Blog

ダイアモンドネイル通信

  • ダイヤモンドネイルについて,おすすめのメニュー・商品,ネイルと貴石の豆知識,スタッフブログ
  • 2023/11/29

年末最後に運試し⭐︎

こんにちは♪

白山店のkieです。

今年もあっという間に12月です(˙◊︎˙◞︎)◞︎

この時期になると毎年必ず『今年も1年あっという間だったなあ』と決めゼリフのように言っているような気がしますが…

どこかの場面で発しているところを見かけた際はぜひ突っ込んでいただければと(笑)

最近は寒暖差が激しく、年末納めに向けてお仕事や大掃除で忙しい方が多いと思いますので風邪を引かないようご自愛くださいね♨︎

さて、年末といえば今年最後に貴石くじを販売いたします!


24個限定の1回3,300円です♪

今まで登場していない貴石が当たるとか…

2023年最後の運試し!

今年最後に皆さまが貴石からもらえる言葉はなんでしょうか。

ぜひ、お声がけください( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )

白山店 kie

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • ダイヤモンドネイルについて,スタッフブログ
  • 2018/07/16

ルビー原石を使って夏デザイン

先日ご来店いただきましたK様

今月の石にもなっているルビー原石をご購入いただきました^ - ^

原石なので、いつものルビーのようにキラキラと輝くカットはされていませんが、1つとして同じ形がなく、デザインに動きが出てきます


シェルのパーツと先月ご購入いただいたアメジストと一緒にちょっと大人リゾートなデザインを施術させていただきました^ - ^

ルビーもアメジストも、一緒に乗っているパールも全て女子力を高めてくれる石…

この夏、K様に素敵な出逢いがあるかもしれませんね!


表参道店 店長 Hisayo

  • スタッフブログ
  • 2018/08/15

変形マーメイドネイル

こんにちは、新橋店のakemi  です(*•ω•*人)♡


まだまだ蒸し暑い毎日が続いていますね


さて少し前ですがネイルチェンジをしました

myネイルのご紹介です








今年は、変形マーメイドネイルも人気です

親指一本ですが変形マーメイドネイルにダイヤ

モンドをのせるとさらに華やかになります

触れた感じがなんとも言えない、、、ついつい

触ってしまいます^ ^


是非、お試しください♪



新橋店 akemi  







  • スタッフブログ
  • 2018/09/29

似合う色と好きな色

お休みの日に友達が家に遊びに来てくれて優雅にお茶を…と思っていたらふと何も塗っていない指先に目が…

そんな素材をほっとけるわけもなくワンカラーの練習させて!と彼女の初めてネイルを強制的に٩( ᐛ )و

派手すぎない服装に合わせたピンク系の色を、と言われたのですが彼女が当日着ていた服は紺色。
彼女の肌色は青みががったピンクは肌が暗く見えてしまう。

そしてふと思い出した彼女のいつも持っているお財布の色(ㅅ˙³˙)♡

この色がぴったり!と思い似た色を探して記念撮影⸜(*˙꒳˙*)⸝



肌も暗く見えないし大人女子感も出て洋服の邪魔もしないし何よりお財布との相性がバッチリ(笑)

自分ではえ?と思ってしまう色でも意外と似合ったりするのでお客様の好みと肌色、両方に合うカラーをおすすめしています‪(*´꒳`∩)‬

カラーに迷ってしまった時には聞いてくださいね♪

新橋店 店長代理 Keiko


  • スタッフブログ
  • 2018/12/20

思いっきりクリスマスネイル

こんにちは、新橋店のakemi です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



寒くなり、風邪を引かないように毎日気を引き


締めています。しかしながら、我が家でいつも


風邪、お熱とかかってしまうのは、子供たちで


困っています。

皆さまも風邪を引かないように気を付けて下さ

いね。

さて、年末といえば大掃除

爪強化のためにネイルチェンジをしました



マイネイル

思いっきりクリスマスネイルにしちゃいました


カラーパールをふんだんに使ってみました。


fbloomで使われているトップジェルは、ダイヤ

モンドネイルのために開発されたものです。

ツヤは、もちろんのこと強度があり耐久性に

優れています。

パーツもひっかかりがなくコートができるので

日常生活に支障なく生活できるので安心して

ジェルネイルを楽しむ事ができます。


週末は、これで大掃除頑張ります(*´∀`*)

年末、よく使う手だからこそ爪強化のために

ジェルネイルをする事をオススメします





新橋店 akemi 

MENU(タップすると開きます)