Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2019/09/20

岩手県へ

こんにちは!
新橋店のKaoriです(^^)


先日急に連休になったので、岩手に住む友人夫婦のところへ行ってきました☆

オーストラリアで長く一緒に過ごしてた2人と共に花巻温泉へ!

今回は2人の結婚のお祝いを改めて。
あと、友人の誕生日も兼ねて、
豪華な旅館に泊まりました!

ゆっくりできた〜〜
癒された〜〜(*´ー`*)



この写真は先週最終回を迎えた”偽装不倫”のロケ地でもある眼鏡橋です^ ^

残念ながら、時間を間違えていてSLの通過は見られずでしたが、
天気も良く過ごしやすかったです♪♪


岩手といえばわんこそば!
永遠にお椀に入れてくれるやつじゃないけど、これを食べてきました(*^^*)



美味しいお蕎麦でした〜!!

冷麺、じゃじゃ麺、、、麺ばっかり!!笑
前沢牛食べたい!笑

これからの季節、だんだんと涼しくなってきています。
季節の変わり目なので、皆さまお身体に気を付けてくださいね!


新橋店  Kaori


一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/07/05

マイナスイオンを受けて

連休をいただき、九州宮崎県へ2泊3日の旅行へ行ってきました

のんびり流れて行く時間、地元の人の優しさに甘えて、充実したひとときでした^ - ^

時間を贅沢に使い、リセットされる事で新たな意欲をもてる時間…

お休み中、お店を守ってくれたスタッフ、お休みをご理解いただき、ご予約を調整してくださったお客様、ありがとうございました!

宮崎旅行、おススメです^ - ^
おススメスポットお伝えしますので、お気軽にお声がけください^ - ^

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/07/06

ネイリスト紹介★新橋店 Keiko


【スタッフ紹介】 

新橋店 f'bloom Corrantil.
店長代理 Keiko

JNA認定講師。
メイクアップアーティストとしても活躍していたこともあり、
メイクや着付けもできるする実力派ネイリスト。
現在は、新橋店f'bloom Corrantil.の店長代理を務めています。
料理・裁縫・家具作りまで・・・何でもマルチにできる頼りになる存在。
家事・育児・仕事をこなすスーパーママでもあります。
繊細なアートを得意とし、貴石についても大変詳しく、
お客様のイメージを爪先に再現する施術には定評があります。

JNA認定講師、ネイルサロン衛生管理指導員、他様々な資格を所持。


  • スタッフブログ
  • 2018/07/23

お休みの日は〜^ - ^

毎日毎日暑い日が続いていますね…

こんな暑い日本から抜け出してリゾートでゆっくりしたい!という気持ちをグッとこらえ、お休みの日にご近所のホノルルカフェで一休み^ - ^

生クリームや甘いものが苦手なのですが、
なぜかこの日はクリームたっぷりのパンケーキを食べたい気分に…


窓越しに揺れる木の葉を眺めながら、涼しい店内で本を読んだり話をしたり^ ^


ゆっくりとリフレッシュする時間を持つことができました^ ^

もう少し涼しくなったら、ちょっと遠出しつつ、お気に入りのカフェを探したいと思います^ - ^



表参道店 店長 Hisayo

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/07/28

ネイリスト紹介★白山店 Ami

【スタッフ紹介】 

白山店 f'bloom L'ecrin
Nailist  Ami

人の話を聞くのが好きな様子が接客からもわかる、ホッとする人柄が人気。
ワンカラー塗りには定評があり、繊細な大人アートも得意。
2児のママでもあり子供も大好きなスペシャリストなので、お子様連れの時には是非ご指名ください。
仕事とプライベートを大切にすることができる笑顔の素敵なスタッフです。


MENU(タップすると開きます)