Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2018/10/16

白山店☆パーツ紹介☆


こんにちは(^^)

今日は白山店のパーツをご紹介したいと思います♪


新しく入荷したものもあり、以前よりもパーツが増えました☆


一覧にはないのですが小さいサイズのものもございます。

これからアートの幅が広がりそうですね。


パーツ一覧を作成したので

お客様にも見やすくなったかと思います(^^)



キャンペーンネイルで使っているこのパーツを

これに変えたい!


などのご要望にもお応え出来ますので

お気軽にスタッフまでお声がけ下さい♪


白山店 Yuri

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/06/11

ネイリスト紹介★表参道店 Hisayo

【スタッフ紹介】 

表参道店 f'bloom Prellia
店長 Hisayo

f'bloom Nail Academy第一期卒業生。
派遣OLから転身し、f'bloomの主要店舗の店長を歴任。
現在は、表参道店f'bloom Prelliaの店長を務めています。
卓越した技術により、ネイル雑誌の特集ページを担当することもあり、
著名人のリピーターも多く、お客様からの信頼も厚いネイリスト。
英語が堪能で「ダイヤモンドネイルを世界に広げる」という夢を持っています。
多数の貴石を使ったエレガントなデザインを得意としています。
ネイリスト歴10年。
JNEC1級、Prelice Diamondエデュケーター、他様々な資格を所持。




  • おすすめのメニュー・商品
  • 2018/07/25

RESQアールエックスのご紹介

こんにちは。新橋店のRikaです。

今日はとてもオススメな商品のご紹介をさせていただきます。

ひび割れや二枚爪になりがちな薄くて弱い爪を補修するために開発されたケラチントリートメントです。

ホホバオイルとスイートアーモンドが角質層のすみずみまで浸透します。

爪の根元、爪の裏側に塗ると効果があります。

ジェルネイルしてる方にも使えるものでお値段も手頃で1080円なのでお買い求めしやすいと思います。

各店舗にテスターがあるのでよかったらお試しください( ¯꒳¯ )b✧

塗るとナッツのいい香りがしてとてもオススメです(*´ω`*)

新橋店  副店長  Rika


  • スタッフブログ
  • 2018/09/19

バーニーズニューヨークでのお仕事

こんにちは。新橋店のRikaです。

今週の月曜に私は2年連続でデボラディップマンのマニキュアをご紹介するお仕事を担当することが出来ました!


f'bloomのスタッフの代表としていけるのはとても嬉しいことです(*´ω`*)


去年ははじめての外部のお仕事でずっと緊張していました。

今年は緊張しないで精一杯やろう!と決心していました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回もひさよ店長、みゆ店長と一緒にお仕事できたのでとても心強かったです。

私の爪にデボラディップマンの新色を3色塗り宣伝していました。

やはりデボラディップマンのマニキュアは乾くのが早くツヤがあり、まるでジェルのような仕上がりです。

新色ほんとにどれも素敵でした(´✪ω✪`)♡

今の時期フットはマニキュアでという方がいると思いますがデボラディップマンのマニキュアはとてもおすすめです。

気になった方はぜひバーニーズニューヨークに足を運んでみてくださいm(_ _)m

新橋店  副店長  Rika







  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/12/08

絶対観てほしい!映画『ボヘミアン・ラプソディー』


「趣味はなんですか?」と聞かれたら

「映画館でビールを飲みながら映画を観ること!」

と答えるくらい、映画館好きだった私。

どんなに仕事が忙しくても

23時過ぎから始まる最後の上映に行ったりして

自分の時間を作っていたもの。

今住んでいるところも

映画館が徒歩にあるから選んだし

最新の映画はほとんどチェック、

邦画にいたっては、ホラー以外は見ていない映画はないほど。。。

けれど、

子育てと仕事の両立が始まってからは

一番遠ざかってしまっていたのも映画鑑賞。

その映画館に行く時間があったら

ちょっとでも、子供との時間をとってあげたかったら。

だから、どうしても見たい!って思える映画が出てくるまで

「まあいっか」で我慢。。。

だから、

今日が本当に数年ぶりの映画館でした。

選んだ映画は

「ボヘミアン・ラプソディー」。

ここまで話題になる前に唯一観たいと思った映画でした。

じつは

わたしは、Queenが大好き。。。

好きな歌手は?と聞かれたら

サザン・中島みゆき・そしてQueen・・・っていう

隠れファン (笑)

だから、お休みの今日は

8:50~の映画上映にダッシュ。

そう!この感じが好きだったー!!!

と映画館に行ったときに再認識。

そして、

映画がどうだったっかというと・・・

大号泣。。。

噂にたがわずとても面白かったし

感動しました。

もっともっとQueenを知っている人からすると

ここがこうだから!っていうのはあるかもしれませんが

映画ってこうでなきゃ!

と思わせてくれる作品だと思います。

観終わってから

「情熱」と「自信」そして「生きること」について

私は考えさせられました。

やっぱり映画は最高!

そして、

自分の時間をとることの大切さも再認識。

学びのある一日でした。

「ボヘミアン・ラプソディー」

お時間がある方、まだ観てない方には

「超」お薦めです!


f'bloomオーナー Hana

MENU(タップすると開きます)