Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2018/07/23

お休みの日は〜^ - ^

毎日毎日暑い日が続いていますね…

こんな暑い日本から抜け出してリゾートでゆっくりしたい!という気持ちをグッとこらえ、お休みの日にご近所のホノルルカフェで一休み^ - ^

生クリームや甘いものが苦手なのですが、
なぜかこの日はクリームたっぷりのパンケーキを食べたい気分に…


窓越しに揺れる木の葉を眺めながら、涼しい店内で本を読んだり話をしたり^ ^


ゆっくりとリフレッシュする時間を持つことができました^ ^

もう少し涼しくなったら、ちょっと遠出しつつ、お気に入りのカフェを探したいと思います^ - ^



表参道店 店長 Hisayo

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/06/12

ネイリスト紹介★白山店 Miyu

【スタッフ紹介】

白山店 f'bloom L'ecrin
店長 Miyu

某商社の営業事務から同業他社を経てf'bloomに入社。
得意とするアート+ダイヤモンドのカワイイ系デザインは
幅広い年齢層に好評で、遠方から来店するリピーターを
数多く持つf'bloomの実力者。
本物の素晴らしさをより多くの方へ伝えたいと、
デイリー使いができる身近なデザインも提案しています。

ネイリスト歴9年。
JNEC1級、Prelice Diamondエデュケーター、他様々な資格を所持。



  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/07/06

ネイリスト紹介★新橋店 Keiko


【スタッフ紹介】 

新橋店 f'bloom Corrantil.
店長代理 Keiko

JNA認定講師。
メイクアップアーティストとしても活躍していたこともあり、
メイクや着付けもできるする実力派ネイリスト。
現在は、新橋店f'bloom Corrantil.の店長代理を務めています。
料理・裁縫・家具作りまで・・・何でもマルチにできる頼りになる存在。
家事・育児・仕事をこなすスーパーママでもあります。
繊細なアートを得意とし、貴石についても大変詳しく、
お客様のイメージを爪先に再現する施術には定評があります。

JNA認定講師、ネイルサロン衛生管理指導員、他様々な資格を所持。


  • ダイヤモンドネイルについて,スタッフブログ
  • 2018/07/16

ルビー原石を使って夏デザイン

先日ご来店いただきましたK様

今月の石にもなっているルビー原石をご購入いただきました^ - ^

原石なので、いつものルビーのようにキラキラと輝くカットはされていませんが、1つとして同じ形がなく、デザインに動きが出てきます


シェルのパーツと先月ご購入いただいたアメジストと一緒にちょっと大人リゾートなデザインを施術させていただきました^ - ^

ルビーもアメジストも、一緒に乗っているパールも全て女子力を高めてくれる石…

この夏、K様に素敵な出逢いがあるかもしれませんね!


表参道店 店長 Hisayo

  • スタッフブログ
  • 2018/07/31

夏ネイル


こんにちは、白山店のAmiです!


明日から8月ですね

今年は猛暑で熱中症が問題視されていますが

皆様体調崩されたりされてないでしょうか・・・?


私には10歳の息子がいるのですが、

夏休み中のプールが

熱中症対策の為、中止になりました・・!!

水温が高いとそこから脱水になって

熱中症になってしまうみたいですね。。


夏場は楽しい事がいっぱい!!

水分をこまめにとって

夏のレジャーを楽しみたいですね^^


先日、夏っぽいネイルにかえたいけど

涼しげなデザインにしたい!と思い、

「人魚のうろこネイル」

にしてみました♡



白グラデーションとブルーの1カラーの上に

涼し気なラメをかけました

親指にはダイヤとアコヤパール


シンプルなデザインですが

人魚のうろこネイルを1本いれるだけで

グッと華やかになりますね^^


是非皆様も真似してみてください♡


白山店 Ami


MENU(タップすると開きます)