Blog

ダイアモンドネイル通信

  • おすすめのメニュー・商品,わたしたちのお仕事紹介,スタッフブログ
  • 2023/10/23

フット角質ケア

こんにちは!

白山店のkieです♪

先日フット角質ケアについて学びました。

足裏の角質ケアをすると足裏が柔らかくなることで歩行が楽になり、消臭効果が期待できます♪


最近、肌寒い季節になってきたのでこれからタイツを履く機会が増えてくると思います。

足の角質で電線してしまうことありませんか?

ブーツを履く機会も増えますよね!

足の臭いが気になるときありませんか?


そんな時におすすめなのが、フット角質ケアです!


わたしもケアを体験しましたがびっくりするほど足裏がふっくらとして柔らかくなったと感じました(´ω`)


一度お試しいただければすぐに効果を実感していただけると思います٩(˙▿︎˙)۶

冬本番になる前に是非お試しください♪


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 上品な輝きを放つ

 大人女性のための究極のネイルアート

 『ダイヤモンドジュエリーネイル』

 施術数日本一のネイルサロンで

 輝きの感動体験してみませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


たくさんの作品を掲載中

Instagramフォローお願いします!

▶︎ @fbloom_diamondnails


f'bloomは様々な情報を発信しています

ご予約もこちらからどうぞ☆


https://lit.link/fbloom

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • ダイヤモンドネイルについて,おすすめのメニュー・商品,スタッフブログ
  • 2018/07/06

ダイヤモンドネイル ハートシェイプ♡

こんにちは☆


白山店のMiyuです。


f'bloomの3店舗で行っているダイヤモンドのキャンペーンについては、

皆様ご存知でしょうか??



新橋店のリニューアルのキャンペーンとして・・・

いつもはなかなかキャンペーンに出ない、


ハートシェイプペアシェイプ(シズク)のダイヤが今回とってもお得にご購入頂くことができます☆

キャンペーンの詳細は一番最後に書きますね!



先日の研修では・・・

大きめのダイヤモンドやハートやシズクのダイヤモンドの輪郭をよりくっきりさせる為、

長さ出しをした所に穴を空け、ダイヤモンドをはめ込むという技法をスタッフ全員で習得致しました(^^)



そして私も自分の手にハートのダイヤで埋め込みを試してみました☆



埋め込むとハートの輪郭がくっきり♪

はめ込んでいるので、横から見た時の高さも気になりません(^^)


大きいダイヤを付けると、コーティングの高さが気になる・・・という方にオススメです!!


長さ出しに抵抗のある方もいらっしゃるかもしれませんが、

長さは短めに自爪と合わせて出すこともできますので、

是非一度埋め込みの技法を試してみてください(^^)




☆リニューアルキャンペーン☆


①ダブルハートコース(ハートシェイプ0.1ct×2石)

 ¥100,000⇒ ¥50,000

②ハート&シズクコース(ハート0.1ct・シズク0.7ct)

 ¥80,000⇒  ¥45,000

③ハートコース(ハートシェイプ0.1ct)

 ¥5,000⇒  ¥30,000

④シズクコース(シズク0.7ct)

 ¥30,000⇒  ¥20,000



とってもお得なキャンペーンになっておりますので、この機会に是非・・・♡







  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/12/11

学びの後に知ったこと


先日、3か月通っていたアカデミーの卒業パーティーがありました。

最高の先生への感謝の気持ちを伝えるために、

力いっぱい最高の仲間と準備したパーティーは、

本当に楽しくて、

笑顔しかない写真でいっぱいになりました。





なぜ私が唯一のおやすみである日曜を使って、このアカデミーに通おうと思ったか。

それは、

新橋で飲食店をされている先輩の

フェイスブックの投稿を見て興味をもったから。

久しぶりに見たその姿は

写真を通してもキラキラしてたし

なによりも、

綺麗でした。

その頃の私は

会社のことや、仕事のこと、

スタッフのことはよくわかるのに

自分のことがよくわからなくなってました。

頑張り方も

何が欲しいのかも

何が着たくて何が食べたいのかも

分からなくなってしまったんです。

いつも人の心配ばかりして

自分の労わり方がわからない。

焦る、疲れる、悲しい、、、

そんなことを強く感じていたのかもしれません。

だからこそ

自分が変わった方が早いのかも?
 
と、自分の想いを信じ

飛び込んだ「言葉」を学ぶアカデミー。

9月末から始まったアカデミーのおかげで

10月の誕生日には

生まれ変わったような気持ちになれました。

ですが、本当はそこからの壁の方が大きくて…

どーんと落ち込んだり、、

ベットに横になったまま

家から出たくない気持ちになったり。。。

それでも

諦めずに欠かさず通った7回は

私自身の在り方を変えてくれる

大きな財産となりました。

同じ時間を共有した仲間は

本当になんでも話せる友人になり

私はかけがえのないものを

この3か月で得たと思います。

昨日は「アカデミー卒業しました!」というその報告をしに

先輩の元へ。

新橋にある
GOGUN’S BAR



ちょうど、

私がお店をはじめた時にも一緒に頑張ってくれた親友が

ネイルに来てくれてたので

一緒に顔を出すことに。

12/12が私の出発の日だと

覚えててくれた親友と行けた貴重な時間。

「覚えてるよ、忘れないよー」の言葉が

ギフトになった夜。

あったかい気持ちでお店に。

久しぶりの再会とアカデミーの話で盛り上がり、、、

これ厳しかった!

あれ辛かった!!

でも、

行って良かった!!!

と顔を見合わせて笑える

ステキな時間をいただきました。

私は9期、先輩は7期。

先に学んだ先輩は

やっぱりさらに素敵になっていて

続いて行きたいな、と

あらためて思いました。

女性オーナー、女性スタッフで切り盛りされている

新橋の隠れ家的なあったかい

美味しい手作りご飯の食べれるお店。。。

アカデミーの同期とも行きたいなと

思ってます!

料理は美味しくてパクパク食べちゃったから

気づいたら一枚だけ…^ ^ ;


さっぱりしてて「あー!こういうのが食べたかった!人の作ってくれたご飯ー‼︎」という心にくる逸品です^ ^

これからも、

色々相談に乗ってください!


大好きな先輩 あやこさん^ - ^


私が学んだ後に思ったこと。

それは

誰もの人生がドラマチックで

その主人公は自分なのだということ。

キラキラしてる人ほど

苦しい思いをしたり

自分と向き合った人なのだなということ。

どうせ同じ時間生きるなら

キラキラしてる方がいいし、

キラキラしてる人と一緒にいたい。

悩んだって、苦しんだって、

愚痴を吐き出して

泣いたって、、、

結局は自分の中にしか答えはないから。

仲間や友達や家族は

かけがえのないものなのだ

ということも深く実感。

だれもがあの頃には戻りたくないって言うんです」

と聞いていたことも理解。

わたしも3カ月前には戻りたくありません。

昨日より今日。

今日より明日。

くらべるのはいつだって過去の自分。。。

学んだこの気持ちは

絶対一生大切にしていきます。


私が手に入れた幸せな気持ちは
ここから始まりました。


最大級の感謝を心を込めて明日香さんに。

私のこれからを、見ててくださいね。


f ' bloomオーナー Hana

  • スタッフブログ
  • 2019/06/19

メンズネイル

こんにちは。

新橋店のRikaです。

今日はメンズネイルのご紹介です。

いつも3週に一度クリアジェルでご来店くださるT様。

いつもありがとうございます。

スーツ姿もとても素敵です(*´ω`*)

爪をギリギリまで短く切り、ネイルケアさせていただきクリアジェルを塗っています。

とても清潔感ありますよね(。•ᴗ•。)♡

クリアジェル、女性にはとても好印象だそうです。

私も素敵だと思います!

クリアジェルではなくてもネイルケアをするだけでも綺麗になるのでネイルできない期間がありましたら是非ネイルケアだけでも来てください。

とても気分が上がると思います。

ネイルケアには力を入れているfbloomなのでドライケアでもキレイになりますが、是非ウォーターケアオススメです。

とても爪先が美しくなります。

是非お試しください。

新橋店 Rika




  • ダイヤモンドネイルについて,おすすめのメニュー・商品,ネイルと貴石の豆知識,スタッフブログ
  • 2020/06/01

6月の誕生石〜パール〜

こんにちは

表参道店 Hisayoです。

今日から6月。
f'bloom3店舗も本日から通常営業を再開しています。

長い自粛期間が明けたとはいえ、まだまだ安心しきれない状況・・・

気を緩めず、いつも以上に換気、消毒、3蜜に気を付けて営業していきます。

そして、1日も早く以前の生活に戻っていくことを切に願います。



さて、6月の誕生石と言えば「パール」「ムーンストーン」「アレキサンドライト」があります。
今回は3つの中でも一番身近な「パール」についてお伝えしたいと思います。


愛と癒しの力で清らかな気持ちをもたらしてくれるパールは、
冠婚葬祭に使われる和装を彩る輝きとしても欠かせない最も馴染みのあるパワーストーンです。
和名を真珠と言い、その魅力的な気品あふれる佇まいは「宝石の貴婦人」とも呼ばれるほどです。
永遠の美を追求し続けたあのクレオパトラは美と健康の為にパールを酢に溶かして飲んでいたという逸話もあります。
他に「人魚の涙」や「海に落ちた月の雫」とも呼ばれており、その美しさは、いつの時代の人々をも
癒し続けてくれる優しいものです。

パール自信は貝の中で育ち、生まれるので、守護としてのパワーがとても強いとされています。
その為パールを持つ人に日常の疲れや鈍重感若しくは外的災難から守ってくれる生命の輝きを与えるとも言えます。

毅然とした美しさから醸し出される柔らかな優しいイメージを持たれますが、その成分を利用して化粧品や
漢方薬も出ている程で、内側からも外側からも包み込んで守るような母性と強さを感じる事が出来ます。

お守りとしてのパワーもあり、幸せな家庭を導き子宝の象徴としてのパワーとしても効果的です。
人間的な成長を促し、女性的な美しい魅力が宿っていますので、そのパワーが伝えらえた時には心身ともに
癒しの心で浄化させ、人生を楽しむ事を教えます。それによって家族の絆も幸せいっぱいな空気で
包んでくれる効果が期待できます。

強く穏やかな優しさが精神を安定させ、質の良い睡眠にも効果的です。

カットや研磨で飾らなくてもその本来の美しさはまさに完璧とも言え、持つ人の本来持ち合わせている
内面の美しさや優しさをも引き出し魅力的にする事へも効果的な、女性にとっても欠かせないとも言える石です。






Hisayo

★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★ 
ダイヤモンドネイルデザインがたくさん載っています https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/                                    ネイルご予約はこちらから                                      https://www.fbloom.com/reserve
★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★*゜*☆*゜**゜*☆*゜*★

MENU(タップすると開きます)