Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2019/09/18

大理石ネイル


こんにちは、新橋店のakemiです(。・ω・。)ノ♡

暑い夏が終わり秋になり、だいぶ夜が涼しく

なりしまね。肌寒さも少し感じる事があるの

で薄い羽織物も必要ですね

さて、最近ネイルチェンジしたマイネ

イルのご紹介です。



どんなデザインにするか?

何の色にするか?

ずいぶん悩んでからしました。

まず秋らしい色をチョイス

大理石ネイルにしました

親指にダイヤモンドネイルをしてダイヤモン

ドの本物の輝きに毎日うっとりしていますが

今回球体のパールもポイントとしてつけて

気分を上げています。



デザインでお悩みの方是非、スタッフとご相

談下さいませ(人 •͈ᴗ•͈)





新橋店 akemi


★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

ダイヤモンドネイルデザインがたくさん載っています
https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/                                    ネイルご予約はこちらから                                      https://www.fbloom.com/reserve
 ★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • ダイヤモンドネイルについて
  • 2018/08/09

☆ダイヤモンド×スターフィッシュ☆

こんにちは(*^^*)
表参道 Prellia店 Natsumiです!

本日は4石で楽しめるダイヤモンドデザインのご紹介です♪

ダイヤモンドをお爪に乗せるというと「石数が多くないとダメよね、なかなか手が出ない~」
とおっしゃるお客様がいらっしゃいますが数が多くなくてもデザイン次第でとっても楽しめます( ノ^ω^)ノ

因みにこちらのデザインはダイヤモンド使用数4石です☆

それなのにこのボリュームと輝き!

1度ご購入いただいたダイヤモンドや貴石は取り付け料とコート代のみで何度も繰り返しお使いいただけます(*‘ω‘ *)

誕生石もお取り扱いございます!
誕生石ネイルをきっかけにお楽しみいただくことも多いです♡

ぜひ本物のダイヤモンドネイルをお楽しみ下さい(=^ェ^=)

Natsumi

  • スタッフブログ
  • 2018/08/14

ワンポイントダイヤ☆


こんにちは^^白山店のYuriです。


先日お客様にさせて頂いたネイルを紹介したいと思います♪



グラデーションにラメをかけるとより一層キレイになりますね♡


薬指にワンポイントでダイヤ1石とパーツを乗せました♪

さりげないダイヤが輝いていて素敵です☆


U様ありがとうございました^^


1石からでもダイヤは楽しめるので

是非本物の輝きを体験してみて下さいね♪


白山店 Yuri


  • スタッフブログ
  • 2018/08/15

変形マーメイドネイル

こんにちは、新橋店のakemi  です(*•ω•*人)♡


まだまだ蒸し暑い毎日が続いていますね


さて少し前ですがネイルチェンジをしました

myネイルのご紹介です








今年は、変形マーメイドネイルも人気です

親指一本ですが変形マーメイドネイルにダイヤ

モンドをのせるとさらに華やかになります

触れた感じがなんとも言えない、、、ついつい

触ってしまいます^ ^


是非、お試しください♪



新橋店 akemi  







  • スタッフブログ
  • 2018/09/22

サービス精神

うちの近所の沖縄そば屋さん。
美味しくてよく行ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝

衛星放送の腹話術で有名なあの方が近所に住んでいてテレビで紹介したりして一時期は混雑がすごくて入れなかったりしましたが今は移転して夜は飲兵衛の巣窟です(笑)

オーナーさんがレアなお酒の収集が趣味でいつも振舞ってくれるので2000円でべろべろに(^^;)

珍しい日本酒や焼酎をサービスで沢山飲ませてくれるのでたまにはお返しにちょっと高いお酒を注文…と思っても倍返しされちゃいます(。-_-。)

もしかしたら損して得取れの究極系なのかもしれないですが、それを感じさせずに気持ちよく飲ませてまた行きたいって思わせてくれるサービスって凄いなぁって思います。

サロンだろうと飲食店だろうと勉強するところはいっぱいあるのでい所をどんどん吸収して明日への自分に繋げていけたらいいなって思います‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

新橋店 店長代理 Keiko


MENU(タップすると開きます)