Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2019/08/15

マイメロネイル☆


こんにちは( ・ㅂ・)و ̑̑
白山店のYuriです。

私の最近はというと、、
横浜アリーナでKAT-TUNのライブを見に行って来ました☆

毎年恒例の夏にライブで絶対暑いだろうなーと
最近流行っている手持ちの扇風機を購入して暑さ対策を。

ちょっと持ち歩くのは抵抗があったんですけど
意外と当たり前に持ってる方がたくさんいたし、
結構涼しくて良かったです笑

真夏に長時間外出する際には必需品になるレベルでおすすめでした!


今回は久しぶりに私のネイルをご紹介したいと思います( ˙꒳​˙  )



ライブに行くという事もあって10本アートを。
KAT-TUNと言ったら黒だよなーと
マイメロのリボンを黒にしてみました!

私は3Dでキャラクターを作るのが好きで
たまに作り出すと止まらなくなって
作りたいキャラクターを調べて作って
時間があっという間に過ぎている時があります。笑

出来上がった時が嬉しくて、可愛くてなんとも言えない気持ちになるんですよね。

後々、爪に乗せるのも楽しみだし
載せたら可愛くて出来る事ならずっとそのまま保存しておきたいんですけど!

保存出来ないのが残念な所です( ³⌓³)

このマイメロ達とももうすぐお別れなので
次のネイルのために今は3Dを作ってる途中です!



出来上がったらまた載せようかと思います☆

白山店 Yuri


" ★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★ ダイヤモンドネイルデザインがたくさん載っています https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/                                    ネイルご予約はこちらから                                      https://www.fbloom.com/reserve  ★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★ "


一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/07/27

アートアクアリウムに行ってきました。

こんにちは。


白山店のMiyuです。


少し前になりますが、

お休みの日に日本橋のコレド室町でやっているアートアクアリウムに行ってきました(^^)


平日だったこともあり、思ったよりは混雑していなかったので、

平日がオススメです!



↑こちらは・・・見上げたら、天井に金魚が!


アートアクアリウムは何度か行ったことがありますが、今回は初めての展示方法もいくつかあり、

展示の発想に凄いなぁ~といつも感心してしまいます。




ネイルで金魚を描いて!とご依頼を受けることもあるので、

この世界観をネイルで表現するなら、どんな風に描くかなぁなんて思いながら、金魚を鑑賞してきました(^^)



まだまだ暑い日が続くと思いますので、

金魚を観て、涼しさと癒しを感じてみてはいかがででしょしょうか?





白山店 店長 Miyu

  • スタッフ・店舗紹介,f’bloom代表ブログ
  • 2018/07/28

文京区白山店 f'bloom L'ecrin ネイルサロン内キッズスペースのご紹介

文京区白山にあるf'bloom L'ecrinは、可愛らしいピンクと白を基調とした落ち着いた雰囲気のお店です。

□長く通ってくださるリピーター様も多数
□ネイルデザインが豊富
□キッズスペースがある
□スタッフ全員ダイヤモンドネイル施術が可能
□パラジェル取り扱い

お子様連れのお客様も楽しんでいただけるよう準備しております。
スタッフもお子様に慣れておりますので、お気軽にお問い合わせください☆


ピンクを基調とした可愛らしい雰囲気です。

ソファ席でもフットもスピーディで好評★

デザインが豊富です。マンスリーデザインも人気!

キッズスペースをご用意。


おもちゃも色々ご用意してます。


女の子にはおままごとセットも☆


ママは知ってる!?スタッフ手作りの「いす」


本もたくさん♪


実際のご来店の際は、お子様に塗り絵が人気です。


  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/09/10

自分が信頼するプロの技術者、何人いますか???


わたしには、信頼できる美容師さんが5人います。

本当は、同じところに毎月行くのがいいのだと思うのですが、

毎日スケジュールがぎゅうぎゅうという生活をしていた時に

「今しか行けない!」という状況も多く、

探していたらこうなった・・・というのが実際のところです。

ショートカットなので、1カ月に1度以上の頻度で美容院にいかなくてはならないし

まとまった時間がとれないことも多いので

今日はカットだけ、今日はカラーだけ・・・という日もあり

私が美容院に行く頻度は高めだと思います。

でも、

どの美容師さんにお願いしても毎回満足なので安心。

そして、

そんな予約の仕方をしても、嫌な顔を誰もしないでくださるのがありがたく

またお店に通ってしまいます。

もちろん、その5人の方にお願いする理由は

技術だけではありません。

楽しい会話や安心感のある接客、リラックスできる施術サービスがあり、

自分がほしい情報を知れるから・・ということも大きいと思います。

私の場合は、美容院はネイルサロンより

システムやスタッフ同士の上下関係もしっかりしていて、

プロ意識が高く、

学ぶべき点も多いことからも

足を運ぶようになったとも思います。

私自身

私がお願いしている5人のように

プロとして自信をもって仕事をしていきたいなと

いつも思います。

f'bloomではお得な事前予約制度がありますので

毎月私をご指名くださる方も多く、

それは本当にありがたく大変嬉しいです。

でも、私の予定が合わなくて、施術がお受けできない時は

「じゃあ他の方でもいいです。ここのスタッフさんのことは信頼しているから。」

とおっしゃって下さる時は

心の中で飛び上がるほど、もっともっと嬉しいです!

わたしの思う信頼できる5人のネイル技術者が

f'bloomの中にいてくれるということだと思うからです。

「お抱えの技術者は何人もいるほうがいい」

と思うし、その5人に自分がなれるかはいつも自分次第。

これが技術者としての面白みでもあり、

緊張感でもあると思います。

「なんでこの仕事を就いたんですか?」と聞かれると

自分の原点に返ります。

自分の成果がお客様に直接お届けできる仕事につきたかったし、

実際に私がお願いしている5人のような

技術者になりたかった。

なれているかは、お客様が判断してくれるものだから

15年飽きずに毎日真剣に取り組んでいるのだなと

ふとしたときに思い出します。

もちろん、嬉しい事ばかりではなく

悔しい思いをして泣きながら帰ったこともあったし、

寝れない夜もあったけれど、

「続ける理由」のほうが多かったから。

これからネイリストを目指す人も

現在ネイリストとして活躍している方も

どうか自分自身がネイルをする理由を

いつも思い出してほしいです。

そして、どうか誰かのお抱えネイリストになってくださいね。


代表 Hana


  • スタッフブログ
  • 2018/09/12

月替り〜キャンペーンデザイン

こんにちは、新橋店のakemiです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


本日は、一部ですが月替りキャンペーンデザインのご

紹介です

来店前からどんデザインにしようか?

どんなカラーにしようか?

パーツは、どうしようか?

ワクワクしながら考えてしまいますね♪


色の変更可能です!


デザインにお困りの際は、ぜひ何なりとご相談
 
下さい



皆様のお越しを心よりお待ちしております








新橋店     akemi

MENU(タップすると開きます)