Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2019/07/13

やっぱりAustralia愛

皆さまこんにちは!
新橋店のKaoriです!

昨日、オーストラリア料理のお店に行ってきました!
場所は新橋です(*^^*)♪

行ってすぐ、オーストラリアのビールで乾杯(^o^)!!

私がオーストラリアで一番飲んでいたGreat Northern というビールは日本では提供されてなくて飲めなかったのですが、
他にもオーストラリアで有名なビールが何種類も\(//∇//)\

懐かしくてテンション上がりました〜☆★


タスマニア産牡蠣も、ラムチョップも、
とっても美味しかったです!

さすがにカンガルー肉は無かったですが…
赤身たっぷりで美味しいんですけどね。

久しぶりにビールたくさん飲んじゃいました(*´∀`*)♪♪

オススメなので、ぜひ!


新橋店 Kaori


一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • ダイヤモンドネイルについて
  • 2018/07/26

SHIZUKUを使ったデザイン紹介

7月末までのリニューアルキャンペーンでもご提供中のSHIZUKU型ダイヤモンド


今回は、そのSHIZUKUをご購入されたE様のネイルのご紹介です!

既にお待ちの貴石の一部を使って両手にSHIZUKUデザイン^ - ^

ダイヤモンドや貴石が沢山なくても可愛いデザインがお楽しみいただけます!

少ない石で楽しむポイントは…

1.存在感のある貴石を使ってあげること。
2.お待ちのダイヤモンドの中で1番大きなダイヤモンドを貴石の近くに使ってあげること。
3.小さなダイヤモンドを使うときは、ダイヤモンドとダイヤモンドを近くに置くこと。

このポイントをおさえて、担当ネイリストにご相談下さいね^ - ^





表参道店 店長 Hisayo

  • ダイヤモンドネイルについて,f’bloom代表ブログ
  • 2018/08/31

f'bloomが自信をもってダイヤモンドネイル技術をサービスできる理由は・・・

 
f'bloomスタッフは全員

PreliceDiamondのダイヤモンドネイル技術を学び

資格を取得しています。

ネイリスト自身に自信をもってほしいですし、

お客様にも、しっかりとした資格保持者が施術をしているという安心を

感じていただきたいからです。

ですから、万が一でもダイヤモンドが落ちてしまったという理由が

技術者の技術不足の場合は

全額保証させていただく対応を取らせていただいております。

研修にもダイヤモンドネイル技術を学ぶ機会もありますし、

2カ月に1度、ダイヤモンドネイルの技術試験もあります。

講師資格を持っている技術者が、

すぐそばにいるので、なんでもわからないことは聞くことができる環境なので

どんどん技術を磨くことができます。

検定試験1級を取得したら安心とか・・・

認定講師だからパーフェクトとか・・・

そういうことではない時代になってきていると思います。

だって資格を持っている人は数えきれないほどいるし

技術職だから、技術があるのは当たりまえ。

そこがスタートで、

私たちにとって大切なのはそのあと。

その技術で何ができるのか?

それを誰に提供したいのか?

それは技術なのか知識なのか?

そのために何を磨いていくのか?

というほうが、

ネイルが好きで始めた人にとっては大切なはずだから。

ずっとネイルをしていきたいと思っている・・・

そんな人にこそ

さらなる専門技術を磨いてほしい!

そして、選ばれるネイリストになってほしい!!

と強く思います。

f'bloomが掲げている

Care and Art and Diamond nails

を理解してくれているネイリストしか

在籍していないので

全員がケアに対する自信をもち、

ダイヤモンドネイルの施術にも入らせていただいております。

私も「特別な時にするネイルはここで」と

思っていただけるお店でいられるよう

日々の努力を忘れない技術者でありたいですし、

スタッフにもそうであってほしいと願っています。

結局は地味な努力の積み重ねですが、

そこを大切にできる技術者だけが選ばれていくと信じています。

少しずつでも、みんなのそんな成長を

施術で感じて頂ければ幸いです。

また、

もしこのブログを見られたネイリストの方で

ダイヤモンドネイルにご興味がある方は、

是非サロンに遊びにいらしてください!

ダイヤモンドネイルの存在や魅力を全ての方にお伝えしていくのが

私の役割だと感じていますので

私宛にお気軽にお問い合わせいただければ嬉しいです。

ダイヤモンドネイルの技術は

スクールでもお教えしていますので

技術習得にご興味がある方は

各店舗へお問い合わせくださいね。


代表 Hana

  • ダイヤモンドネイルについて,おすすめのメニュー・商品,スタッフブログ
  • 2018/10/01

10月の石 ファイアオパール

今日から10月

暑い毎日が続いた夏も終わり、涼しく感じる日が増えてきましたね^ ^

過ごしやすい季節になってきました^ ^

今日から10月ということで、10月のキャンペーンもスタートしています。


今月の石はファイアオパール


ファイア(炎)と言われるほど、パワフルな力を持つ石のため、やる気を高めたい!
夢を実現したい!気持ちを伝えたい!と思う方に力を貸してくれるそうです^ ^

また、希少価値が非常に高いため、なかなか手に入らない石としても知られています。

ファイアオパール、気になる方はお早めに…^ - ^



表参道店  店長  Hisayo





  • わたしたちのお仕事紹介,f’bloom代表ブログ
  • 2018/11/09

【11/9・10】 港区ものづくり・商業観光フェア出店1日目

港区ものづくり・商業観光フェアの1日目。

ただ今開催中☆

平日なので、ゆった〜りしています。







今日お手伝いに来てくれてるスタッフは

新橋店の明美ちゃんと

ずっとわたしの味方でいてくれている

親友と身内たち。

女子トークに花が咲いています。

ネイルケアは人気で

開始早々2件施術。

普段ネイルサロンに行かないという方ばかりなので

ケアについてお話したり 

色々なお話をしたり。

普段とは違う環境での施術はとても楽しいです^ - ^

ネイルケアも

ポリッシュカラーリングも

ネイルチップ製作も

全部500円!!

お時間ある方は是非お立ち寄りください〜


代表 Hana



MENU(タップすると開きます)