Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2019/07/04

デート?させてもらいました

こんにちは新橋店のKeikoです‪( ˙꒳​˙ᐢ )

先日お客様にお誘いいただいて私と一緒に写っている美麗女性とお食事に行ってきました。
※写真掲載の許可はいただいてますよ~

俺のそば銀座店
お酒の肴も豊富でお蕎麦屋さんで飲むのが好きな私は浮かれっぱなし(^-^)
ちなみにラー油の入ったお蕎麦初めてでしたが新感覚で美味しかったです。
ボリュームあるので2人でわけるのがちょうどな量です。
名物のたまごふわふわも美味しかったです!

大好きなネイルを楽しんだあと大切に思う人と盃を傾けられるってなんて幸せなんだろう♡
と噛みしめつつお酒たくさん飲んじゃいました(๑>؂•̀๑)

幸せいっぱいな1日にさらにおまけで…
2軒目(はしご酒)に行ったメキシコ料理のお店で偶然にもまた別のお客様と遭遇(*˙˘˙)

以前ブログでご紹介した婚活スナックaeruのママさん、しかもたまたま前日corrantil.に来たばかりで。

昨日ぶりー!と声かけられてビックリしましたΣ( ˙꒳​˙  )

そろそろ新橋が私のホームグラウンドになりつつある予感(〃艸〃)
飲んでいて知り合いに声かけられるようになったらその街に馴染んできた証拠です(笑)

そして、ネイルも凝ったものをすれば3時間はかかるのに終わってもまだ話す事の尽きない関係をお客様と築けてネイリストとしてとても幸せな事だとつくづく思います(*´꒳`*)゚*.・♡


新橋店 店長代理 Keiko


" ★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★ ダイヤモンドネイルデザインがたくさん載っています https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/                                    ネイルご予約はこちらから                                      https://www.fbloom.com/reserve  ★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★ "


一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/06/14

スヌーピーネイル


こんにちは。
新橋店のRikaです。
最近梅雨が始まり気分が沈みがちですが
私は気分を上げるためずっと行きたかった
スヌーピーミュージアムに行ってきました~音譜音譜音譜

その前に準備をしようとこちら


スヌーピーネイルをやってみました

今回は3Dのスヌーピーをリアルに作ってみましたよ。


スヌーピーのマンガは心に響く言葉がたくさんあるのでとても勉強になります。

その中に可愛いものもたくさんあり



癒されてきました❤️

もうすぐ終わってしまうので、興味ある方は是非行ってみてくださいね。

新橋店 Rikaやしの木

  • スタッフブログ
  • 2018/07/31

夏ネイル


こんにちは、白山店のAmiです!


明日から8月ですね

今年は猛暑で熱中症が問題視されていますが

皆様体調崩されたりされてないでしょうか・・・?


私には10歳の息子がいるのですが、

夏休み中のプールが

熱中症対策の為、中止になりました・・!!

水温が高いとそこから脱水になって

熱中症になってしまうみたいですね。。


夏場は楽しい事がいっぱい!!

水分をこまめにとって

夏のレジャーを楽しみたいですね^^


先日、夏っぽいネイルにかえたいけど

涼しげなデザインにしたい!と思い、

「人魚のうろこネイル」

にしてみました♡



白グラデーションとブルーの1カラーの上に

涼し気なラメをかけました

親指にはダイヤとアコヤパール


シンプルなデザインですが

人魚のうろこネイルを1本いれるだけで

グッと華やかになりますね^^


是非皆様も真似してみてください♡


白山店 Ami


  • スタッフブログ
  • 2018/08/18

インスタ映え?

新橋店Keikoです(* 'ᵕ' )

仕事が終わって帰り道…
ふと空を見上げると☆*。

こんな不思議な空の色(*ˊᗜˋ*)
思わずスマホで撮影…
と思ったら他にもたくさんカメラを構えている人が(笑)

久しぶりに空をじっくり見た気がします。
都会では星は見えないけどそれでもこんなに綺麗な空を見れて感動しました⸜(*˙꒳˙*)⸝

皆様に感動のお裾分け写真で伝われば幸いです♪

新橋店 店長代理 Keiko

  • ダイヤモンドネイルについて
  • 2018/10/03

ダイヤモンドの埋め込み

こんにちは。新橋店のRikaです。

今回のネイルはいつも研修でお世話になっている内藤先生のデザインをマネして作ってみました!‹‹\(´ω` )/››

これは長さ出しをしてその長さを出している部分にドリルで穴をあけて

ダイヤモンドを埋め込んでいきます。トップジェルをかけても高さがでないので

ダイヤモンドの輝きがより綺麗にでます。

見ているだけでうっとりしてしまいます(*´ω`*)

長さを出せる方にはかなりおすすめです。


気になった方はスタッフにご相談してみてくださいね。

新橋店 副店長  Rika

MENU(タップすると開きます)