Blog

ダイアモンドネイル通信

  • ダイヤモンドネイルについて,おすすめのメニュー・商品,スタッフブログ
  • 2018/10/01

10月の石 ファイアオパール

今日から10月

暑い毎日が続いた夏も終わり、涼しく感じる日が増えてきましたね^ ^

過ごしやすい季節になってきました^ ^

今日から10月ということで、10月のキャンペーンもスタートしています。


今月の石はファイアオパール


ファイア(炎)と言われるほど、パワフルな力を持つ石のため、やる気を高めたい!
夢を実現したい!気持ちを伝えたい!と思う方に力を貸してくれるそうです^ ^

また、希少価値が非常に高いため、なかなか手に入らない石としても知られています。

ファイアオパール、気になる方はお早めに…^ - ^



表参道店  店長  Hisayo





一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/06/29

Myネイル


こんにちは、白山店のAmiです^^


まだ6月ですが、とても暑いですね~!

本格的な夏も、もうすぐですね^^


夏に向けて、クリア感のあるネイルや

トロピカルネイル、明るめのパッションカラー

ターコイズ、シェルやラメなど

デザインを考えているとわくわくしてきます♡


先日ネイルを新しくしました!



ターコイズグリーンにクリアを混ぜて

透け感がある1カラーに仕上げました

をホワイトにもクリアを混ぜています^^

ゴールドのホイルとパーツ

薬指はラメで華やかにしました!


お色が派手でちょっとHandには・・・という方でも、

クリアをを混ぜてあげると

手なじみがとてもても良いのでオススメです♡


是非夏カラーにチャレンジしてみては

いかがでしょうか^^?



白山店 Ami

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/07/08

ネイリスト紹介★新橋店 Akemi

【スタッフ紹介】 

新橋店 f'bloom Corrantil.
ネイリスト Akemi

元美容師という経歴を持つ技術職らしい志を持ったネイリスト。
色彩感覚豊かで、色鮮やかな10本アートも得意とする。
すべてに対する意識が高いので、入客したお客様の満足度も高く、指名率も高い。
2児の母でもあり、家事育児と仕事をこなしつつ、プライベートでは旅行も楽しむ一面も。
これからの「働く女性の理想」を具現化したようなバイタリティー溢れる人間力が魅力。
中国語も堪能。

JNEC1級、他様々な資格を所持。








  • スタッフブログ
  • 2018/08/16

ご近所お店紹介☆ヴェジェラートさん☆

プレリアがある表参道エリアは話題のお店がたくさんあります。

それぞれこだわりのある素敵なお店ばかりなのですが、今日はご近所のジェラート屋さんをご紹介します^ - ^

外苑前駅からプレリアまでの間にあるコチラ↓の看板を見たことがある方もいらっしゃると思います。こちらの【ヴェジェラート】さんは無農薬にこだわって、厳選された野菜やハーブを使って季節のジェラートを作られています^ - ^




お店の入り口にもベンチがあり、そこでもいただくことができます^ - ^
可愛い店構えだけでなく、スタッフの方もとても親しみやすく、丁寧にジェラートの説明をしてくださいました!

今回は桃とケールのジェラートと、コーヒーとビターチョコのジェラートを買ってNatsumiちゃんと分けましたが、他にも気になるジェラートがたくさん!





1年を通して作られているものもありますが、季節のものは期間限定!

ぜひこの夏、プレリアからお帰りの際はコチラの美味しいジェラートで涼んでください^ - ^



表参道店  店長  Hisayo

  • スタッフブログ
  • 2018/08/15

変形マーメイドネイル

こんにちは、新橋店のakemi  です(*•ω•*人)♡


まだまだ蒸し暑い毎日が続いていますね


さて少し前ですがネイルチェンジをしました

myネイルのご紹介です








今年は、変形マーメイドネイルも人気です

親指一本ですが変形マーメイドネイルにダイヤ

モンドをのせるとさらに華やかになります

触れた感じがなんとも言えない、、、ついつい

触ってしまいます^ ^


是非、お試しください♪



新橋店 akemi  







MENU(タップすると開きます)