Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2018/09/19

バーニーズニューヨークでのお仕事

こんにちは。新橋店のRikaです。

今週の月曜に私は2年連続でデボラディップマンのマニキュアをご紹介するお仕事を担当することが出来ました!


f'bloomのスタッフの代表としていけるのはとても嬉しいことです(*´ω`*)


去年ははじめての外部のお仕事でずっと緊張していました。

今年は緊張しないで精一杯やろう!と決心していました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回もひさよ店長、みゆ店長と一緒にお仕事できたのでとても心強かったです。

私の爪にデボラディップマンの新色を3色塗り宣伝していました。

やはりデボラディップマンのマニキュアは乾くのが早くツヤがあり、まるでジェルのような仕上がりです。

新色ほんとにどれも素敵でした(´✪ω✪`)♡

今の時期フットはマニキュアでという方がいると思いますがデボラディップマンのマニキュアはとてもおすすめです。

気になった方はぜひバーニーズニューヨークに足を運んでみてくださいm(_ _)m

新橋店  副店長  Rika







一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • f’bloom代表ブログ
  • 2019/03/11

ルーティンを大切にしています


毎日同じことや、決めたことをするのって


大変ですよね。


自分で決めたことですら


言い訳したくなるときがあるほどなのに、


きっと特に仕事なんかでは


人から決められたことを続けるのは


もっと大変なのだと思います。


「あーやらなきゃならなかったのにまぁ、仕方ないよね、やることたくさんあったし。今日は頑張ったから明日やろ。」


できなかったことを、そうやって先のばしにするのも


実際よく見る光景です。


でも、そんな


日常の普通が、


当たり前でなくなってしまった8年前の今日という日がありました。


普通のことが普通でなくなってしまったあの日。


言い訳さえもできなくなってしまったあの日。


本当に大変な思いをされた方も多くいらっしゃったことを思うと


今でも胸が痛くなります。


昨日出先で見かけたテレビでは


今なお除染が進んでいない自宅を訪れる方のインタビューが放送されていました。


この8年で、私自身の環境や考えはもちろん大きな変化がありました。


ですが、3.11で被災をされた方の


「何一つまだ変わっていない」


という言葉を耳にすると


ただただ、


言葉が見つからなくなります。


感じた辛さは全く違うものだし


比べようもないけれど、


でも


あの日があったから


考えて悩んで、やめたくなったり、投げ出したくなったりしても


諦めないで


考えて、よく考えて、


時間は有限なのだと肝に銘じ、


誰に対しても恥ずかしくない自分でいようと


わたしは決めることができました。


3.11の後、


私自身に起こったことがあるとするならば、


思っていることを伝えるようになった


幸せだと思うことを口にするようになった


仕事があることを心からありがたいと思うようになった


そんな気持ちの変化です。


だからこそ、


私はルーティンや決めたこと、約束を大切にしています。


もちろん、


絶対なんてないし、


できないこともあるけれど


憧れの人の言葉


「頑張ったことも頑張らなかったことも自分が一番知っているんです」


という言葉を思い出しながら


毎日振り返り


予定してたことができなかったならば、


なんでできなかったんだろう?と


書き綴っては追いかけています。


ブログを書くのも


わたしのルーティンの一つ。


1程度しかアップできませんが、


そのために毎日思うことをメモに残すのが


わたしのルーティン。


この作業をルーティンに入れた理由は、


拙い言葉でも伝えたい思いを今伝えよう


ただそれだけのことでした。


その相手は、


友達だったり、

お客様のひとりだったり、

スタッフだったり、

家族だったり、

もちろん自分のことだってあります。


自分の思っていることを書くのは苦手


そんな風に思っていましたし、


今もそれはあまり変わりませんが、


こんな風に

誰かに思いを伝える手段があることは


とても幸せに思います。


毎日を大切に生きていきたい


そう願うからこそ、


これからも日々のルーティンを大切にし、


ブログも書いていきたいと思っています。


………………………………


いつもブログを読んでくださって、


本当にありがとうございます。


3.11という今日が


今日が誰にとっても優しい気持ちで過ごせる1日でありますように


心から願います。



f'bloomオーナー Hana


  • ダイヤモンドネイルについて,スタッフ・店舗紹介,f’bloom代表ブログ
  • 2019/04/08

f’bloomはダイヤモンドネイル・宝石ネイルができる日本ネイリスト協会認定ネイルサロンになりました


2019年4月、f’bloomは正式に

日本ネイリスト協会の認定サロンになりました。


ダイヤモンドネイル・宝石ネイルができる

という事だけではなく、

しっかりと技術面だけでなく、衛生面や教育面などでも

認定を受けることで

お客様にその取り組みの姿勢を見ていただき

もっとご安心して施術を受けていただきたい

そう考えての申請でした。

無事認定が受けられて嬉しいですし

ほっとしています。

認定講師の資格をもっている方をはじめとして

努力を惜しまない素晴らしい技術者が

たくさん所属してくれること、

また、その技術を楽しみにしてくださる

お客様がいてくださることに

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうござます。

気持ちを引き締めて

益々励んでまいります!


f’bloom代表 Hana

★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★
ダイヤモンドネイルデザインがたくさん載っています。
是非Instagramをご覧ください!
★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

  • ダイヤモンドネイルについて,スタッフブログ
  • 2019/07/01

summerデザイン

こんにちは(=^ェ^=)

表参道Prellia店 Natsumiです!

本日はお客様ネイルをご紹介させて頂きます♪

梅雨が明けると本格的に夏がやってきますね(*^^*)

ネイルはハンドの場合3週間~4週間でお付け替えすることをオススメしております。


なのでデザインはちょっぴり先の季節やイベントを先取りすることが多いです。

今回ご紹介させていただくお客様ネイルもちょっぴり先取りsummerネイルです☆

夏が待ち遠しくなる涼しげなデザインを施術させていただきました(*^-゜)v



薬指にはシェルやヒトデのパーツを♡
そして本物のアコヤ真珠をon致しました!

いつもありがとうございます!

ちな因みに元のデザインはこちらです。
↓↓



これからの季節にオススメなので、ぜひ皆さまもお試し下さいませ( ノ^ω^)ノ

Natsumi


  • スタッフブログ
  • 2019/07/15

暑い夏には透明感を☆ミラーグラデーション


こんにちは(^^)
白山店のYuriです。

先日お客様にさせて頂いたネイルをご紹介したいと思います♪



ベースカラーはクリアを混ぜて透明感を出しました。

ジェルは混ぜてお好きなお色を作る事が出来るので
クリアと混ぜれば色味はそのまま、
シアー系にする事も出来ます☆

クリアを混ぜると、ちゅるんとしたカラーになり
コーティングをするとより艶々に♪

今回は先端にミラーパウダーを乗せて
ミラーグラデーションにしました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

全体にミラーを塗ると派手すぎるな、、
という方はグラデーションが派手になりすぎずオススメです。

ベースカラーによってもお色が変わるので
今回はシアー系のお色だったこともあり
ミラーもちょっと落ち着いた雰囲気になっています♪

是非お試し下さい(^-^)

白山店 Yuri

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
ダイヤモンドネイルデザインがたくさん載っています
https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/                                    ネイルご予約はこちらから                                      https://www.fbloom.com/reserve
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

MENU(タップすると開きます)