Blog

ダイアモンドネイル通信

  • おすすめのメニュー・商品,わたしたちのお仕事紹介,スタッフブログ
  • 2024/02/28

春先取りネイル!

こんにちは。

白山店のkieです!

もうすぐ2月も終わりに近づいてきましたね。

昨日今日と肌寒く外を歩くのもやっとなくらいの強風ですね(•́⍛︎•̀)

夜もより一層冷えますので体調崩さぬようお気をつけ下さいね!

早く暖かくなるのを心待ちしている今日この頃ですが、先日ご来店されましたS様のデザインが春を先取りしたデザインで可愛かったのでご紹介させていただきます^^

美優さんが桜を取り入れてデザインしました ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́


寒さで服装はまだ冬の装いになってしまいますが、爪先は春を先取りできるので皆様も春に向けた先取りデザインで可愛く仕上げていきましょう♪

ぜひスタッフまでお声がけくださいね!


白山店 kie

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 上品な輝きを放つ

 大人女性のための究極のネイルアート

 『ダイヤモンドジュエリーネイル』

 施術数日本一のネイルサロンで

 輝きの感動体験してみませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


 たくさんの作品を掲載中

 Instagramフォローお願いします!

 ▶︎ @fbloom_diamondnails


 f'bloomは様々な情報を発信しています

 ご予約もこちらからどうぞ☆

 https://lit.link/fbloom

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/07/24

本物の貝殻☆シェルネイル


こんにちは、白山店のYuriです^^


夏はシェルネイルをされる方が増えています♪


本物の貝殻を使っているので

コーティングをした時に輝きが増して

とても綺麗になります。


先日持ち込みデザインで10本シェルのアートをされた

お客様のネイルを紹介したいと思います☆



夏らしくクリアベースにシェルとラメをを散らしたデザインです(^^)/


写真ではなかなか伝わりづらいのですが、

実際にはシェルがもっと輝いていて綺麗です。


是非この夏にお試しください^^


白山店 Yuri

  • スタッフブログ
  • 2018/07/27

アートアクアリウムに行ってきました。

こんにちは。


白山店のMiyuです。


少し前になりますが、

お休みの日に日本橋のコレド室町でやっているアートアクアリウムに行ってきました(^^)


平日だったこともあり、思ったよりは混雑していなかったので、

平日がオススメです!



↑こちらは・・・見上げたら、天井に金魚が!


アートアクアリウムは何度か行ったことがありますが、今回は初めての展示方法もいくつかあり、

展示の発想に凄いなぁ~といつも感心してしまいます。




ネイルで金魚を描いて!とご依頼を受けることもあるので、

この世界観をネイルで表現するなら、どんな風に描くかなぁなんて思いながら、金魚を鑑賞してきました(^^)



まだまだ暑い日が続くと思いますので、

金魚を観て、涼しさと癒しを感じてみてはいかがででしょしょうか?





白山店 店長 Miyu

  • スタッフブログ
  • 2018/09/22

サービス精神

うちの近所の沖縄そば屋さん。
美味しくてよく行ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝

衛星放送の腹話術で有名なあの方が近所に住んでいてテレビで紹介したりして一時期は混雑がすごくて入れなかったりしましたが今は移転して夜は飲兵衛の巣窟です(笑)

オーナーさんがレアなお酒の収集が趣味でいつも振舞ってくれるので2000円でべろべろに(^^;)

珍しい日本酒や焼酎をサービスで沢山飲ませてくれるのでたまにはお返しにちょっと高いお酒を注文…と思っても倍返しされちゃいます(。-_-。)

もしかしたら損して得取れの究極系なのかもしれないですが、それを感じさせずに気持ちよく飲ませてまた行きたいって思わせてくれるサービスって凄いなぁって思います。

サロンだろうと飲食店だろうと勉強するところはいっぱいあるのでい所をどんどん吸収して明日への自分に繋げていけたらいいなって思います‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

新橋店 店長代理 Keiko


  • スタッフブログ
  • 2019/01/18

白山店 バレンタインアート☆

こんにちは(^^)

白山店のYuriです。

白山店では本日からバレンタインアートを

サンプルにご用意しております♪



10本のサンプルチップと

一本から追加できるアートがございます!

バレンタインに向けて

お爪をリアルなチョコレートみたいに

してみてはいかがでしょうか(*^ω^*)


白山店 Yuri

MENU(タップすると開きます)