

またまた(♡´꒳`♡)

H様にブログで紹介していただきました(〃艸〃)

H様は海外にもお知り合いが多いので日本のネイル技術が海外の方にも知ってもらえます♪

いつもお任せでって言ってもらえるので難しさはあれど楽しんでデザイン考えています⸜(*˙꒳˙*)⸝

予算とイメージを伝えていただいてお客様とあーしようこーしようとガールズトークするのがとっても幸せです♡

お仕事の都合で派手に出来ない方でもシンプルだけどエレガントなデザインを提案しますので是非是非相談してみてくださいヾ(´︶`*)ノ

新橋店 店長代理 Keiko

  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/12/08

絶対観てほしい!映画『ボヘミアン・ラプソディー』


「趣味はなんですか?」と聞かれたら

「映画館でビールを飲みながら映画を観ること!」

と答えるくらい、映画館好きだった私。

どんなに仕事が忙しくても

23時過ぎから始まる最後の上映に行ったりして

自分の時間を作っていたもの。

今住んでいるところも

映画館が徒歩にあるから選んだし

最新の映画はほとんどチェック、

邦画にいたっては、ホラー以外は見ていない映画はないほど。。。

けれど、

子育てと仕事の両立が始まってからは

一番遠ざかってしまっていたのも映画鑑賞。

その映画館に行く時間があったら

ちょっとでも、子供との時間をとってあげたかったら。

だから、どうしても見たい!って思える映画が出てくるまで

「まあいっか」で我慢。。。

だから、

今日が本当に数年ぶりの映画館でした。

選んだ映画は

「ボヘミアン・ラプソディー」。

ここまで話題になる前に唯一観たいと思った映画でした。

じつは

わたしは、Queenが大好き。。。

好きな歌手は?と聞かれたら

サザン・中島みゆき・そしてQueen・・・っていう

隠れファン (笑)

だから、お休みの今日は

8:50~の映画上映にダッシュ。

そう!この感じが好きだったー!!!

と映画館に行ったときに再認識。

そして、

映画がどうだったっかというと・・・

大号泣。。。

噂にたがわずとても面白かったし

感動しました。

もっともっとQueenを知っている人からすると

ここがこうだから!っていうのはあるかもしれませんが

映画ってこうでなきゃ!

と思わせてくれる作品だと思います。

観終わってから

「情熱」と「自信」そして「生きること」について

私は考えさせられました。

やっぱり映画は最高!

そして、

自分の時間をとることの大切さも再認識。

学びのある一日でした。

「ボヘミアン・ラプソディー」

お時間がある方、まだ観てない方には

「超」お薦めです!


f'bloomオーナー Hana

  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/12/23

大人の壁掛け《スワッグ》


少し前のこと。お友達がイベントを主催していたので

参加してきました。




以前Bar de Nailをやっていた時、

同じように「みんなが楽しく参加できるイベントを

たくさん主催していたので 

同じことをやっている友達を応援したい気持ちと

お客様として参加してみたいという気持ちからの

参加でした。

スワッグづくりは

とにかく面白く

でもちょっと難しく(´-`).。oO



先生がささっとまとめたスワッグの美しさには

感動っ!



もりっもりのスワッグが完成!

みんなとっても上手でした。

花材の量もボリューミーに準備くださってたので

2つ作れた方もいました!

先生に感謝です☆



こちらの

元住吉のオレンジブルーさんでは

こういったイベントを

随時開催するそうです。

お近くの方は、

是非足を運んでみてくださいね!


オレンジブルー


もちろん丁寧にいれられたコーヒーは絶品でした!


スワッグは本物の草木を使って作成するため

香りが良く

心が落ち着きます。

次回はミモザの時期に開催されるそうです。

ギターで歌う素敵女子が

ライブをする日もあるそうで

さすが武蔵小杉、元住吉はオシャレだなと

思いました。

会社の経営理念にも

「女性のための空間提供…」

を掲げていますが、

私自身もこういったイベントを

積極的に応援していきたいと思ってます。

同じように活動されている方がいらっしゃったら

是非ご紹介くださいね!


f ' bloomオーナー  Hana

MENU(タップすると開きます)