Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2019/06/26

子供と家庭菜園

こんにちは、新橋店のakemiです(*^ω^)



梅雨明けがまだ~明日からまた雨が続き

そうですね

傘が当分手放せなくなりそうです



さて、私のプライベートですが自宅で家

庭菜園(プランター菜園)をしています。


雨が降ると野菜が育つ!この時期の雨、

嫌だなと思う方もいるかと想いますが私

は、恵みの雨だと感じてしまいます。

本当に雨があがると野菜が急激に育ちま

す。

ちなみに今年は、きゅうり、なす、しし

とう、ピーマン、インゲン豆、バジル、

シソを育てています。

水槍は、息子がすすんでお手伝いをして

くれます。水槍をしながら野菜たちの育

っていく過程を観察します。

収穫は、決まって息子がします。

土作りは、私ですが苦手なものがありま

す。それは、ミミズです。

ミミズに遭遇すると一度中断します。

それぐらい苦手ですが野菜作りは、好き

です。


自分たちで育てた野菜を収穫したてで

食べられるのも最高です。

食べる楽しみがあり野菜が好きになりま

す。


収穫の際、息子が発見した。なすのキズ

、息子が「はてななす」だと(笑)

こんな発見もありました。


これが私のプライベートでの家庭菜園

子育てです♪






新橋店 Akemi

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/07/03

夏本番!Footネイル☆


こんにちは、白山店のYuriです^^


7月に入り夏本番、

これからの時期にフットネイルはは欠かせないですね!

白山店でも続々とフットネイルをされる方が増えてきています♪


本日は私のネイルを紹介します。



ショッキングピンクのラメにいろんな色のホログラムを散りばめて

ギラギラにしました☆


夏だとサンダルを履くので、外では太陽の光に反射して

ギラギラして綺麗なんです♪

それがお気に入りでサンダルを履く時期には毎年やってしまうデザインです。


個人的にですが、フットは自分の目から少し遠いので

派手なお色の方がより一層ネイルを楽しんで頂けるかな?

と思うのでオススメです(o^―^o)


でも派手すぎるのは…という方には、薄いお色のラメもございますので

キラキラしつつ落ち着いたデザインになれるのでそちらもオススメです♪


是非お試しください^^


白山店 Yuri


  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/08/25

ネイリスト紹介★表参道店 Natsumi

【スタッフ紹介】 

表参道店 f'bloom prellia
ネイリスト Natsumi

表参道にて某有名店の店長を務めた経験を生かした接客や技術には定評があり、
多くのお客様が彼女のリピーターになるほどの実力を有したネイリスト。
「声が綺麗で話していると落ち着く」と評判に。
美意識も高く勉強熱心。
博識で話も楽しいため、大人の女性の指名率も高い。
一児の母でもあり、もうすぐ第二子を出産間近。

JNEC1級、他様々な資格を所持。

★ただ今産休中。2019年4月復帰予定

  • スタッフブログ
  • 2018/11/27

大人クリスマスネイル☆

こんにちは(^^♪

白山店のYuriです。

先日お客様にさせて頂いたネイルをご紹介したいと思います♪

落ち着いた1カラーに薬指だけピンクに変更してポイントに☆

追加でクリスマスのアートをしました^^

白山店ではクリスマスのサンプルチップをご用意しておりますので

1本から追加することができます(^▽^)/

お好きな組み合わせでお楽しみください♪


白山店 Yuri

  • おすすめのメニュー・商品
  • 2020/07/17

新色追加☆



皆様こんにちは!

新橋店のKaoriです^ ^


もう知っている方も多いかと思いますが、

新橋店のカラーチャートが変わりました(*^_^*)!!


大きく、一目で見やすくなり

スティックも一新したので指に合わせやすくなりました♪♪




全部塗り直したので、テクスチャーの確認やカラーの整理もでき、一石三鳥ぐらいの利が♪(v^_^)v


ジェルも年々劣化していくので、あまり使われないカラーや変色してしまったカラーは随時別のものを仕入れています。


色を混ぜて新色を作ることも有りますが、もし塗ってみたい色やこんな色があったらな〜、などのご要望がありましたら、ぜひスタッフに一度ご相談ください!


因みに新橋店にはオレンジ、黄色、紫系の色が少ないので徐々に仕入れ中です。

新色カラーもぜひお試しください!!


↓☆新色カラー☆↓




新橋店 Kaori

MENU(タップすると開きます)