Blog

ダイアモンドネイル通信

  • おすすめのメニュー・商品
  • 2023/12/13

スタッフネイル

皆様こんにちは!
白山店のKaoriです(*^^*)


街は一気にクリスマスムード☆
でもまだまだ寒さは来ず…

雪のシーズンを楽しみにしている方にはまだまだ暖かくて、もどかしい気持ちでお過ごしでしょうね。


夏は海へ潜りに行くKaoriですが、
冬は雪山へ滑りに行きます♪

今年も日帰りでも良いのでどこかへ行けたら良いなぁと思ってます。

怪我のない程度に!(←ここ大事)





さて、今日は私のクリスマスネイルをご紹介します!

後ろ姿のサンタさんが哀愁漂っていてとても可愛い…。

ダイヤは、クリスマスカラーのガーネット2つと一緒に☆

このシーズンならではのカラーで組み合わせる方も多くいらっしゃいます。

皆様がお持ちの貴石でクリスマス気分を楽しんでくださいね♪♪(≧∀≦)

白山店 副店長 Kaori



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


f'bloomとTOKYO NAIL+ COLLEGEのLINE公式が登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


https://lin.ee/cykC0Le




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 上品な輝きを放つ

 大人女性のための究極のネイルアート

 『ダイヤモンドジュエリーネイル』

 施術数日本一のネイルサロンで

 輝きの感動体験してみませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


たくさんの作品を掲載中

Instagramフォローお願いします!

▶︎ @fbloom_diamondnails


f'bloomは様々な情報を発信しています

ご予約もこちらからどうぞ☆


https://lit.link/fbloom?fbclid=IwAR2LDzih1gUjXdpl5V_OsSFkAG34-f4suHPukEzpkyXjr_mBNtFhgDtBbzw_aem_Aebxsff2CSbxlDZZl-0bZHRN7IKFzTK-6KITC5dTT9C6aUl8Z7mGL5Kmm8VYQu3dTnc



一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/06/30

仕事の後には…

仕事が終わった後のプライベートタイムはいつもワクワクです♪。.:*・゜

昨日はネイルスクール時代のお友達と新橋で話題の婚活スナックaeruさんにお邪魔してきました~

婚活してる男女のプロフィールが店内にはずらーっと並んでます(゚ロ゚)
既婚の私は応援団として卒業生と言ってた常連のお客様と盛り上がりながら見守りです☆
お友達のKちゃんは絶賛婚活中(* ॑꒳ ॑* )
以前にお邪魔した時にプロフィールを登録してたので今回はマッチングのお申し込みがあったとの事でお相手の男性のプロフィールの確認にやって来ました(ㅅ˙³˙)♡

流れとしては後日またaeruさん店内にて顔合わせが行われるようです。
そこはもう付き添い禁止らしいので後は本人に頑張ってもらいましょう(ง •̀_•́)ง


そしてaeruのうららママはCorrantil.のお客様でもあります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
いつもお洒落で優しくて可愛くて大好きです♡
ママの人柄を反射して指先のダイヤも輝いていました~
うららママとの初記念写真にめちゃめちゃ浮かれる私(笑)

こんな感じで金曜の仕事後はあちこちに出没してます♪
仕事終わったらうちに飲みに来てもいいよっていう優しい飲食店の方いましたらお気軽に声をおかけくださいね(灬ºωº灬)♩


新橋店 店長代理 Keiko


  • スタッフブログ
  • 2018/08/15

変形マーメイドネイル

こんにちは、新橋店のakemi  です(*•ω•*人)♡


まだまだ蒸し暑い毎日が続いていますね


さて少し前ですがネイルチェンジをしました

myネイルのご紹介です








今年は、変形マーメイドネイルも人気です

親指一本ですが変形マーメイドネイルにダイヤ

モンドをのせるとさらに華やかになります

触れた感じがなんとも言えない、、、ついつい

触ってしまいます^ ^


是非、お試しください♪



新橋店 akemi  







  • スタッフブログ
  • 2018/08/22

一足早く秋のシースルーネイル

こんにちは。

新橋店のRikaです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

皆様夏はどこかにお出かけされましたでしょうか?

私はお休み犬と一緒に過ごしていた時間が長い気がします(*´ω`*)

最近フットのネイルを変えました(*´艸`)
少し早いですが黒のシースルーを使い

秋っぽいデザインで親指はコルセット風のネイルにしてみました。

このデザインすでに好評なので来月新橋店のネイルデザインサンプルに入れようと思っています(*´ω`*)

楽しみにしていてください。

あと数日になりますがまだまだ暑い日が続きます。夏を楽しんでくださいね。

私もまだまだ夏を楽しみます!

新橋店  副店長 Rika







  • スタッフブログ
  • 2018/10/07

運動会

秋ですね~
先日は物凄く暑くて30度を超える中で娘の幼稚園の運動会でした(;´ω`A;)

朝早くから鯛を下ごしらえして鯛めしを炊いてお弁当作り♪
中学生のお兄ちゃんは英検の為不在で3人で食べるのにこの量…


角煮は包丁入れると崩れるので丸ごと入ってます(笑)
摘み食いをされたキュウリ竹輪が寂しいです(^^;)

今年は年長さんで出番も多くパパも朝早くから並んでくれて炎天下の下で撮影も張り切ってやってくれました!

そんな中…日陰でママ’sとよもやま話で盛り上がっていた私は鬼嫁です(笑)

子育てと仕事の両立は本当に体力も精神力も削られますが欲張りな私が自分で選んだ道なのでどっちも中途半端にならないように出来ることはしたい…

たぶんエキスポまでのんびり過ごせる最後の週末になったのでこれで気持ちを入れ替えて練習に励みます٩( *´﹀`* )۶♬*゜

新橋店 店長代理 Keiko

MENU(タップすると開きます)