Blog

ダイアモンドネイル通信

  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/12/23

大人の壁掛け《スワッグ》


少し前のこと。お友達がイベントを主催していたので

参加してきました。




以前Bar de Nailをやっていた時、

同じように「みんなが楽しく参加できるイベントを

たくさん主催していたので 

同じことをやっている友達を応援したい気持ちと

お客様として参加してみたいという気持ちからの

参加でした。

スワッグづくりは

とにかく面白く

でもちょっと難しく(´-`).。oO



先生がささっとまとめたスワッグの美しさには

感動っ!



もりっもりのスワッグが完成!

みんなとっても上手でした。

花材の量もボリューミーに準備くださってたので

2つ作れた方もいました!

先生に感謝です☆



こちらの

元住吉のオレンジブルーさんでは

こういったイベントを

随時開催するそうです。

お近くの方は、

是非足を運んでみてくださいね!


オレンジブルー
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-5VMR46tSlkU/?utm_source=dd_spot&sc_e=sydd_spt_s_n_p_ttl&lsbe=1


もちろん丁寧にいれられたコーヒーは絶品でした!


スワッグは本物の草木を使って作成するため

香りが良く

心が落ち着きます。

次回はミモザの時期に開催されるそうです。

ギターで歌う素敵女子が

ライブをする日もあるそうで

さすが武蔵小杉、元住吉はオシャレだなと

思いました。

会社の経営理念にも

「女性のための空間提供…」

を掲げていますが、

私自身もこういったイベントを

積極的に応援していきたいと思ってます。

同じように活動されている方がいらっしゃったら

是非ご紹介くださいね!


f ' bloomオーナー  Hana

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • おすすめのメニュー・商品
  • 2018/07/25

RESQアールエックスのご紹介

こんにちは。新橋店のRikaです。

今日はとてもオススメな商品のご紹介をさせていただきます。

ひび割れや二枚爪になりがちな薄くて弱い爪を補修するために開発されたケラチントリートメントです。

ホホバオイルとスイートアーモンドが角質層のすみずみまで浸透します。

爪の根元、爪の裏側に塗ると効果があります。

ジェルネイルしてる方にも使えるものでお値段も手頃で1080円なのでお買い求めしやすいと思います。

各店舗にテスターがあるのでよかったらお試しください( ¯꒳¯ )b✧

塗るとナッツのいい香りがしてとてもオススメです(*´ω`*)

新橋店  副店長  Rika


  • わたしたちのお仕事紹介,f’bloom代表ブログ
  • 2018/09/17

バーニーズニューヨーク六本木店にてネイルLIVE withデボラリップマン(2018/9/17)報告


バーニーズニューヨーク六本木店にてネイルLIVE withデボラリップマン

f'bloomが、ネイル施術担当させていただきました。









今回、再度ご依頼頂いた形になりましたが

バーニーズニューヨークの方とも1年ぶり。

それでも顔を覚えていてくださり

お仕事もしやすく、

接客の「さすが」を実感しました。

大変お気遣いいただき、感謝しております。

会場では、たくさんの方にご興味を持っていただけたようで

少しでもデボラリップマンのことを知っていただく機会となったのなら

遣り甲斐を感じます!

外部イベント、

f'bloomは得意としておりますので

幅広く対応可能です。

ちょっとしたことでも

イベントにネイリストが必要・・・となった場合は

お気軽にお問合せいただけると嬉しいです!


代表 Hana

  • スタッフブログ
  • 2018/09/19

バーニーズニューヨークでのお仕事

こんにちは。新橋店のRikaです。

今週の月曜に私は2年連続でデボラディップマンのマニキュアをご紹介するお仕事を担当することが出来ました!


f'bloomのスタッフの代表としていけるのはとても嬉しいことです(*´ω`*)


去年ははじめての外部のお仕事でずっと緊張していました。

今年は緊張しないで精一杯やろう!と決心していました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回もひさよ店長、みゆ店長と一緒にお仕事できたのでとても心強かったです。

私の爪にデボラディップマンの新色を3色塗り宣伝していました。

やはりデボラディップマンのマニキュアは乾くのが早くツヤがあり、まるでジェルのような仕上がりです。

新色ほんとにどれも素敵でした(´✪ω✪`)♡

今の時期フットはマニキュアでという方がいると思いますがデボラディップマンのマニキュアはとてもおすすめです。

気になった方はぜひバーニーズニューヨークに足を運んでみてくださいm(_ _)m

新橋店  副店長  Rika







  • ダイヤモンドネイルについて,スタッフブログ
  • 2019/01/26

大人女子バレンタイン

毎月ネイルを楽しみにしてくれてるH様( *^艸^)

大人の女性に相応しい子供過ぎないエレガントなハートネイルに正統派フレンチを合わせて見ました。

ラインなしの白フレンチはどきどきしちゃいます( ˊᵕˋ ;)
シンプルだからこそ究極の技術なので誤魔化しはききません。
ライン引きますか?の質問にライン引いたら勿体ないと言ってもらえるように日々練習です(ง •̀_•́)ง

新橋店 店長代理 Keiko

MENU(タップすると開きます)