Blog

ダイアモンドネイル通信

  • ダイヤモンドネイルについて,おすすめのメニュー・商品,ネイルと貴石の豆知識,スタッフブログ
  • 2019/10/14

ボルダーオパールの意味と効果

こんにちは☆

Hisayoです。

今回は、先日運命的な出会いをし、さっそくf'bloomでも取り扱うようになった「ボルダーオパール」についてお伝えしたいと思います。

ボルダーオパールは、その場に奇跡を呼び込む石であり、まるで「青い鳥」のような存在です。

この石が現れた途端、場の空気は一変し、新鮮な風が吹き込み、息苦しさはどこかへ消え去ります。

持ち主のみならず、周りの人々のエネルギーレベルを一気に高め、よりポジティブな考えや視点をもたらし、

人々の意識を低いレベルから解き放つ力を保持しています。

何事も「できる」前提でとらえられるよう促し、心を自由にすると共に、体が本来の機能を取り戻せるよう働きかけてくれます。

その為、この石が訪れた場所には歓喜と興奮が渦巻き、人々は期待はずれに終わることを恐れずに、夢に希望を抱くことを選んでいくようになります。

そして、本人をとりまく人間関係や基盤となる家は盤石なものとなり、幸運や愛の成就、理解や許しが広がっていくのです。

また、幸せを苦労に苦労を重ねて得るものという考えを打ち砕き、深刻さを手放させ、楽しみながら実現する方法を伝授してくれます。

そんなボルダーオパールには、非凡な発想力と冷静さが生み出す自信と余裕があります。

固定化したエネルギーをときほぐしては至極シンプルな材料レベルにし、

「何事も実現可能だと思うことが大事」と教えてくれます。

そして、その場に新たなひらめきのルートをひらき、誰もがその恩恵に預かれるよう直感力を高めてくれます。

また、この石は人をその気にさせる天才でもあります。

この石の輝く瞳の中に、すでに達成している自分の姿を垣間見てしまうからです。

この石と同調すれば、常識や周囲の目が気にならなくなり、自分らしく生きられるようになるでしょう。

どんな事態も乗り切れるアイデアも浮かび、チャレンジ精神をもって自立していくことができるに違いありません。


ボルダーオパール、そしてすでにお持ちの方もいらっしゃるブラックオパール。 その産出量は近年激減しています。とても貴重な石となりますので、気になる方はスタッフまでお声掛け下さい^ - ^




 Hisayo


 ★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★ ダイヤモンドネイルデザインがたくさん載っています https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/                                    ネイルご予約はこちらから                                      https://www.fbloom.com/reserve ★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • おすすめのメニュー・商品,スタッフブログ
  • 2018/08/30

人気トリートメントケア♪カウシェッド♪

こんにちは(*^^*)
表参道Prellia店 Natsumiです☆

本日はオススメのトリートメントケアをご紹介致します♪

皆様【COWSHED カウシェッド】というナチュラルアロマケアブランドは既にご存知でしょうか?

世界主要都市の会員制スパ【SOHO HOUSE】で使用されている商品です(*^-゜)v

◎オススメポイントはナチュラルな植物原料にこだわり、防腐剤、石油系成分、動物由来成分、合成香料は使用していないところ☆

◎またカウシェッドで使っている、ピュアエッセンシャルオイルやその他の抽出物は、最大限にセラピー効果を発揮するよう、世界各地で厳選したものばかりです☆

当サロンでも使用以来たくさんのお客様に使用感と香りをお楽しみいただいております(*´▽`*)

現在【カウシェッド期間限定コラボ企画】を行っています!

①ジェルをされたお客様限定 トリートメント(マッサージ)10min 1,500円→800円

②Handトリートメント&甘皮ケア40min 3,000円

③Footトリートメント&甘皮ケア50min4,500円

香りによって効果がかわってくるので香り選びも楽しいです!ぜひこの機会にお試し下さいませ(*^^*)


  • スタッフブログ
  • 2018/11/14

先取りクリスマスネイル第1弾

こんにちは。新橋店のRikaです。

もう11月に入りすでにクリスマスの装飾が増えましたね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

私はクリスマスのイルミネーションが大好きです。

クリスマスの色々なお店の装飾にはいつも勉強になってます(*´ω`*)

今日は私の先取りクリスマス第1弾をちょっとのせてみました。

チェックが書きたくなり書いてみました‹‹\(´ω` )/››

中指のパーツはお店で扱っている1つで迫力がでるものを使っています。

とっても可愛いパーツですよね(*´艸`)

新橋店のお店では華やかなものが好きな方にはとても人気があります。

他の店舗に通ってくださっているお客様もつけたいという方がいらっしゃれば私がお店にお届けに行きます‹‹\(´ω` )/››

左の親指にはアイシングクッキーをイメージして3Dのせてみました。今回のお気に入りのデザインです(*´ω`*)右はブランケットをイメージして書きました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


皆様、クリスマスネイル次回だと思いますが今年も楽しんでくださいね((o(。>ω<。)o))

新橋店 副店長 Rika

  • f’bloom代表ブログ
  • 2019/01/20

変化を楽しんでいこう!


土曜日は少し遅い新年会でした。

前にもブログに書いたことのある
新橋のGOGUN'S  BARへ。

オーナーのあやこさん、

なんと!

今年に入ってから

昔からのやりたかった

お料理レシピを電気書籍化へ!

という一つの夢を叶えたばかり。

さらに、その本が

【クッキングカテゴリー1位】
【kindle ランキング総合2位】

になったとのこと。

本当におめでとうございます!




先輩のあやこさんと、
学びの師匠木村明日香さん(●´ω`●)


ステキな写真がいっぱいのレシピ本!

木村明日香さんのホームページ


今回は、その学び仲間と

学びの先輩のお店での新年会。

近況報告は、

心のこもった美味しいお食事で勢いづき

気がつけば予定より2時間オーバー笑

こんなことしてくれるなんて感激でした〜!

みんなの変化や報告にも驚きましたが

それ以上にみんなの表情が

明るくて、生き生きしてて、

そこの空気が明るくて。

そんなみんなと一緒に

こうやって集まれることへの幸せを

実感しました。

少し前は

変わるのは億劫…

時間もないし、ちょっとシンドイ…

なんてことが頭をよぎることもあったけど

今は

もっともっと変わっていきたい!

という気持ちでいっぱい。

それは、

このなんでも言ってくれる仲間が

後押ししてくれるところもあると思います。

もっともっと

自分のことも人のことも

変化を楽しみ

その変化を喜べる人になっていきたいな

そんな風に思った夜でした。

今年は自分も会社も

色々変えていきます!


f ' bloomオーナー Hana



  • スタッフ・店舗紹介
  • 2019/12/11

イルミネーション

こんにちは!
新橋店のKaoriです。

先日友人と、冬らしいことしよう!と
よみうりランドのイルミネーションを見に行きました^ ^



こちらは観覧車からの景色。
カラフルでポップなイルミネーションに心踊らされ、クリスマスの訪れを感じて来ました(*^^*)

噴水のショーなどもあり、
設置する方がいて、プログラミングする方がいて、成り立つ光の景色にただただ心動かされるばかり。




本格的なイルミネーションを見たのは初めてだったのですが
ネイルの専門家が“ネイリスト”みたいに、
“イルミネーショニスト”なるものがいるのかなぁとふと思うのでした。(^^)


早いもので、私がf’bloom でお世話になり始めてから9ヶ月。

今年は日本に帰ってきて新しい環境を駆け抜けてきましたが、
この会社で皆さんにネイル出来る事、
ダイヤの知識をつけていける事がとても嬉しく思います。
素晴らしい先輩方に恵まれたことにも。

これからも努力して参りますので、
皆様の温かいお力添えをよろしくお願い致します(*´ω`*)

今年の私のブログはこれで最後になりますので、ご挨拶をさせていただきます。


寒いので、お身体気をつけてお過ごしください!
来年もよろしくお願い致します!(^O^)


新橋店  Kaori


MENU(タップすると開きます)