Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/06/12

ネイリスト紹介★白山店 Miyu

【スタッフ紹介】

白山店 f'bloom L'ecrin
店長 Miyu

某商社の営業事務から同業他社を経てf'bloomに入社。
得意とするアート+ダイヤモンドのカワイイ系デザインは
幅広い年齢層に好評で、遠方から来店するリピーターを
数多く持つf'bloomの実力者。
本物の素晴らしさをより多くの方へ伝えたいと、
デイリー使いができる身近なデザインも提案しています。

ネイリスト歴9年。
JNEC1級、Prelice Diamondエデュケーター、他様々な資格を所持。



一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/08/18

インスタ映え?

新橋店Keikoです(* 'ᵕ' )

仕事が終わって帰り道…
ふと空を見上げると☆*。

こんな不思議な空の色(*ˊᗜˋ*)
思わずスマホで撮影…
と思ったら他にもたくさんカメラを構えている人が(笑)

久しぶりに空をじっくり見た気がします。
都会では星は見えないけどそれでもこんなに綺麗な空を見れて感動しました⸜(*˙꒳˙*)⸝

皆様に感動のお裾分け写真で伝われば幸いです♪

新橋店 店長代理 Keiko

  • スタッフブログ
  • 2018/09/19

バーニーズニューヨークでのお仕事

こんにちは。新橋店のRikaです。

今週の月曜に私は2年連続でデボラディップマンのマニキュアをご紹介するお仕事を担当することが出来ました!


f'bloomのスタッフの代表としていけるのはとても嬉しいことです(*´ω`*)


去年ははじめての外部のお仕事でずっと緊張していました。

今年は緊張しないで精一杯やろう!と決心していました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回もひさよ店長、みゆ店長と一緒にお仕事できたのでとても心強かったです。

私の爪にデボラディップマンの新色を3色塗り宣伝していました。

やはりデボラディップマンのマニキュアは乾くのが早くツヤがあり、まるでジェルのような仕上がりです。

新色ほんとにどれも素敵でした(´✪ω✪`)♡

今の時期フットはマニキュアでという方がいると思いますがデボラディップマンのマニキュアはとてもおすすめです。

気になった方はぜひバーニーズニューヨークに足を運んでみてくださいm(_ _)m

新橋店  副店長  Rika







  • スタッフブログ
  • 2019/02/05

チョコっとバレンタインネイル


こんにちは、白山店Amiです(^^)


早くも2月になりとても寒い日々ですが
皆さま体調などはいかがでしょうか?

私は先週、
今流行りのインフルエンザに
かかってしまいました…。

今年は予防接種を受けていなかった為、
先週は私、去年年末は娘が
インフルエンザになり…(°_°)
来年は予防接種を受けようとおもいます…反省。。

さて、バレンタインも今月ですね!
バレンタインネイルがお店でも人気です

1本さりげなく入れても
イベントを楽しめて良いと思います(^^)

本日のお客様は
当店のキャンペーンネイルに
1本だけチョコネイルを入れていかれました!



小指にさりげなく
チョコをチョコっとたらしました

変形ピーコックと色のバランスが
合っていてとても可愛いですね!

I様、いつもありがとうございます(o^^o)


白山店 Ami

  • f’bloom代表ブログ
  • 2019/02/10

誕生日にダイヤモンドネイルを

「ステキな人っているんだなぁ」

と  

そんな風に思えることが幸せに感じるこの頃。

友人の先輩(?にあたるのかな?)との出逢いも

そんな出来事のひとつ。

いつも笑顔で楽しそうで

ニコニコしてて、

一緒の時間を過ごすと元気がもらえて。

人と人をつなげることが得意で

それをさりげなくやってて、

全力で誰かを応援してて。

人生経験豊富で、

歌も歌ってて。。

絶対的な努力もあるはずだけど微塵も出さず

ついてる!って言葉がぴったりな

エネルギッシュなサコさん。

二度目のネイルは誕生日当日に来てくださり

あっさりと

「ダイヤモンドやってみる〜」

と、トライしてくださいました。

いい女は、

即断即決なんだなぁと

しみじみ感じた30秒 笑笑

「またすぐに会いたくなる」

そんなステキな人のネイルができて

幸せです^ ^

この仕事の魅力は

そんな人との出会いなんだなと

思います。

スピードは大切。

でも、そこだけでなく

お一人お一人にしっかり向き合い

来てよかったと思っていただけるようになることは

もっと大切なことなのだなと

施術を通して

いつも思い出しています。


f'bloomオーナー Hana

MENU(タップすると開きます)