Blog

ダイアモンドネイル通信

  • おすすめのメニュー・商品,スタッフブログ
  • 2019/05/30

今年は髪も足の甲も日焼けしないぞ!

こんにちは(*^^*)
いつもblogをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

表参道Prellia店 Natsumiです!

5月も気がつけば明日で終わり、、、

いよいよ今年も折り返しですね(* >ω<)

ジリジリと陽射しも暑くなってきました。

お子様などの運動会で思わぬ日焼けに『あぁーーーもっと日焼け対策すればよかった』と心の中で悲鳴を上げた方も少なくないのではないでしょうか?


私といえば今年は【サンダル焼けよサヨウナラ】というスローガンを掲げて生活しております!

毎年、毎年、気づいたらサンダル焼けを
している私ですが
なぜこのようなスローガンを掲げることにしたかというと
素晴らしい紫外線対策グッズに出会うことができたからです\(^^)/

なので本日は私の日焼け止めへの意識を変えてくれた優秀なアイテムをご紹介いたします!

こちらです↓↓

【アロマリー アロマ UVカットスプレー】



この日焼け止めのどこが気に入っている点かというと

・スプレータイプでらくらく塗布
・いい香り
・髪の毛にも使える
・紫外線ブロック効果が高い

などなどです(*^O^*)

今まで、リキッドタイプしか使った事がありませんでした

正直、朝の1分1秒が惜しい時にとてもリキッドタイプの日焼け止めを足の甲に塗ることはキツいのです(((^^;)

でもこの日焼け止めならものの10秒もかからず塗布することができます。

玄関に置いて外出時にスプレーしてから出ることにしているのですが

この習慣、、、一切のめんどくささがないのでちゃんと続いています!!

とても気に入った為、Prellia店にも置いています。

置いてからというものあまりにもご好評いただき、、、、何度発注をかけたことか、、、♡


気になる、1度試してみたいというお声をいただきテスターもご準備しております。

ぜひご来店の際はお試し下さいませ☆

今年の夏は一緒にサンダル焼けから卒業しましょう\(^^)/



Natsumi

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/07/19

この夏、流行ります

こんにちは、新橋店のAkemiです(*•ω•*人)♡


夏のネイルデザインで定番になりつつあるのが人魚の鱗(マーメイド)ネイルのご紹介です。

バージョンアップしてマーメイドパールで立体的なフォルムで神秘的な雰囲気に仕上げました。




f'bloomでご用意させていただいている球体のマーメイドパールは、大粒から小粒までさまざまなサイズがあるので、デザインに合ったサイズでアレンジ出来ます^ ^



是非、お試しください



新橋店、Akemi

  • スタッフブログ
  • 2018/07/24

本物の貝殻☆シェルネイル


こんにちは、白山店のYuriです^^


夏はシェルネイルをされる方が増えています♪


本物の貝殻を使っているので

コーティングをした時に輝きが増して

とても綺麗になります。


先日持ち込みデザインで10本シェルのアートをされた

お客様のネイルを紹介したいと思います☆



夏らしくクリアベースにシェルとラメをを散らしたデザインです(^^)/


写真ではなかなか伝わりづらいのですが、

実際にはシェルがもっと輝いていて綺麗です。


是非この夏にお試しください^^


白山店 Yuri

  • ダイヤモンドネイルについて,f’bloom代表ブログ
  • 2018/08/23

羨ましがられる指先とは?ネイリストが本気で薦める大人のためのダイヤモンドネイル


ネイリストの年齢層は幅広く

私が知っているだけでも10代~60代の現役ネイリストがいます。

私は27歳の時からネイルに携わって来ましたが

20代の時にはスカルプチュアで長さを出してキラキラにしたネイルをしていました。

今の私しか知らない方にとっては、驚かれることかと思いますが、

実際にそれが好きでしたし、ネイリストとしての技量を最大に発揮できる「技」を

見てもらえることにも満足していました。

ですが、40代の私の指先は常にシンプル。

それは、飽きてしまったというよりも

「今の私に似合うと思うネイルがそれだから」

というほうが正しいと思います。

1カラーに少しのアートとダイヤモンドネイルが今の私の爪先のスタイル。

ダイヤモンドネイルを知ってもらいたいという気持ちと

大人のネイルの追求をしていきたいという想いからかもしれませんが

今の私には似合っていると思っています。

施術をする側の年齢によっても、好きなネイル・お薦めしたいネイルは変わってくるかと思いますが

40代の技術者のワタシがお薦めするネイルは断然

大人のためのダイヤモンドネイル!

大人って何歳??なんて野暮なことは言わないでくださいね(笑)

自分を素敵に彩りたい、目標をもって生きたい、と思った瞬間から既に大人ですので

実際の年齢は関係ないと思います。

ですが、実年齢的に大人の方には、もっともっとお薦めです。

手や髪には、その人の余裕や人生が表れるものだと思うから。

シンプルなネイルにダイヤモンド。

もちろんアートに加えてもOK!!

指先を見せた時、常に自信を持てる自分でいてほしいからこそ

f'bloomのテーマでもある Care & Art & Diamond Nails

ネイリストが本気でお薦めします。


代表 Hana


  • スタッフブログ
  • 2018/09/19

バーニーズニューヨークでのお仕事

こんにちは。新橋店のRikaです。

今週の月曜に私は2年連続でデボラディップマンのマニキュアをご紹介するお仕事を担当することが出来ました!


f'bloomのスタッフの代表としていけるのはとても嬉しいことです(*´ω`*)


去年ははじめての外部のお仕事でずっと緊張していました。

今年は緊張しないで精一杯やろう!と決心していました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回もひさよ店長、みゆ店長と一緒にお仕事できたのでとても心強かったです。

私の爪にデボラディップマンの新色を3色塗り宣伝していました。

やはりデボラディップマンのマニキュアは乾くのが早くツヤがあり、まるでジェルのような仕上がりです。

新色ほんとにどれも素敵でした(´✪ω✪`)♡

今の時期フットはマニキュアでという方がいると思いますがデボラディップマンのマニキュアはとてもおすすめです。

気になった方はぜひバーニーズニューヨークに足を運んでみてくださいm(_ _)m

新橋店  副店長  Rika







MENU(タップすると開きます)