Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2018/06/14

スヌーピーネイル


こんにちは。
新橋店のRikaです。
最近梅雨が始まり気分が沈みがちですが
私は気分を上げるためずっと行きたかった
スヌーピーミュージアムに行ってきました~音譜音譜音譜

その前に準備をしようとこちら


スヌーピーネイルをやってみました

今回は3Dのスヌーピーをリアルに作ってみましたよ。


スヌーピーのマンガは心に響く言葉がたくさんあるのでとても勉強になります。

その中に可愛いものもたくさんあり



癒されてきました❤️

もうすぐ終わってしまうので、興味ある方は是非行ってみてくださいね。

新橋店 Rikaやしの木

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • ダイヤモンドネイルについて
  • 2018/07/02

パーツを使ってエキゾチックに…

ダイヤモンドの数が少なくても、パーツと合わせていただく事で可愛いデザインにも、ゴージャスなデザインにもなります^ - ^

今回はゴールドのパーツを使って、エキゾチックにデザインさせていただいたお客様のネイルをご紹介します☆


オフィスでも大丈夫な肌馴染みがよいベースカラーにポイントとなるダイヤモンドアート☆

この夏、是非周りの方と差をつけて輝くネイルをお楽しみ下さい^ - ^



表参道店  店長  Hisayo

  • スタッフブログ
  • 2018/07/04

夏らしさ全開のネイル


こんにちは、新橋店のAkemiです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


今年の夏は、どんなデザインのネイルにするかお決まりですか?



サンダルからのぞく爪先にもおしゃれを✨


夏に向けてハンド&フットセットで楽しみたいですね♪


今回、水面ネイルをご紹介します



ゆらゆらと揺れる水面


光に反射した海のような輝きをイメージしました


貝殻やヒドテのパーツを組み合わせてみるのもいいですね^ ^



是非、お試しください❣️





新橋店   Akemi

  • スタッフブログ
  • 2018/07/24

本物の貝殻☆シェルネイル


こんにちは、白山店のYuriです^^


夏はシェルネイルをされる方が増えています♪


本物の貝殻を使っているので

コーティングをした時に輝きが増して

とても綺麗になります。


先日持ち込みデザインで10本シェルのアートをされた

お客様のネイルを紹介したいと思います☆



夏らしくクリアベースにシェルとラメをを散らしたデザインです(^^)/


写真ではなかなか伝わりづらいのですが、

実際にはシェルがもっと輝いていて綺麗です。


是非この夏にお試しください^^


白山店 Yuri

  • スタッフブログ
  • 2018/07/31

夏ネイル


こんにちは、白山店のAmiです!


明日から8月ですね

今年は猛暑で熱中症が問題視されていますが

皆様体調崩されたりされてないでしょうか・・・?


私には10歳の息子がいるのですが、

夏休み中のプールが

熱中症対策の為、中止になりました・・!!

水温が高いとそこから脱水になって

熱中症になってしまうみたいですね。。


夏場は楽しい事がいっぱい!!

水分をこまめにとって

夏のレジャーを楽しみたいですね^^


先日、夏っぽいネイルにかえたいけど

涼しげなデザインにしたい!と思い、

「人魚のうろこネイル」

にしてみました♡



白グラデーションとブルーの1カラーの上に

涼し気なラメをかけました

親指にはダイヤとアコヤパール


シンプルなデザインですが

人魚のうろこネイルを1本いれるだけで

グッと華やかになりますね^^


是非皆様も真似してみてください♡


白山店 Ami


MENU(タップすると開きます)