Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2019/07/03

ヤシの木ネイル

こんにちは、新橋店のakemiです(*・ω・)

フットネイルのオススメ


足元意識、足元気になる!


サンダルを履き始めるこの時期


お仕事の方でも普段できないようなデザ


イン、カラーをフットネイルで一気に楽


しめるのも嬉しいですね


さて、今回ご紹介するフットネイルデザ


インは、ヤシの木を手描きにして


黄色とオレンジを絶妙にグラデーション


にしたフットネイルです。ネイルのパー


ツも貝をつけて夏らしいですね



お時間のない方でもハンドとフット同時


施術が出来ますのでスタッフとご予約の


ご相談くださいませ



この夏、お気に入りの足元になりますよ


うに(*^-^)


新橋店akemi

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/06/29

Myネイル


こんにちは、白山店のAmiです^^


まだ6月ですが、とても暑いですね~!

本格的な夏も、もうすぐですね^^


夏に向けて、クリア感のあるネイルや

トロピカルネイル、明るめのパッションカラー

ターコイズ、シェルやラメなど

デザインを考えているとわくわくしてきます♡


先日ネイルを新しくしました!



ターコイズグリーンにクリアを混ぜて

透け感がある1カラーに仕上げました

をホワイトにもクリアを混ぜています^^

ゴールドのホイルとパーツ

薬指はラメで華やかにしました!


お色が派手でちょっとHandには・・・という方でも、

クリアをを混ぜてあげると

手なじみがとてもても良いのでオススメです♡


是非夏カラーにチャレンジしてみては

いかがでしょうか^^?



白山店 Ami

  • スタッフブログ
  • 2018/07/23

お休みの日は〜^ - ^

毎日毎日暑い日が続いていますね…

こんな暑い日本から抜け出してリゾートでゆっくりしたい!という気持ちをグッとこらえ、お休みの日にご近所のホノルルカフェで一休み^ - ^

生クリームや甘いものが苦手なのですが、
なぜかこの日はクリームたっぷりのパンケーキを食べたい気分に…


窓越しに揺れる木の葉を眺めながら、涼しい店内で本を読んだり話をしたり^ ^


ゆっくりとリフレッシュする時間を持つことができました^ ^

もう少し涼しくなったら、ちょっと遠出しつつ、お気に入りのカフェを探したいと思います^ - ^



表参道店 店長 Hisayo

  • スタッフブログ
  • 2018/08/04

ネイル中毒

F’bloomで働き出す前から自宅でネイル好きのためのプライベートレッスンをたま~にやっています(ㅅ˙³˙)♡

彼女も妊娠してネイルから離れていたんですが12月にジェル検定上級を受けたい!と言って子供を旦那さんに任せて一年半ぶりに来てくれました。

久しぶりで少しぎこちなくなっていましたが私のスパルタ特訓に一生懸命。

既に1級所持しているものの妊娠でネイルをお休みしていた彼女、でもやっぱりネイル大好きで忘れられないと(笑)

そんなネイル中毒の彼女に刺激を受けて私も夜な夜なハードな練習を(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
なんだかんだで毎日ネイル関連の何かをしていますがスポ根!って感じの練習は久々にした気がします(^^;)

いろいろ忙しい事もありますが…
やっぱりネイルは楽しいのでもうちょっと日々の練習の時間を増やしたいと思う今日この頃です(*ˊᗜˋ*)♡ 

新橋店 店長代理 Keiko

  • スタッフブログ
  • 2018/08/15

変形マーメイドネイル

こんにちは、新橋店のakemi  です(*•ω•*人)♡


まだまだ蒸し暑い毎日が続いていますね


さて少し前ですがネイルチェンジをしました

myネイルのご紹介です








今年は、変形マーメイドネイルも人気です

親指一本ですが変形マーメイドネイルにダイヤ

モンドをのせるとさらに華やかになります

触れた感じがなんとも言えない、、、ついつい

触ってしまいます^ ^


是非、お試しください♪



新橋店 akemi  







MENU(タップすると開きます)